「ミニオンラッシュ」 分かりやすい攻略 遊び方 ミッションの意味! 全コースご案内♪

スマホアプリ
祝!! 10億 ダウンロード!

おめでとう花束

「ミニオンラッシュ」は、ユニバーサル映画

「ミニオン」シリーズの公式アプリゲームです!

冒険心いっぱいのコースを走って

攻略していくゲームです♪

繊細で素晴らしい3D美映像に引きこまれます!

ゲームが無縁の方にも、

ぜひ体験していただきたい美映像の世界です♪

全体のつくり…♪

こちらの「ミニオンラッシュ」は、大手が手掛けているゲームにもかかわらず、課金主義のアプリではない事が最大のメリットとなっています♪

私の様にレースや瞬足でやるゲームが嫌いな者にも「おもしろい!」と思わせてくれました♪

そして何度でも挑戦したくなる要素がタップリと詰まっています!

小学生のユースも安心して遊べるスマホアプリです。

嬉しいことに無料で何度でも楽しめるところが本当に〇!

10億人の世界の人々がダウンロードしているアプリです…。

すごい人気ですね。

それも分かるような気がします…!

こちらのゲームの映像では、映画を観ているのとまったく同じ感覚で、音声やキャラクターのしぐさもそのまま採用されています♪

先ずは「ミニオンラッシュ」の可愛いハイレベルな映像の世界観にハマってみては?

すごく凝った作りのゲームなので、自分のスキルアップとともにどんどん更新していきます!

微力ながら情報を公開致します!

どうぞよろしくおねがいいたします!

ダウンロード

基本、ダウンロード も プレイ も無料です。

バージョン高く買い揃えたい方には課金部分ももちろん有ります。

Gameloft SE

Google Play で手に入れよう


かんたんな基本操作

かんたん! ですが 速攻!瞬時! です!

操作の方法は、上下左右のフリックだけです。

左⇔右にフリック   左右

下⇒にフリック   くぐる

 上⇒にフリック   ジャンプ

自走機能のミニオンを自由自在に瞬時で操りましょう!

ランコースを、無事に走り抜けましょう!

「バナナ」の得点を集めましょう!

「バナナ」の配列に沿った移動で進行しますと、スムースな感じで障害も少ないです。

「バナナ」が上に盛り上がっているところは、ジャンプすればバナナ獲得ができると同時に障害をクリアでき一石二鳥です!

進め方

画面右の複数アイコンをタップすると、画面が上下して各ステージが選択できます!

チャレンジしたいステージを選んでランします。

どのステージでも、ミッション達成は完走することです。

障害物にぶつかったり、コースから落下したり、穴に落ちたりするとゲームオーバーになります。

ジャンプは下から上にフリック、もぐる動作は上から下へフリックします。

右にフリックで右に寄ったり、左にフリックで左に寄ったり。

ミニオンの身長よりも高い障害物は跳び越せないので左右中央に回避します。

「バナナ位置」を信用しましょう!

くぐり抜けられるスペースや穴があるので、その場合はくぐり抜けて走行します。

瞬時ですが、必ずクリアできるルートが有ります!

一瞬でその判断が問われるゲームでも有る訳です♪

プレイ回数には制限がありますが、時間がたつと再びプレイできるようになります。

特定のステージでは、指定されたコスチュームを着用しないと遊べません。

分かれ道にピックアップアイテムがそれぞれ浮かんでいることがあります。

ジャンプすれば獲得ができます。

全体のチェックポイント

ショップで4時間毎に銀カプセルが無料♪…余すことなくマメにゲットしましょう!

動画広告を見るとカプセルが無料でもらえます!

フリーズ光線はあらゆる障害物を凍らせます!

着用衣装によって、攻略達成が変わってきます…衣装は重要項目です♪

「ミニオンランチャー」でミッション半分達成ができます

「チャージ済みアビリティ」は待たずにスタート直後に使えます!

「ターゲットボーナス」は半分の回数/個数でクリアできます♪

「アビリティとアイテムの効果時間」は+5秒延長できます!

