【恋愛HOTEL】攻略 メンバー13名全員「回答」早見表! 女子大人気ゲーム! くわしい説明♪

スマホアプリ
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆

選択肢を100%!

「恋愛HOTEL」を

存分に楽しみましょう☆彡

「恋愛ストーリー」で主人公はアナタです!
アナタはこのホテルの従業員!
仕事熱心なビジネスレディです。
上司との恋愛が×になり、その晩、酔い過ぎてワンナイトしてしまうのです。
ワンナイトしたお相手の男性は、自分のホテルのVIPな連泊のお客様だったのです…。
自分の仕事場のホテル内で、たびたび顔を会わす事に…!
さぁ…、アナタのその後の運命は……?

7周年 おめでとうございます!

Congratulations!

スポンサーリンク

インストール

「恋愛HOTEL」アプリからの引用画像

インストール プレイ料 は無料です。

アナタと選んだカレの「恋愛ストーリー」が27日間で完成します♪

それぞれのメンバーは職業も性格もちがいます。

ストーリーの起承転結をお楽しみください♪

あなたのホテルウーマンとしての力量を発揮して下さいね!

フリュー㈱公式PV

FURYU_SG 恋愛HOTEL~秘密のルームサービス~


Get it on Google Play

初めて「恋愛HOTEL」をインストールされる方♪

私からの招待で「チップ5000枚」がいただけます!

私からの「招待コード」は…

ctc9qqr9 です♪

未入力のかたも、今から招待コード入れられます!

ご利用ください☆彡

スポンサーリンク

完全攻略!私がヘルプ♪

毎日5ストーリー読めるので、必ず毎日読みましょう。(約3分くらい)

「お仕事」と称してゲームが有ります。

1時間毎に1回できる「お仕事」のゲーム。 5回までためられます。

この「お仕事」をして報酬の「チップ」を貯めておきましょう。

買い物をするときが有るので支払いには「チップ」が必要です。

5時間経過する前に必ずサイトに入って「お仕事」をしてチップを貯めておきましょう!

ストーリーに「選択肢」が出てくるのですが、選択を間違えると アイテムがもらえなかったり良い状態になりません。

そうなると続けるのがイヤになってきます。

なのでパーフェクト状態にしてください♪

その「選択肢」の回答を各キャラクターごとにこの私のブログにUPしておりますので見ながらコンプリートさせてくださいね♪
 

メリット!ギリギリなラインで…

初めてこのアプリを始めた時には「ここまで表現していいの?」と思いました。

有料を選ぶとさらに表現がリアルになるという仕組みです!

「乙女ゲーム」のなかではダントツです!

…ストーリーに酔えます…

私の推測なのですが、結構、男性参加者も多いと思いました。

男性は大切な彼女との為に、「掛ける言葉」や「行動の仕方」を勉強しているのではないかと思われます。

(頑張れ!男性軍♪)

こちらの脚本家の言葉の意図は「女性が喜ぶ♪」に目を向けているのがハッキリわかります!

「スマホの中のアナタ」はどう酔いしれますか…?!

課金について

基本的には無料

このアプリゲームは無料で遊ぶことが出来ます。

ですが続けていますとどうしてもアバターを保管するためのアイテム「クローゼット」が必要になってきます。

「クローゼット」は月に3~5個無料で入手することが出来ます。

ですが進めるストーリーのアバター量が多くてそれでは個数が間に合いません…。

「追加するクローゼット」これが有料です。

最低価格150円ほどです。 (クローゼット5個150円)

その他に無料で得た「アイテム」だけでは物足りなくて、さらに追加したい時には課金になります。

ゲームをする「体力」

ストーリーを読む「チケット」

LOVE度を上げる「センス」…などなどです。

日々の与えられた無料のアイテムでプレイをすればもちろんずっと最後まで無料で楽しむことが出来ます♪

無料でまずはカレをおひとり選んで毎日読み続けてみましょう♪

ストーリーの節目に「ミッション」が有ります.

