【恋愛HOTEL】攻略 仁志和真 「本編」「続編」「彼目線」 わかりやすい回答♪

スマホアプリ
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆

強引でナルシスト。 

自信たっぷりな彼に翻弄されつつも、

どんどん惹かれていく行程を

楽しみましょう♪

スポンサーリンク

【恋愛ホテル】仁志和真 攻略 「本編」回答

恋愛HOTEL 仁志和真 「本編」の選択肢+4+4 回答の早見表です。

満点クリアで無料アバターを揃えましょう!

毎日のプレイにお役に立てれば嬉しいです♪

①前  様子をうかがう

①後  にらむ

②前  それが何か

②後  文句を言う

③前  暴れましょうか?

③後  ないです

④前  声をかける

④後  従う

⑤前  私はさみしい

⑤後  今話す

⑥前  悩む

⑥後  加害者と被害者

⑦前  好きじゃない

⑦後  言い返す

⑧前  抱きつく

⑧後  そうかもしれない

⑨前  まだここにいていい?

⑨後  もう一度だけ訊く

⑩前  謝らないから

⑩後  主導権を取り上げる

『Dドラマチックルート』

①前  いいわけないでしょ!?

①後  二人に近づく

②前  抱き返す

②後  話がしたい

③前  目が離せない人

③後  困る

Dエピローグ  こんなところで脱がす気?

『Rロマンティックルート』

①前  何も言わない

①後  手に入れた後は?

②前  じゃあ少しだけ

②後  嬉しくない

③前  私のこと大事でしょ?

③後  和真さんと同じくらい

Rエピローグ  キスをする

<strong>Mikan</strong>
Mikan

↓このゲーム、やってみませんか? 日本人が作成した安全ゲーム♪ 

老若男女大人気です♪ 自分ペースで大丈夫!

スポンサーリンク

【恋愛ホテル】仁志和真 攻略 「続編プロポーズ編」回答

【恋愛HOTEL】 仁志和真 「続編プロポーズ編」の+4+4 回答早見表です。

新人キャラクターですが人気が有り、既に「続編」配信です!

100%コンプリートに終了させましょう♪

 ①前  怒る

 ①後  心配なだけ 

 ②前  撫で返す

 ②後  不具合って… 

 ③前  制服のままの私でいいの?

 ③後  元気出して

 ④前  私が代わりになるよ

 ④後  何もないよ

 ⑤前  信じるよ

 ⑤後  一緒に寝たいな?

 ⑥前  ついて行く

 ⑥後  なんでそんなこと言えるの

 ⑦前  話したくて

 ⑦後  背中に手を添える

 ⑧前  嫌だよ

 ⑧後  反論する

 ⑨前  とりあえず選ぶ

 ⑨後  月が綺麗だね

 ⑩前  キスしてくれたら起きる

 ⑩後  落ち着いてるよ

『Dドラマチックルート』

 ①前  噛みつく

 ①後  私のこと好きだよね

 ②前  「一緒に…」と誘う

 ②後  居場所を伝える

 ③前  早く帰ってきて

 ③後  デートに誘う

 Dエピローグ  なら言うけど

『Rロマンティックルート』

 ①前  見つめる

 ①後  楽しいところ

 ②前  離れる

 ②後  居座る

 ③前  そこまで決めてない

 ③後  彼と腕を組む

 Rエピローグ  私から言いたいから

お肌に着きづらいブラシが決め手♪

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

【恋愛ホテル】仁志和真 攻略 「彼目線」回答

恋愛HOTEL 仁志和真 「彼目線」の選択肢+4+4 回答のみ 早見表です。

満点コンプリートでアバターをそろえましょう! 

毎日のプレイにお役立て下さいませ♪

 ①前  (ありえねえな) 

 ①後  あったけど言わねえ 

 ②前  面白いから

 ②後  煽ってみる

 ③前  着替え

 ③後  いいもんはほめるだろ

 ④前  かまうのは後でな

 ④後  何もしない

 ⑤前  勝手に抜け出すな

 ⑤後  聞きたいって言え

 ⑥前  そうだな

 ⑥後  どうせ今だけだ

 ⑦前  笑わせたい

 ⑦後  (あなたの名)らしくない

 ⑧前  驚かせる

 ⑧後  自慢する

 ⑨前  (あなたの名)を呼ぶ

 ⑨後  無理にでも連れていく

 ⑩前  変な女

 ⑩後  どうだろうな?

『Dドラマチックルート』

 ①前  出てすぐ切る

 ①後  悪いな

 ②前  面白いだけ

 ②後  あきれる

 ③前  お前もだろ?

 ③後  ご想像にお任せ

 Dエピローグ  お前じゃ無理だぞ

 『Rロマンティックルート』

 ①前  しょがない女

 ①後  貴重だろ

 ②前  俺と行きたいだろ

 ②後  二人きりになる

 ③前  いいけど

 ③後  鼻をつまむ

 Rエピローグ  (あなたの名)が泣くから

          

その他のメンバーも宜しくお願い致します♪

           

かずのすけさんが紹介した、バズッた安価なサロン級ヘアケア♪

           

error:Content is protected !!