指定された衣装を着て報酬をもらいましょう!

「デイリーチャレンジ」は3クリアするとリッチな報酬♪

バナナバキュームとサンデーはチカチカして視界が悪くなるのでご注意!

バナナバキューム&サンデーが有る背後はキケンが一杯です!

ゲームの最後の報酬は、広告視聴でたいてい2倍にできます!

広告視聴後は数秒余裕をもって×をタップしましょう!認識不可の時が有ります。

デバイスの充電が少なくなると細かい操作に誤作動が出てきます。

衣装の「最強アビリティ」を選ぶ!

始めた時は気が付かないでプレイしていた私です。

ですので、これから始める方はココを把握しておくとスムースだと思います♪

【ミッション】を遂行するには「衣装をどれにするか」です。

自分の今段階でお手持ちの衣装で…

「一番クリア出来やすい衣装」

「最適なアビリティの衣装」を選びましょう!

「アビリティ」はプレイ最中に「シャキーーン!!」と鳴ったら有効になります。

下部の「アビリティマーク」が輝き出したらそこをタップをしてアビリティを使いましょう!

衣装のアビリティの有効秒数は長い順番に覚えておきましょう♪

もったいないのでアビリティは「ボーナスエリア」に入る直前には使わないようにしましょう♪

(ポーズ機能が働く衣装/ボーナスエリアもあります)

まだ私は初級者なので強い衣装は持っていないのですが、アビリティを選ぶのでしたら

「距離を長く走る」 でしたら 最大倍数の「グルーのロケット」

「バナナの数」 でしたら 最長時間「フラッフィーユニコーン」

「障害物をパンチ」 でしたら 「PX41セラム」「フリーズ」

「いじわるアクション」でしたら 「メガミニオンXXL」

を選んでいます。

「回数が数倍にカウントする衣装」

「バナナ数が〇%増にカウントする衣装」

「時間が長くカウントする衣装」……

おおざっぱで良いですので、お手持ちの「衣装の特性」を頭の片隅に入れておきましょう♪

衣装がバッチリだと、すんなりミッションクリアが出来ますよ♪

各【ミッション】の意味

「いじわるアクションを〇〇回しよう」

走行中コースのあらゆるところにいるミニオンにぶつかる事を「いじわるアクション」といいます!

難しくない所にいるミニオンにはたくさんぶつかりましょう!

 

「障害物を〇〇個凍らせよう」

プレイ前に「フリーズ光線」の衣装を着ましょう♪

走行中にも「フリーズ光線のアイテム」(青色)があちこちにあるのでそれをゲットすると、フリーズ光線で障害物を凍らせることが出来ます。

ゲットしましたら、有効期間中出来るだけ障害物の前に出て凍らせて打破しましょう!

 

「イーブルミニオンになって〇〇秒走ろう」

「イーブルミニオン」とは「紫色したチョイワルなミニオン」です!

プレイ前に「イーブルミニオン」の衣装を着ましょう!

走行中にも「フラスコ型のアイテム/PX41セラム」(紫色)が有るのでそれをゲットすると「紫色のイーブルミニオン」に変身します。

このチョイワルな「イーブルミニオン」になると無敵です!

この変身している間に敵を障害物をノックアウトしてしまいましょう!

ですがコースからの落下だけは回避できませんので、ご注意です!

 

「グルーのロケットに乗って〇〇メートル移動しよう」

プレイ前に「グルーのロケット」の衣装を着ましょう!

走行中にも「ロケット型のアイテム/グルーのロケット」が有るのでそれをゲットするとロケットに乗車、空を飛べます。

デバイスの傾きでロケットをコントロールしてバナナを得ましょう♪

着地の時は大目にクリアできるようになっていますが、気を緩めず慎重に進めましょう♪

 

「ミニオンシールドを使って〇〇秒走ろう」

プレイ前に「ミニオンシールド」の衣装を着ましょう!

