【恋愛幕末カレシ】バクカレ 攻略 沖田総司 「本編」「彼目線」 回答

スマホアプリ
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆

キュートなイメージのカレでも

「第2隊長」重役

新撰組の任務遂行を成しますが

デリケートな心は…?

心のケアはあなたが…♪

スポンサーリンク

【バクカレ】沖田総司 攻略 「本編」回答

【恋愛幕末カレシ】 沖田総司 「本編」選択肢+8の回答のみ 早見表 です。

オール満点クリア!

毎日のプレイにお役立て下さいませ♪

①前  いいえ

①後  任せてください

②前  ありがとう

②後  声をかける

③前  言おうと思っていた

③後  いつから起きてたの?

④前  いきなりごめん

④後  気をつけるよ

⑤前  やってみる

⑤後  不思議な方言を使う人

⑥前  袖を握る

⑥後  わかりました

⑦前  頑張ったね

⑦後  嘘ばっかり

⑧前  待ってるね

⑧後  正直に言う

⑨前  はい

⑨後  力になれた?

⑩前  駄目じゃない

⑩後  わかった

⑪前  行きます

⑪後  知っている

⑫前  もちろんです

⑫後  うん

⑬前  手を握り返す

⑬後  思い出の場所めぐり

エピローグ   駄目

Bitly
スポンサーリンク

【バクカレ】沖田総司 攻略 「彼目線」回答

【恋愛幕末カレシ】 沖田総司 「彼目線」選択肢+8の回答のみ 早見表 です。

ノーミスで完了させて下さい!

毎日のストーリーにお役立て下さいませ♪

  ①前  退屈だったでしょう?

  ①後  どうしますか?

  ②前  僕も楽しいです

  ②後  謝り過ぎです

  ③前  すごく似てました

  ③後  結構前から

  ④前  構いませんよ

  ④後  そうして下さい

  ⑤前  特別なので

  ⑤後  お手柄ですよ

  ⑥前  すみません

  ⑥後  ないですね

  ⑦前  ばれたか

  ⑦後  本当ですよ

  ⑧前  もちろんです

  ⑧後  大丈夫

  ⑨前  1人にしてください

  ⑨後  もちろんです

  ⑩前  話がしたい

  ⑩後  助かります

  ⑪前  お願いします

  ⑪後  笑いません

  ⑫前  当然です

  ⑫後  いい子ですね

  ⑬前  もう泣かせません

  ⑬後  駄目だなあ、僕

  エピローグ   頑なだなあ

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

あなた様のお役に立てれば幸いでございます。

その他のメンバーも宜しくお願い致します♪

サブカレ!
error:Content is protected !!