そこでは 日々の成績/ゲームで得たチップ を使ってアバターを揃えたりもします。

「無料」の物のほかに「有料」の物も有ります。

それらは課金という事です。

無料のアバターは「ノーマルコース」

課金のアバターは「スィートコース」です。

自分が課金の物を選んで→確認をして→決済しない限り、絶対に有料になりませんので、安心して終始ゲームができます!

1キャラクターの「本編」のドラマティックエンドルートとロマンティックエンドルート両方を、すべて《有料コース「スィート」》を選んだ場合 3600円掛かります

(注*2020年から「サードキスエンドルート」が各々追加中です)

お金は掛かってしまうのですが、癒される気分はお金では無い様に感じます…♪

「無料で遊びたいワ♪」という方には終始 《無料コース「ノーマル」》です!

「お仕事」をマメにしてできるだけ「チップ」をたくさん集めておきましょう。 

スムースにすべて無料でゲームが進みます!

《無料コース「ノーマル」》でプレイしても、この恋愛HOTELは本当に楽しめるスマホアプリです♪

有料課金の「スィートコース」の特典

課金の「スイートコース」を選んだ場合のメリットをご紹介します♪

アバターが凝っていてカワイイ

ストーリーの二人の時間部分が「濃い内容」になる

「濃い内容」のストーリーは保存が出来て、いつでも読める

ご興味が有る方は、ご自身のご褒美として是非どうぞ♪

フリュー様も一企業ですので課金部分については温かい心でご留意してあげて下さいませ♪

m(_ _)m

デメリット!残念な所…

アイコンが「キスのふたり」

アナタのスマホの「差し支えないページ」に置きましょう♪

スマホアプリでは最初の配信の「乙女ゲーム」

画素数等が低く映像の古さを感じてしまうところが残念です

声優さんによる「甘いボイス」が一切ありません… 

…ここまでステキなイラストで有りながら…

「CVナシ」とは諦める方が難しいです…

本音と意見

<strong>Mikan</strong>
Mikan

2022年7月にリニューアルされました…。

私は「背景画」の差し替えだと思っていたのですが!

なんと!メンバーのお顔が変ってしまいました!

残念でなりません…。

「前の顔」の方が、良かった…!

…(T_T)…


ここまでお読みいただきまして、本当にありがとうございます!

私くしが「恋愛系乙女ゲーム」で初めてプレイしたのがこの「恋愛HOTEL」でした…。

女性にもこの様な「楽しみ」があって良い時代だとつくづく感じました…。

若い方には笑われてしまいそうですが、本当に私たちの時代には無かったので…!

正直、うらやましいです♪

初めての出来事でしたので、「本編」は課金で楽しみました♪

人それぞれ金銭の感覚は違いますので、ご自身に合ったプランで楽しめば良いと思います♪

ほんの一時期、「センスランキング」30位内に数日間ランクインした時が有りました。

もうコレに関しては意識的に頑張ってランクイン狙いをしておりました!