走行中にも「エンブレム型のアイテム」が有るのでそれをゲットするとシールドがミニオンを包み込んで進行します。

障害に一度回避してくれるアイテムです。

障害物にぶつからなければ、数秒間有効です。

 

「ベクターを〇〇回倒そう」

順調なゲーム走行中、いきなり画面が真っ白になり「わーっはっはっは!」とベクターが現れます!

この段階で、走行の方向が反対になります。

背後から追われる感じです。

ベクターはカプセル型の乗り物に乗車していて、そこから兵でこちら側に攻撃してきます。

背の高い兵は左右に回避、 小さい兵はジャンプできます。

それらにぶつからないように左右回避/ジャンプしてパーフェクトにやりのければ、自然にベクターが倒れて消えてしまいます。

「〇〇回倒そう」ですと、1回成功すれば何度もこの境遇が現れて、回数をクリアします。

それほど難関ではないので、出現しましたら「逆走」を楽しみましょう!

 

「ベクターに〇〇回ドローンをぶつけよう」

ある一定の走行距離を得て、真っすぐなランロードにさしかかると「ベクター」が現れる様です。

出現は真っ白な画面から「わーっはっはっは!」と同じです。

「ドローンをぶつける」が中々分からなかったのですが、解明!

「シールドをかぶった小さい方の兵」をダブルタップするとベクターの方に攻撃する「ドローン」になりました!

背の高い兵は回避のみです。

ぶつからないように工夫をしながら、シールドの小さい兵をダブルタップして、ベクターにドローンを投げ付けましょう!

追いつかれたらアウトです!

これを指定回数行えば、攻略成功です。

何度も真っすぐなランロードで出現します!

「ミーナを〇〇回倒そう」

ベクターと同様、いきなり画面が白くなってミーナは現れます。

Englishで何かつぶやいていて、機嫌が悪そうです…

ミーナは白い乗り物からこちらに兵を仕掛けてきます。

後ろから攻撃されないように回避しましょう!

こちら側がパーフェクトに回避しますと、ミーナは倒れて消えてしまいます。

 

「ビラントリーロに〇〇個のびっくり箱を投げよう」

スーパーシリーファンランドのジェットコースターでの1シーンです。

ビラントリーロは「大阪/道頓堀のくいだおれ太郎」の様な雰囲気です(笑)

コースターの入り口から、真っ白な画面から登場します!

逆走になります。

コースターに乗っていて、こちらにビックリ箱を投げて攻撃してきます。

赤色ビックリ箱 ⇒ 左右に回避!

ワク付きの青色ビックリ箱 ⇒ wタップして投げ返す! ジャンプもOK!

帽子から赤いレーザー光線 ⇒ ジャンプ又はもぐる!

迫ってくる ⇒ 左か右に回避! 中央はアウトになります!

私のスマホは画面が巨大になるパグ多発で、ここのシーンは調子が悪くなります…

何回かビックリ箱を投げ返して、戦っているうちに降参します。

コースター入口に到着する度に「ビラントリーロとの闘い」になります。

逆走の戦いシーンでは、両手複数指を使い分けると攻略効果絶大です!(笑)

「エルマッチョに〇〇羽のコッコちゃんを投げよう」

直線コースにさしかかると現れます!

大きな体で逆走で追いかけてきます。

「回転ゲージ」と「にわとり(コッコちゃん)」で攻撃してきます。

「回転ゲージ」は左右に回避します。

「にわとり(コッコちゃん)」は投げ返し可能の目印のワク付きです。

Wタップして投げ返しましょう!

又はジャンプすることも可能です!

しばらく戦っていると降参して退散します。

直線コースに差し掛かると再び現れます!

敗北した時「降参…」って言っているように聞こえます…

大物との闘いは「ボスファイト」と呼ばれています。

身に着けている衣装やアビリティが全て無効状態です。

「早く終わりたい方」は「ランチャーとターゲットボーナス」を両使い設定しましょう。

自力で挑む方は、クセを見抜いて勝利を得ましょう!

