【恋愛幕末カレシ】バクカレ 攻略 原田左之助 「本編」 回答

スマホアプリ
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆

純粋で男気の有る彼から

愛情の表現を見い出すのは

貴女の優しさから…です

スポンサーリンク

原田左之助  攻略 「本編」 回答

【恋愛幕末カレシ】 原田左之助 「本編」選択肢+8の回答のみ 早見表 です。

オール満点クリア! 

毎日のプレイにお役立て下さいませ♪


  ①前  私の方こそ

  ①後  手伝ってくれるの?

  ②前  助けてもらった

  ②後  びっくりしました

  ③前  嬉しいです

  ③後  何かあったんですか


  ④前  ご無事で

  ④後  心配した

  ⑤前  やる気満々ですね

  ⑤後  それは困る

  ⑥前  原田さんのおかげ

  ⑥後  反論する

  ⑦前  逃げられない

  ⑦後  無力なんかじゃない

  ⑧前  怒ってる

  ⑧後  警戒してる?

  ⑨前  原田さんに会わないの?

  ⑨後  びっくりして

  ⑩前  信じてます

  ⑩後  お断りです



  ⑪前  嘘つかないで

  ⑪後  どれだけ待っても来ない

  ⑫前  行ってないですよね?

  ⑫後  原田さんの話を聞いて

  ⑬前  優しい顔してる

  ⑬後  それなら嬉しい

  エピローグ  いくらでも機会がある 

「恋愛幕末カレシ」その他のメンバーも宜しくおねがいいたします!

広告

広告

error:Content is protected !!