ですが、ランクインしたと同時に外からの「伝言」や「お友達申請」がひっきりなしになったので、直ぐにランクイン外にしました。

スマホゲームの常連さんが常に「お友達募集していません」を掲示している意味がこの時に良く理解できました。

トップを位置している方々は常連様で、お金の掛け方も大きい様ですので、自分とは比べないように♪

誹謗中傷もメッセージで送る方もいた様で、又、自分プロフィール欄に関係のない「コンテンツの紹介」や「主張」を記したりする方も以前見られました…。

なので「恋愛ホテル」をプレイすると疲れてしまうのでしばらくやめていました。

事務局さんのお取り計らいでそれらを一斉して下さったみたいですので、今は安心してプレイできます♪

今現在は緩く私のスマホに存在しています。

「恋愛HOTEL」アプリからのスクショ引用

私の中の記念すべき乙女ゲーム「恋愛HOTEL]です。

もし、この「恋愛ホテル」に声優さんCVがついていたら後藤田嵐には誰が担当するのだろう?とか、「リクならこの声優さんがお似合いだよね♪」とか想像してしまいます…。

この「恋愛ホテル」に関しては今後も「ボイス無し」で貫き通してほしいと思います。

すでに自分の中にイメージが出来ているので、崩したくないのです…。

…「恋愛幕末カレシ」の時に、ちょっと遅れてCV付きにバージョンUPしました。

有名な声優さん達だと分かっているのですが、イメージがまったく変わってしまって残念だったキャラクターがいました…。

「恋愛ホテル」秘密のルームサービス フリュー様 公式サイト

♪2022年2月♪近日報告

回答が間に合わなくて、タブレットの方に新しいアカウントで「恋愛HOTEL」をインストールしてみました♪

そしたらアプリのオープニングもナビゲーションも全て新規で作りが変わったんですね!

追加メンバーも増えたことだし納得ですが…ビックリでした★

「プロローグ章10話」も増設されていて…♪

チュートリアル、既存の会員には見られない光景ですからね…。

全員が出てきてキラッキラッでした…! 

他デバイスで新規インストールをする機会が御座いましたら、とくとご覧下さいませ♪

登場人物 かんたん紹介

後藤田嵐

 【職業】  起業家 IT社長
【性格】独裁者的、オレ様な上から目線、野心家
【見所】いつもペースに引き込まれるが、守られてる感有り。「俺についてこいタイプ」がお好きな方には爽快。 実力ある男性像を表している。 全女性の理想の男性像♪ 「恋愛HOTEL」で、いや「フリューの全ゲーム」ユーザーに常に一番人気な人物。

藤沢リク

【職業】  勇名俳優 芸能人
【性格】ゆるくやわらかい物こし、優しく明るい陽気な性格の芸能人
【見所】顔が知れてる芸能人なだけに、公にデートが出来ない間柄。 二人の時間のとり方にも注目。 甘く緩い性格ですが、それも長所♪ 芸能人特有の「遊び/本気」の岐路もお見逃しなく。 ドラマティック/ロマンティック両方のラストシーンがとても良い。

片桐涼介

【職業】  有名作家
【性格】中学時代の家庭教師、「先生」だったので常に上から目線、小さな変化にもすぐに気が付く観察重視型
【見所】昔からの知り合いだが、大人になった教え子に家庭教師時代の気持ちがよみがえる先生の心情に注目。 今までの過程を文筆マネタイズする先生と自分の心の葛藤も印象的でした♪ 先生の秘めた心の声に注目です♪ 作家と言う職業ゆえにメンバー中1番「聡明」に感じます…! プライベートガーデンでの二人の描写がキレイです♪

西園寺奏

 【職業】            グループ系財閥の御曹司 富裕層
【性格】「人当たりが良い優しくマジメな御曹司」の仮面をかぶっている、常に緊張感が張っている
【見所】
富裕層なだけあってケタ外れな豪華さ。 富裕層特有の「いい子でいなくてはならない」を常日頃から習慣的な青年。 付き合っている内に「仮面」が外れてくる性格のギャップに注目です♪ 「あんた」と呼ばれるのでそれが気に入らないとユーザーから不評です…。 「飾らない自分」をさらけ出して心が安定し、本音が言える過程も必見です♪

御門貴久

【職業】       ホテル支配人 オーナー御子息次期ホテルオーナー 
【性格】クール、ポーカーフェース、自分を崩さない、常に一定、冷静沈着
【見所】喜怒哀楽を表情に出さない性格ゆえに、いきなり落とされます。 淡々とした行為が必見。 ですが、意外と人気の人物でもあります♪ 女子は…意外と好む男性像だと思います♪ こちら側が受け身ですが、ドラマチック/ロマンチック両方のラストはやさしさ一杯で感動的です。