あなた自身の知恵と瞬指で戦いに挑んで下さい♪

ゲーム内のコース

グルーの研究所

「基本コース」との事で一番最初にプレイしたコースです。

ですが私は暗い地下イメージとペンシル型/金属の障害物が好きではありません。

スライダー部分はスマホ/タブレットを傾けて脱線しない様に操作します。

1コースは左カーブ、2コース道が途切れている所で右側レーンに「バナナバキューム」が有る所!

落ちて落下すると思ったら、配管パイプつたいに走行が可能でした♪

この配管パイプを右折でミラーボールキラキラなディスコが有りました!

ディスコ内は「バナナボーナスエリア」です♪

ボーナスエリアはバキューム3ケ所を通れるので通路を計算しましょう!

めったに遭遇しないのですが「3本の細棒の樽」が障害物として流れ出てきます。

ストライプもようした棒です…遭遇しましたか??

中々お見掛けしないのでこの出現チャンスを楽しみましょう!

途切れた橋渡しのジャンプが難しいです。

克服する方法が知りたいです…

住宅街

比較的バリエーションが少なくて、楽なコースだと思います。

障害物は車がメインです。

バスはジャンプで屋根伝いで移動が可能ですが、距離が有りすぎてちょっと難しいです。

水道栓からの横水はジャンプもくぐるもOKです。

ガラス板は打破して大丈夫です。

2往復する家中が「バナナボーナスエリア」で、障害物が飛び出してくるのでご注意です!

家中はパターンが2種類くらいなので、障害物を覚えてしまいましょう!

乗用車はジャンプできますが、キャリアに荷物を積んでいる乗用車(紺色車)はジャンプできませんので、回避だけです。

バスに挟み撃ちされることが有りますので、3レーン動くバスのシーンになったら行き先の選択を先読みしましょう!

速度が速い車も有りますので、要注意です。(薄水色の軽自動車がクセモノ)

ミニオンのビーチ

基本的な操作/普通難度で安心なコースです。

ハンモック(テントと同柄なのでご注意!)はジャンプするか下をくぐる。

クーラーボックスはジャンプする。

メラメラ炎の障害物はくぐる。

積み上げ木箱をクリアしていくコースでは「ジャンプorくぐる」先読みが重要な攻略法です。

瞬時に攻略を選んで的確に進めます。

ジャンプして着地した先にジャンプ台があったら、それに直ぐ乗ってジャンプを繰り返します。

ジャンプ台がある場所はジャンプしないと先に進めない事もあります。

スライダーコースは落下しないので、余すことなくバナナを集めましょう。

「バナナボーナスエリア」は短くてちょっと残念…

スーパーシリーファンランド

ビビットカラーでデコレートされた遊園地のコースです。

子供の絵本に飛び込んだかのような配色のランコースです。

電車の顔が少しトーマスに似ている様な…(笑)

全ての配色が鮮明でハデなので、比較的進みやすいコースだと思います…。

ですがハデな色で各「アイテム」の位置が本当に分かりづらいです!

トンネルに入り、ジェットコースターに乗ると「バナナボーナスエリア」です。

ですがバキュームが設定されてないのでバナナ獲得量は少なめです。

やり始めた頃はこのコースがとても気に入っていました♪

ラストのビラントリーロは苦戦致しました…。

ランロードの障害物に「ビラントリーロの肖像画看板」があちこちに有ります!

さりげなく威嚇していますね…!

北極基地

寒々としたイメージをホワイトタッチで繊細に描かれています!

オレンジ色の仮設トイレとスノーモービルは背高なので飛び越えられません。

…ですが試しに仮設トイレにぶつかってみてください♪(笑)

仮設トイレは扉が開いて「使用中」のミニオンがビックリします♪

赤いドラム缶はジャンプOKです。

ジャンプ台からジャンプ台に連続ジャンプが効率が良いと思われます。

スライダーコースは、雪だるまが障害物ですのでぶつかるとエラーになります。

建物の中に入りると「バナナボーナスエリア」です。

反悪党同盟の基地

コバルト色が基調の室内系のランコースです。

私の嫌いな「橋渡し」するところが結構あります。

障害物がフェイントで飛び出てくるランロードです。

床から障害物が飛び出す所は床の色が違うので先読み確認をしましょう。

障害物がどれもグレー系の色なので、冷静に判断してみましょう!

