【恋愛HOTEL】 攻略 御門貴久 「本編」「続編」「彼目線」 回答

スマホアプリ
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆

それらしき気配を

見せない手口で

一気に落とされる

ゾクゾク要素アリの

上司との恋愛

スポンサーリンク

【恋愛ホテル】御門貴久 攻略 「本編」回答

【恋愛HOTEL】 御門貴久 「本編」の選択肢+4+4 回答のみ 早見表です。

満点クリアでアバターをそろえましょう!

日々の物語にお役立て下さいませ♪

①前  不安です

①後  自分で持てます

②前  わかってます、とにらむ

②後  お礼を言う

③前  デリカシーがないですね

③後  半分こを提案する

④前  従う

④後  怖いです

⑤前  酔ってません

⑤後  だったら、言わせてもらいます

⑥前  ごめんなさい

⑥後  苦しい

⑦前  お辞儀する

⑦後  話をそらす

⑧前  嫌いです

⑧後  タクシーを拾います

⑨前  あなたに言われたくない

⑨後  笑い返す

⑩前  別にいいです

⑩後  仕方ない

『Dドラマチックルート』

①前  素直に振り向く

①後  「無理しないで」と労う

②前  見つめ続ける

②後  私が間違っていた

③前  ずっと

③後  問題ありません

Dエピローグ  すねる

『Rロマンティックルート』

①前  気のせいじゃない

①後  声をかけてください

②前  今は話せないです

②後  抱きつく

③前  さみしいです

③後  中を確認する

Rエピローグ  抱きついてみる

『サードキスエンドルート』

 ①前  大丈夫

 ①後  楽しい時間でした

 ②前  あなたの部下ですよ

 ②後  気になっている

 ③前  手を握る

 ③後  負けられないから

 エピローグ  真剣に論す

スポンサーリンク

【恋愛ホテル】御門貴久 攻略 「続編プロポーズ編」回答

恋愛HOTEL 御門貴久 「続編プロポーズ」の選択肢+4+4 回答のみ 早見表です。

満点にしてストーリーをお楽しみくださいませ!

毎日のプレイにお役立に立てれば光栄です♪

 ①前  冗談ですよね 

 ①後  私ですね  

 ②前  というか、怖い

 ②後  今度話します

 ③前  あなたがいるから

 ③後  訊いてみる

 ④前  母に味方する

 ④後  お願いする

 ⑤前  うなずく

 ⑤後  くやしいです

 ⑥前  あと5秒だけ

 ⑥後  気のせい

 ⑦前  怒る

 ⑦後  …そうですか

 ⑧前  あなたに言われたくない

 ⑧後  すぐにそらす

 ⑨前  言葉で止める

 ⑨後  抱きついて止める

 ⑩前  これが仕事です

 ⑩後  連れて帰って

 『Dドラマチックルート』

 ①前  できることありますか

 ①後  ソファに座る

 ②前  気にしてない

 ②後  ワクワクする

 ③前  何も言わない

 ③後  胸を押し返す

 Dエピローグ  もっとして

 『Rロマンティックルート』

 ①前  よくわからない

 ①後  勉強します

   ②前  理解を示す

 ②後  場所を譲る

 ③前  うなずく

 ③後  怒る

 Rエピローグ  何も言わない

お試しETVOS 6000円→1980円

【恋愛ホテル】御門貴久 攻略 「彼目線」回答

           

恋愛HOTEL  御門貴久「彼目線」の選択肢+4+4 回答のみ 早見表です。
満点で特典を入手して下さい♪ 
毎日のプレイにお役立て下さいませ♪

 ①前  突っぱねる

 ①後  別れました 

 ②前  何も言わない

 ②後  真面目な仕事ぶりだから 

 ③前  よくやった

 ③後  提案してやる

 ④前  かまわないが

 ④後  やめておく

 ⑤前  癒される

 ⑤後  訊かない

 ⑥前  何も言わない

 ⑥後  理由は後日聞くか…

 ⑦前  なにもない

 ⑦後  …そうか

 ⑧前  部下だから

 ⑧後  なるほど?

 ⑨前  それは嫌だ

 ⑨後  向き合っていけばいい

 ⑩前  スイーツを買っていくか

 ⑩後  謝る

 『Dドラマチックルート』

 ①前  やめておく

 ①後  自分らしくいられる

 ②前  話はしない

 ②後  不安にさせた

 ③前  待つのも悪くない

 ③後  一人じゃない

 Dエピローグ  そうだな

 『Rロマンティックルート』

 ①前  贈り物

 ①後  自慢の部下だ

 ②前  いい選択

 ②後  単刀直入に訊く

 ③前  さみしかった

 ③後  手をつなぐ

 Rエピローグ  君も無理はするな           

 

その他の乙女ゲームも宜しくお願い致します♪

その他オススメな記事はこちら♪

スポンサーリンク

error:Content is protected !!