成瀬遥

【職業】  音楽家 ピアニスト
【性格】無感情、物静か、言葉少ないおとなしい性格、とらえどころが無い、不器用
【見所】無感情と思いきや突然突拍子もない行為をしたりします…! ブティックのフィティングルームでのワンシーンにもご注目! 音楽家の繊細でデリケートな部分を楽しんで下さい…♪ 支えてあげる&尽くす気持ちが多く取りこまれているストーリーに感じました。 子供時代の話と、笑顔が徐々に取り戻せる過程に注目です♪

黒崎誠一郎

【職業】  役員秘書 同じホテルの従業員 同期
【性格】異性だが親友的存在、仕事相談相手、常に受け身で居心地が良い
【見所】同じ目線の高さで事が進むのと、常に肯定的な意見をくれる。 人の気持ちになって言葉を選んで発言している所が、黒崎誠一郎の圧倒的な長所だと言えます♪ 同世代での付き合いがお好きな方向け。 受け身どころが多いので、心地が良いと思います。 恋愛ホテルで2,3位の人気者です♪

結城ミナト

【職業】  一流ファッションデザイナー
【性格】白馬に乗った王子様タイプ、女性ファースト、物ごしが柔らかでスマート
【見所】メンバー中、一番キレイな描写に感じました♪ 常にこちらに配慮してくれるところが心地いい。 扱いがものすごく丁寧。 一緒にいる事に感動を得られる気持ちが多く表現されています♪ 至れり尽せり♪…映画「プリティウーマン」風な扱いがお好きな方向けです♪

仁志和真

【職業】  起業家クリエイター
【性格】自意識過剰、自信家、自分と同類の後藤田嵐を意識している、負けず嫌い
【見所】ムカつく態度にイラつきながらも落とされて巻かれていく自分に注目です! 落胆せずに何事にも軽くかわせる性格は快適でスマートに感じます♪ 少々手荒な部分も見られますが「飾らない本音」が女子心を揺るがす描写になっています…♪ 人気急上昇です♪

藍原尚

【職業】  大学生 アルバイトバーテンダー
【性格】ごく一般のアルバイト学生、将来の夢多し
【見所】「ジャルダン・セクレ」のナイトバーに勤務する学生アルバイトの尚。 「自然な出会い」だと思っていたが…! 理由が有って近づいてきた真相と結末に注目です。 社会に慣れていない青年の粘っこい話かけや面倒なやり取りが大丈夫な方にはオススメです。 自分よりも目下地位の男性がお好きな方には最適…♪

渡佳彰

【職業】  警視庁 警察官 刑事
【性格】状況に応じて七変化する演技派刑事、責任感が強くまじめ、自分の感情を隠す
【見所】ホテル「ジャルダン・セクレ」を舞台にワイルドなストーリー展開に仕上がっています。 終始、起承転結を楽しめます♪ 可愛い登場人物にも注目して下さい♪ 職業柄、個人感情を隠して生きている為、愛情が芽生えて「笑顔」が出る瞬間が見所です。 真面目で誠実な思いやりも注目です♪

宮内啓人

【職業】  全世界を手掛ける大企業の最高執行責任者
【性格】落ち着きのある心の広い性格、世界が注目を向ける人物だけあって聡明・偉大
【見所】「契約恋人」での贅沢三昧な「富豪層の遊び方」に注目して下さい…♪ 「偽カップル」なのに誠心誠意尽くしてくれる彼…。 全てが自由で円満そうな彼にもトラウマが…。 一緒に過ごす時間が長ければ、何かが変わってくるのかも…! 情景の変化を楽しんで下さい♪

笹井康平

作成中取り急ぎ回答のみ⇓⇓

さあ皆さま♪ 「恋愛ホテル」を2倍3倍で楽しみましょう♪

課金必須な「イベント」に関しては割愛させて頂きました。

慣れてきたら「イベント」にも参加しましょう!

ほんの少しでも貴女様のお役に立てたら嬉しく思います♪

最後までご覧くださいまして、本当に有難うございました!

フリュー㈱「恋愛幕末カレシ」もお楽しみくださいませ♪

error:Content is protected !!