エレベーターに乗るところが有り、ついた先が「バナナボーナスエリア」です。

降りた時に中央に位置するように心がけましょう。

この階は初めに中央に位置していれば、操作なし&よそ見もOKな「お休み所」です♪

2回目のエレベーターを降りたら気を引き締めましょう!

円筒形の軸からプロペラーめがけて渡る所が、このコースの一番難しい所だと思います!

プロペラーの無いところが行ける道で左右に軸を転がしながらコントロールします。

しかも付け根がオレンジ色のプロペラーはそこをジャンプしながら渡っていきます。

更にプロペラーが回転している所も有ったりします。

慎重に進みましょう!

ブラットのアジト

海洋に浮かぶ秘密結社風なシュチエーションの冒頭が爽快です!

ピンク色のガムの床は触れるとエラーになります。(ミニオンシールドかフィーバー以外)

ガムの床は長すぎてジャンプ出来ない所もあるので、左右に回避して走りましょう。

スライダーコースはバイオレットレーザーが照らされています。

スライダーで滑っていても、落下の危険がない比較的安全なルートです。

大樽カプセルが転がってきますので、早めのジャンプをします。

エラーになりやすいので、いつものジャンプよりも若干早めの仕掛けがちょうど良い感じです!

エドアルドの家

「赤」を基調とした奥行きのある住み家で、コース両サイドの中庭など魅力あふれるコースです♪

植木鉢、サボテン、ワゴンテーブル、装飾オブジェ等のコースです。

ワゴンテーブルが連続して向かってくる場所は「バナナの位置」を信用して進みましょう。

ピックアップアイテムに欲が出てしまうと思わぬワナにはまります!

こちらのコースのデメリットはバナナサンデーの後ろに必ずやエラーが待ち受けています。 

バナナサンデーは諦めた方が安全です!

花が咲いているサボテンは倒れません…咲いていない方が倒れてきます。

倒れるサボテンは落下の仕方が同じなので、何回もプレイして覚えてしまいましょう!

「エドアルドの家」での最大のメリットは、「バナナボーナスエリア」が2ケ所有る事です!

「屋根の尾根つたい」と「地面室内」の2ケ所が有ります♪

「倒れるサボテン」と「向かってくる障害物」を上手にこなせば、ロングに楽しめるコースだと思います♪

ライトアップのインテリアも素敵です♪

ベクターの基地

オレンジ色の淵のホワイトランロードが印象的なハイテク基地を漂わせたコースです。

走行中にリラックス状態のベクターとも遭遇致します。

流線型ロードでは視点が背後からではなく斜めからのアングルなので、障害物と自分との距離の錯覚に注意しましょう。

エレベーターは2回連続で乗ります。

「バナナボーナスエリア」ですが、自走式ですのでここで少し気持ちが安らげます。

バナナボーナスエリア近辺での「アビリティ」はもったいないのでヤメておきましょう。

ベクターがくつろいでいる横を通り過ぎていく、ユニークなランコースです!

フリードニア

のどかな家畜農村です…。

表向きはウシやブタが生活に溶け込んだ「家畜農村」。

裏は…金塊で作られたスポーツカーを隠し持つ成金?ナゾの村です…。

ポップな農村の描写がとってもかわいいです♪

反面、地下の黄金のスポーツカーをみせられると

「そういう事なのね…」になってしまいます。

この地下の黄金のスポーツカーがある部分が「バナナボーナスエリア」です。

赤色の柱が倒れてくる柱で、黄緑色の柱が倒れない柱です。

「くぐる」ところがあまりはっきり見分けが付かない配色です。

路面中心ですので、比較的やりやすいコースだと思います♪

全てのキャラの動きがキュートで、360度ユックリ観回したいデス♪!

