【恋愛幕末カレシ】バクカレ 攻略 一橋慶喜 「本編」「彼目線」「新時代」回答

スマホアプリ
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆

慶喜様の物腰の柔らかさに

心が解放されていきます…

15代徳川将軍は

あなたを甘やかします…

スポンサーリンク

【バクカレ】一橋慶喜 攻略 「本編」回答

【恋愛幕末カレシ】 一橋慶喜 「本編」選択肢+8の回答のみ 早見表 です。

全正解クリアを目標に!

日々の積み重ねでアバターを全てそろえましょう♪

①前  慶喜さんの屋敷に伺いたい

①後  そこだけは譲れません

②前  付き合ってくれてありがとう

②後  そろそろ帰ろう

③前  十分、お忙しいはず

③後  席を外しましょうか

④前  取り消してほしいだけ

④後  ちゃんと泣かれましたか?

⑤前  ここは私に出させてください

⑤後  私も嬉しいです

⑥前  喜んで

⑥後  逃げることも必要

⑦前  慶喜さんは、慶喜さんです

⑦後  そうですね

⑧前  できればそこには触れないで

⑧後  違います!

⑨前  薄情なんかじゃない

⑨後  知ってるよ

⑩前  私も慶喜さんと同じ

⑩後  笑ってみせる

⑪前  ご心配おかけしました

⑪後  私を思ってのことだった

⑫前  はい

⑫後  私が幸せになりたい

⑬前  私も嬉しい

⑬後  見てるとほっとする

エピローグ  どうかしましたか?

「一ツ橋門跡」

竹橋駅の最寄りの橋が「一ツ橋」慶喜様のお屋敷の門跡と石垣です。 不思議なくらい令和の今でも存在が残っております。 存続が難しくなったら告知して資料館などに移されると思います。 都内にいらした際には是非ご覧下さいませ♪

Bitly
スポンサーリンク

【バクカレ】一橋慶喜 攻略 「彼目線」回答

【恋愛幕末カレシ】  一橋慶喜 「彼目線」選択肢+8の回答のみ 早見表 です。

完全制覇でアバターをすべてゲットして下さい!

毎日の癒しタイムにお役立て下さいませ♪

  ①前  見つかって良かった

  ①後  こちらの意見を伝える

  ②前  彼女に手を伸ばす

  ②後  そろそろ帰ろう

  ③前  綺麗に着つけられている

  ③後  何か心配事か?

  ④前  そんな顔しなくてもいいよ

  ④後  庇う

  ⑤前  こういう時は、甘えなさい

  ⑤後  本音をこぼす

  ⑥前  入っておいで

  ⑥後  私も襟を正さなければ

  ⑦前  ここにいてくれると助かるよ

  ⑦後  なら、おあいこだ

  ⑧前  おかげで元気が出た

  ⑧後  私が彼の立場でもそう思う

  ⑨前  わかりたくない

  ⑨後  廊のようなものです

  ⑩前  抱き締めてもいいか?

  ⑩後  駕籠を止める

  ⑪前  彼女に背負わせるわけにはいきません

  ⑪後  一人の心優しい女性です

  ⑫前  責任は私にある

  ⑫後  「どうだろうね」とからかう

  ⑬前  私は生きますよ

  ⑬後  可愛いところ

  エピローグ   肩を抱く

「一橋家屋敷跡」

丸紅本社ビル~合同庁舎ビル辺りは一橋のお屋敷が有った場所です。 この碑の周りもオシャレにリニューアルされてフリーブレイクコースになりました♪ 竹橋に出向いた際に撮影をして写真を差し替え致しますm(_ _)m

【バクカレ】一橋慶喜 攻略 「新時代」回答

【恋愛幕末カレシ】 一橋慶喜 「新時代」選択肢+8の回答のみ 早見表 です。

楽しく読み進めましょう♪

毎日のプレイにお役立て下さいませ♪

  ①前  すごく素敵

  ①後  お互いさまですよ

  ②前  慶喜さんの顔を見る

  ②後  私こそ困ります

  ③前  お疲れですか?

  ③後  待つに決まってます

  ④前  ダメって言っても聞きません

  ④後  まだ足りないです

  ⑤前  背中に手を添える

  ⑤後  少しでいいんですか?

  ⑥前  慶喜さん

  ⑥後  釣られてよかったです

  ⑦前  ありがとうございます

  ⑦後  また一緒にお散歩しましょう

  ⑧前  瑠璃丸もうれしそう

  ⑧後  見守ってくれてありがとう

  ⑨前  生きてほしい

  ⑨後  有り難いお話です

  ⑩前  強くありたいので

  ⑩後  お疲れさまでした

  ⑪前  お団子作るからね

  ⑪後  だって、うれしくて

  ⑫前  白無垢を着たい

  ⑫後  幸せな忙しさだから

  ⑬前  街を歩けるといい

  ⑬後  花嫁になりました

  エピローグ  慶喜さんのこと

「戸定邸(千葉県松戸市)歴史館」(とじょうてい・まつどし)

慶喜様の実弟「昭武様」の別邸です。 晩年の慶喜様は昭武様のご邸宅に良く遊びに来られたそうです。 こちらの管轄は松戸市です。 開館日時を御確認の上、お出かけくださいませ。 「千葉大学農学部」を目指して向かうと間違いが有りません。 恐らく昔は大学敷地も邸宅だったのではないでしょうか♪

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

あなた様のお役に立てれば幸いでございます!

そのほかのメンバーも宜しくお願い致します♪ 

サブカレ!
error:Content is protected !!