【恋愛幕末カレシ】バクカレ 17名全メンバー攻略! 全回答! 癒しのタイムスリップ♪

スマホアプリ
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆

「バクカレ」有名声優せいぞろい!

乙女ゲームの癒し系No.1!

アナタの毎日に「ときめき」を♪

「恋愛ストーリー」で主人公はアナタ

江戸から明治にかけての時代にタイムスリップしたアナタ

先進技術のハイテクなモノは何も無く、自分の腕だけが頼りの時代。

歴史上の人物との恋愛はどの様な展開になるのでしょう…。

こちらは声優さんのステキなボイス付きです♪

挿入バックミュージックにも癒されます♪

5周年♪ おめでとうございます!

Congratulations!

スポンサーリンク

女子癒しのアプリ

インストール プレイ料 は無料です

アナタと選んだカレの「タイムスリップな恋愛ストーリー」が28日間で完成します♪

28日間で アバターをいただいたり、CVをいただいたり♪

ストーリーを楽しんで、着せ替えを楽しんで♪

声優のボイスに酔いしれて♪

フリュー㈱公式PV

FURYU Corporation 「恋愛幕末カレシ~時の彼方で花咲く恋~」


 

Google Play で手に入れよう

初めて「恋愛幕末カレシ」をインストールされる方♪

私からの招待で「銀貨5000枚」がいただけます!

私からの「招待コード」は…

ta1q956n です♪

お花3本以上 送料&税込み 825円コースから♪

スポンサーリンク

自分ストーリーを楽しむ♪

「艶くらべ」で銀貨を得る

毎日5ストーリー読めるので、必ず毎日読みましょう…約6分くらい

「艶くらべ」と称してかんたんなゲームが有ります。

自分よりも低い数値のライバルと艶くらべ対決をしましょう♪

そうすると必ず勝てます!

1時間毎に1回できる「艶くらべ」のゲーム。(5回まで溜められる)

5時間経過する前に必ずサイトに入ってゲームをして銀貨を貯めておきましょう!

この「艶くらべ」をして勝利報酬の「銀貨」を貯めておきましょう。

買い物をするときが有るので支払いには「銀貨」が必要です。

「艶くらべ」のゲーム攻略は下記ご参照下さいませ。

3選択肢 「信頼度」を上げる

ストーリーに「選択肢」が出てくるのですが、選択を間違えると アバターがもらえなかったり悪い状態になります。

そうなると面白くなくて、やり続けるのがイヤになります…。

完璧にパーフェクト状態にしてください♪

その「選択肢」の回答をこの私のブログにUPしておりますので見ながらコンプリートさせてくださいね♪

選択肢の数値が「信頼度」になります。

声優のボイス♪心地よい♪

初めてこのアプリを始めた時には、挿入されているバックミュージックに癒されました♪

ゆったりした旋律に自分を乗せて、幕末の京都を楽しめるタイムトラベルです♪

途中から声優さんの声ボイス入り仕様になり、キャラクターのイメージが更に強くなりました!

声優さんのファンでこのアプリを始めた方も多いのではないでしょうか!

実生活では中々聞けないフレーズが、アプリ内ではかんたんに言ってもらえます♪

こちらのアプリの狙いはもちろんボイスで「女性が喜ぶ言葉♪」に目を向けているのがハッキリわかります!

「スマホの中のアナタ」はどう酔いしれますか…?!

恋の試練 

ストーリーを読み続けると節目に「恋の試練」があります。

上の段階に上がる「試験」みたいなものです♪

日頃の「艶くらべ」と「信頼度」の数値で結果が決まります。

アバターの入手をする関所の様な「恋の試練」です♪

《無料コース「通常の衣装」》は無料です!

ゲームの「艶くらべ」をマメにしてできるだけ「銀貨」をたくさん集めておきましょう。

スムースなゲームには「銀貨」が必要になります♪

《無料コース「普通の衣装」》でやったとしても、この恋愛幕末カレシは本当に楽しめるスマホアプリです♪

1人物の「本編」を、すべて《有料コース「特別な衣装」》でプレイした場合 2650円掛かります。

登場人物 かんたん紹介

【身分】  この国の賢王 権力者
【性格】絶対的服従な対応は当然だと思っている、内面孤独、珍しい物好き
【声優】武内駿輔
【見所】女性が口答えなどできなかった時代に、意見や助言をするアナタ。 最初は怒りの帝でしたが、「自分にたてつく者」が今までいなかったのでそれが珍しくて気に入られる。 二人の時間や冒険も見どころです♪ 有名な声優さんの声がステキです♪

一橋慶喜

【身分】  徳川御三卿の一橋家の当主 時期将軍 第15代徳川将軍 徳川慶喜公
【性格】物腰やわらかくゆったりした気品、生まれ持った品格を持ち合わせている
【声優】鈴木達央
【見所】まったりゆったりした二人の心の傾きを楽しめる。 時勢が落ち着かない最中でありながら、お互い思いやる気持ちが強くなり…。  幸せの結末は…?  あまり意識していませんが「玉の輿」なら慶喜様か帝です…♪