エル・マッチョの隠れ家

「回転ゲージ」の中のイーブルミニオンの発声が怖いです…

回転ケージは対処ナシなので左右避けて回避しましょう。

横噴射の炎はくぐるかジャンプします。

炎のタイマツはくぐります……飛び越えると燃えてエラーになります。

個人的な意見なのですが、「橋渡しのジャンプ」がパーフェクトに中々できません。

このコースは「複雑な橋渡しの落下」でアウトが予想されます…。

このコースはイーブルミニオンだけしかいません。

進めていくとランロードにバキュームが有り、長々とバナナを取れる「ボーナスエリア」が出現します。

バキュームの位置を先読みして、全てのバナナを吸い込みましょう!

どのコースよりも安全で長い時間バナナがタップリと取れるボーナスエリアです♪

ショッピングモール

終始、ショッピングモールを細かく表現した映像の完成度に驚きです!

注意深く進めば、今までのコースと変わりなく達成できる仕様です。

清掃車はジャンプできません。左右に回避しますがふさぐように連続で出没するときもあります。先を読みましょう♪

通路が水浸しになっている所はスライダー操作になります。

スマホ/タブレットを傾けて操作します。

このスライダーコースは脱線はないのですが、観葉植物が障害物ですのでぶつかりますとエラーです。

大型ショッピングモールには必ずお見掛けする「シネコン」。

こちらのショッピングモールにも「ユニバーサルのシネコン」が設備されております!

この「ユニバーサルシネコン」は「バナナボーナスエリア」になります!

周囲のキャラクターも本当にカワイイです!

ピア12

チャイニーズタウンとシーサイドの繁華街です♪

ランで移り行く風景がおしゃれです!

簡単そうで、結構いじわるな配置の障害物設定です!

床とロープの色が同色で区別がつきづらいので、先読みをしっかりしましょう!

レストランの建物の中とデッキ上が、「バナナ取り放題のボーナスエリア」になっています。

一つ一つSHOPの作りが可愛いのでじっくりと見てみたいです!!

ミニオンたちのそれぞれの動作も細かく見て観たいです♪

欲を言えば、お店の建物の中に入ったり地下や水中戦などが盛り込んでいたらもっと映えるだろうな、と思いました。

素晴らしいタウンですね♪

こんなに完璧なプログラムを「通りすがり」だけで終わらせてしまうのは本当にもったいない!

お願いですから「遊覧コース」とか作ってほしいです!!

刑務所

比較的、チャレンジしやすいコースだと思います!

ウエイトラックはくぐり抜けます。

通路が水浸しになっているところはスライダーコースです。

スマホ/タブレットを傾けて操作してください。

スライダーは障害物無しで、コースの突起物も水しぶきで一瞬見えなくなりますがエラーにはなりません。

倒れる障害物(バスストップポールの様な)はブルーの物は動きませんが、オレンジ色が入った物は倒れてきます。

俊足でランしていて見分けが付きませんが、足元の台がオレンジ色を素早く察知して行動しましょう!

屋上に出られると建物脱走OKで「バナナ取り放題のボーナスエリア」になります♪

屋上の作りもなかなか凝った作りです♪ 

俊足のゲームでなければユックリと建築構造を眺めていたいです!

ピラミッド

終始、ピラミッド/スフィンクス等の古代的な描写、煌びやかな王の棺には圧巻されます…!

そして結構難関なコースに感じます…。

コースの頭が赤い石像は倒れませんが、頭が黄色い石像は倒れてきます。

「黄色い石像」これが結構難関です!

黄色い石像は倒れるのが分かっているので、浮き上がる「足元」を狙って走行しましょう!

倒れてくる石像が出現しましたら「バナナの位置」を頼りにして進みましょう。

「たつまき」もクセモノです。

自身の速度が加速していると、かなりエラーになりやすい箇所になります。

空いている1コースを瞬時に見極めて慎重に…!

スライダーコースは落下することはないので、バナナ集めに集中しましょう。

ピラミッドの入口にバナナサンデーと内部中央道にバナナバキュームが存在します。

ピラミッド内部は「バナナボーナスエリア」です。

…美しいです…♪

火山

緑おい茂る自然の中をアドベンチャーランする、障害物が樹木や石など全て天然なコースです。

「水の流れ」や「流線型のコース」の設定には、このデザイナーの腕の良さがうかがえます♪

滝の上を蔦で爽快に渡る所は、高所恐怖症の私はドキドキします…!

飾り気のない石像は倒れますが、根元にグリーンが有る石像は倒れません。

瞬時にその違いを見極めましょう!

自然樽は他のコースと同じ要領で早めにジャンプをしましょう。

トロッコに乗るとこらが有ります…「バナナボーナスエリア」に突入します。

このコースは自然の癒しがもらえる、リフレッシュコースです♪

配色と自然が素晴らしいです♪

ミニオンパーク

イベント会場/スポーツ施設/ハイキング/生花鑑賞等の巨大な美しい庭園を走るコースです。

ファミリーを感じさせる明るくてハツラツとしたコースです!

整備された庭園を巡りながら楽しみましょう!

花のアーチが有るところにバキュームが置かれていて、その先が「バナナボーナスエリア」です。

細部にわたって花や木々のガーデニング描写が美しいです♪

最大のデメリット!(改善済み)

「ミニオンラッシュ」の最大のデメリットをお伝えいたします!

是非、設定変更してください!

このゲームを自分のスマホ/タブレットにインストール、プレイして使い始めるとパワーが満タンになる毎に

「見~ろ~!見~ろ~!」

と子供の声で通知がきます…。

ビジネスシーンや大切な場面では、よろしくない通知ですので、スマホ/タブレットの「設定」から「非通知」にいたしましょう!

スマホ本体の「設定」⇒「アプリと通知」⇒「Minion Rush」⇒「通知OFF」

上記の設定で解決できます!

大ハジをかく前に、今直ぐに設定変更をいたしましょう♪

2021年7月に確認致しましたところ、改善されておりました!

改善して下さり、有難う御座いました!

最後に!

映像の素晴らしさに魅了されてしまいました…。

ゲーム最中は周りの背景にまで目がいかないのですが、とにかく細部にわたり凝りに凝った映像の世界です♪

ランの最中、ミニオンたちが何かの作業をしていたり、小さな物体が動いていたり、それらの背景を事細かに観て楽しみたいですね♪

本来ならば、私が手を付けないであろうゲーム、なのですが、とにかく無料で何度でもプレイさせていただけるので、思いっきり夢中になってしまいました♪

私からのオススメな攻略は、途中エラーをしてしまっても「宣伝を観る」の黄緑のボタンをタップして一本宣伝を観終わると、先ほどのエラーした所から「つづき」で始めさせてくれるところです♪

ですが私くしは課金をして一切の宣伝広告が無い状態にしました。

ほんの少額を課金しただけで、うっとうしさから解放されて楽しさ倍増です!

「速攻!瞬時!」のゲームが嫌いな私でも夢中になれたので「ゲーム大好き」な方には本当に攻略が楽しいゲームだと思います!

又、「有意義なゲームの時間」を提供して下さるので、課金しても惜しい気持ちが有りません。

価値のある「課金」です♪

もちろん「NO!課金」でも大丈夫です!

まだ未知の方は是非、トライしてみてください!!

サムネイルは「pixaday」サイト様のフリー素材を2枚使わせていただきました。

文中の画像も「pixaday」サイト様の素材です。

ゲーム中の映像は、自分が遊んだスクリーンショット画面です。

あなた様の生活の参考になればうれしいです!
最後まで読んでいただきまして、本当にありがとうございました!

更に楽しみを深める方に「ミニオンラッシュVol.2攻略」 も宜しくお願い致します!