坂本龍馬

【身分】  土佐藩出身 下級武士 維新志士
【性格】人なつっこく穏やか、この時勢にあらゆる方向から注目を浴びた人
【声優】三木眞一郎
【見所】笑顔の回数が多く、独特の土佐弁も頻繁に取り入れていて、視聴していて明るい気持ちにさせてくれる。 近江屋事件にも触れてはいますが、このアプリ内では史実に反しているので、その展開もみどころだと思います♪

土方歳三

【身分】  新撰組 副長
【性格】短気で怒りっぽい、あまのじゃくツンデレ
【声優】染谷俊之
【見所】疑い深い慎重派が時とともに打ち解けていく過程がみどころです。 オレ様な態度の男性がお好きな方に、有名な声優ボイスが堪能できます♪

近藤勇

【身分】  新撰組 局長
【性格】おおらかで穏やかな気質、信頼は強く上(幕府)からも下(隊士)からも慕われている
【声優】佐藤拓也
【見所】新選組のお世話で感謝をしつつも心が愛情にうつりゆく過程に注目です♪ 大人でスマートな紳士的態度も癒されます。 史実と異なるところが、かえって嬉しい結末です。

桂小五郎

【身分】  長州藩 藩主
【性格】才能と頭脳の持ち主 リーダー的落ち着き払った策士
【声優】江口拓也
【見所】この時代に機転と才能を備えて行動する冷静人間ですが、心のブレーキは利かなかったようです。 暖かみのある展開がほほえましい脚本です。

高杉晋作

【身分】  長州藩 指揮官
【性格】流行に敏感、チャレンジ精神旺盛、新しい物/おもしろい事が大好き
【声優】中村悠一
【見所】この時代に常に先の気配を感じて行動していた。 持ち物も最新の物を所有。 史実と異なる結末は、現代に戻りアナタが大活躍をとげるから!

山崎烝

【身分】  幕府側の監察役 慶喜様の護衛
【性格】おっとり無関心型、慶喜様には絶対服従、ひかえめ、一番人気のキャラクター
【声優】八代拓
【見所】ぶっきら棒な態度で接してくるが、優しさがチラチラと見えてくる。 ツンデレ過程を楽しんでほしいです♪ 現代の資料のシーンがみどころ♪ ボイスも雰囲気に合っています!

岡田以蔵

【身分】  土佐藩出身 龍馬の同郷
【性格】純粋、無感情、不器用、孤独
【声優】松岡禎丞
【見所】不器用でとらえどころのない純粋さに惹かれていく過程を楽しんでください♪ 史実と違って結構立派に描かれている所は良しとしましょう。

斎藤一

【身分】  新選組 第3部隊長
【性格】ぶっきら棒、淡々とした物言い、感情を出さない
【声優】多田啓太
【見所】ぶつかる様なものの言い方に少しずつ思いやりが芽生えてきます。 常に新選組安泰を考えていて、作戦も巧妙。 考えられた起承転結に注目です。

沖田総司

【身分】  新選組 第1部隊長
【性格】ひとなつっこい、少し甘えん坊、仕事任務に感情を崩す
【声優】代永翼
【見所】人なつっこい気持ちの時と、任務の時の気持ちのギャップに注目です。 子供っぽいところも有りますが、妖艶なところも有り。 史実と違うところがかえって嬉しい脚本です♪

晴明

【身分】  京都内の神社の陰陽師 帝専属の占い師
【性格】おおざっぱ、明るく楽天的、唯一現代を行き来する事が出来る人物
【声優】中島ヨシキ
【見所】現代⇔幕末の道案内人でもある気さくな雰囲気。 …実は「出生の秘密」が存在しました…。 いつも身近にいる存在が実は…。 幼少時代のお二方が見ものです♪  現代シーンも出てきて、ストーリーの脚本が良くできている♪

大久保利通

【身分】  貧しさ時代が長期に渡る薩摩の国の下級藩士出身 藩の政治から倒幕にまで動かす一人者
【性格】アイデア発明の才能者 実力で頂点に昇り着く裏には孤独感と独裁的思想が…。
【声優】田丸篤志
【見所】江戸時代のツンデレ男性と思って下さるのが宜しいかも♪ 心が打ち解けていく行程をスマートに楽しめる脚本です♪ 史実に反している所も安心していられる要素なのかもしれません♪

原田左之助

【身分】  伊代松山藩の中間藩士出身  新撰組 十番隊組長
【性格】明るく男らしいおおざっぱな性格 素直で純粋な気持ちの持ち主槍の名手 武道に優れた才能
【声優】浜田賢二
【見所】恋愛慣れしていない男性の恋愛浮き沈みの心の葛藤が見どころと言えます。 純粋な男性がお好みの方には、是非チョイスしてほしい人物です。

藤堂平助

【身分】  新撰組 八番隊組長 剣は北辰一刃流の門下生
【性格】小柄で美形だが武術の達人 北辰一刀流師匠に仕える身分
【声優】畠中祐
【見所】華奢で明るく繊細な性格がここち良いです♪ 二人の心の方向や最終段階は柔らかく描かれている…♪ 脚本は安心して読み進められます。

松平春嶽

【身分】徳川家の血筋 慶喜様とは親戚 政事職 以前の名前は慶永(ヨシナガ)
【性格】ゆったりおっとりした趣 聡明
【声優】竹内良太
【見所】春嶽様も徳川の松平家存続のために慶喜様と同じく養子縁組したお人。 この物語では仮定で
歴代将軍が春嶽様設定になっています。 脚本を存分に楽しんで頂けるかと存じます♪
 

武市半平太

【身分】  土佐藩武士出身 土佐勤王党党首 剣術家 坂本龍馬とは遠い親戚
【性格】恐怖を感じない反社会性質 裏表が有る隠れた性格 政敵
【声優】神尾晋一郎
【見所】「怪しく秘めた主張を持つ男」と「優しく笑顔で子供たちと笑う男」の二重人格性。 度重なる抗争。 名を残した偉人の、史実とは違う余生の物語をお楽しみくださいませ。

ゲーム攻略

艶くらべ

初めて「恋愛幕末カレシ」をインストールした方は、何が何だか仕様が分からないかと思います…。

まずは5時間おきぐらいにアプリを開いて「艶くらべ」をやりましょう♪

その時、自分よりも低い「おしゃれ度の数字の相手」を選び直しましょう。

「変更」をタップすれば何度でも挑戦者を換えることが出来ます。

数値の低いお相手を選んでから「〇回まとめて艶くらべをする」又は「艶くらべをする」どちらかをタップして勝利を得ましょう!

これでは負けてしまいます…💦

これで勝ちます!

この「艶くらべ」で勝てばどんどん「艶やかさ 数値」がたまっていきます。

数値がたっぷりたまればお相手との進行がスムースに進みます。

「おしゃれ度」は所有物で決まる

「艶くらべ」で対決する「自分の数値」は「所有している物の合計おしゃれ度数」です。

着物や帯、小物のアバターそれぞれに「30」や「「80」などの「おしゃれ度数」が有ります。

それらの合計点数が「あなたのおしゃれ度」になります。

1メンバーの13章のストーリーを読み進めていく過程で いろいろなアバターを購入したり、ご褒美に頂いたりします。

それらを「衣装棚」におさめて保管する事で「おしゃれ度」が上がります。

急いでいて裸足になってしまいました…m(_ _)m

「銀貨」でアイテム交換!

たまった「銀貨」で交換しましょう!

「物語券」「衣装箱」「体力」「がちゃ札」「がちゃ券」

これらが銀貨で交換できます♪

有料のアイテムが入手できるので、ぜったい交換して下さいね♪

マイページ → 下にスクロール → 「晴明の銀貨店」

課金 御参考

ログインで月に5個くらいは無料で「衣装箱」がいただけます。

無料の衣装箱だけでは足りません…。

持っている「衣装棚」に衣装をその都度入れ替えてもOKですが、そうしますと「おしゃれ度」が上がりません。

ようするに「無料でゲームする事はできる」けれども「格を上げられない」という事なのです。

「格を上げるには衣装箱が大量に必要」…という事です。

衣装箱がたくさん有れば、「おしゃれ度」は自然に高くなる、という事です。

1つの棚の価格は 「自分15円」

彼の衣装棚は「30円」

ですので1つのアバターを所有するには 「15円又は30円が掛かる」と意識するのが宜しいかと思います。

先にも述べましたが「恋の試練」でも「有料の衣装」を選ぶと、300円だとか500円などとそれぞれが有料のアバターになっています。

「有料の衣装」はデザインや色柄の配色が高級感が有ります♪

そして、進めている「ストーリーの内容」が「濃く」なっております♪

ココはフリュー様の稼ぎ所ですので、ご自身で購入なさってご確認下さい♪

長い年月の自分時間、このアプリの心の潤いを「高い」か「お手頃」か、それは人それぞれです…。

無料の衣装箱を集めてずっ~と無課金でマ~ッタリ遊ぶ、も宜しいかと思います♪

まずは一瞬でものぞいてみてはいかがでしょうか♪

その他のフリュー配信ゲームも、だいたい「1アバター20~30円程度の保管」の金額です。

その他

今までの流れが「本編」です。

裏側では「イベント」と称して期間限定のストーリーが開催されています。

「基本の使い方」が完璧に慣れたら参加してみてください。

「イベント」は「課金」が必須になってきます。

又、他人様との協力の努力の賜物です♪

公式サイトもご覧になって、その他の正式な使い方を理解して下さい♪

アイコンが「艶っぽい二人」ですので、アナタのスマホの「差し支えないページ」に置きましょう♪

「ボイス」をメインとしたサイトの様ですので、最初のログイン時のセリフが長くて中々入れないです。


このアプリの仕様と画面構成は、複雑でなかなか覚えられないと思います。

毎日入っていると慣れてきます♪

又、しばらくお休みしていると忘れてしまいます…。

慣れる事がいちばんです!




あなたさまの情報に役立てれば、幸いでございます!

つたない文章を最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました!

error:Content is protected !!