【恋愛幕末カレシ】バクカレ 攻略 坂本龍馬 「本編」「彼目線」回答

スマホアプリ
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆

土佐弁のニュアンスと

笑顔に注目です♪

人なつっこさに

魅了されます…♪

永遠の人気偉人に

接近するアナタ!

史実をくつがえすのか…!

スポンサーリンク

【バクカレ】坂本龍馬 攻略 「本編」回答

【恋愛幕末カレシ】 坂本龍馬 「本編」選択肢+8の回答のみ 早見表 です。

オール満点クリア!

毎日のプレイにお役立て下さいませ♪

①前  はい

①後  反応しない

②前  可愛くない

②後  そうなんですか?

③前  触っていいんですか?

③後  少しだけですよ

④前  頼りにします

④後  面白そうなのに

⑤前  良くないです…!

⑤後  頑張って

⑥前  忘れられません

⑥後  任せてください

⑦前  笑わないで

⑦後  心配してたのに

⑧前  迷いはない

⑧後  そうですね

⑨前  そうですよね

⑨後  疲れたのかも

⑩前  大好きです

⑩後  見張らないと

⑪前  一体何が?

⑪後  大切にしたい

⑫前  お世話になりました

⑫後  死なせません

⑬前  お付き合いします

⑬後  そうなんです

エピローグ   どうして?

「坂本龍馬像」(品川区仲町稲荷神社)

龍馬は剣術の修行の為、20歳辺りは江戸に来ておりました。 京浜急行線「立会川駅」の真下からR1号線と近辺の小学校までの土地が「土佐藩下屋敷」でした。 立会川駅近辺に住んでいる方々は龍馬ファンが大勢です♪ 代々受け継がれた「龍馬との思い出」が聞ける場所でも有ります♪ 

スポンサーリンク

【バクカレ】坂本龍馬 攻略 「彼目線」回答

【恋愛幕末カレシ】 坂本龍馬 「彼目線」選択肢+8の回答のみ 早見表 です。

完璧な回答で報酬を得ましょう! 

毎日の物語にお役立て下さいませ♪

  ①前  有名になった

  ①後  よかった

  ②前  罪作りだな

  ②後  そうなんだ

  ③前  むしろ嬉しい

  ③後  わかった

  ④前  それがいい

  ④後  そうじゃのう

  ⑤前  そうならいいと思った

  ⑤後  ありがとう

  ⑥前  本気で言っているのか?

  ⑥後  頼もしいな

  ⑦前  言わないでくれ

  ⑦後  全部が嘘じゃない

  ⑧前  そうかな?

  ⑧後  大丈夫だ

  ⑨前  似合ってるか?

  ⑨後  すまない

  ⑩前  言いたくない

  ⑩後  全部覚えてる

  ⑪前  なぜわからない

  ⑪後  後悔なんかしない

  ⑫前  世話なんかしてない

  ⑫後  頼もしい

  ⑬前  ありがとう

  ⑬後  やっぱりな

  エピローグ   可愛いから

「北辰一刀流千葉道場」

龍馬が修行した 京橋の「千葉道場跡」です。 立会川駅から千葉道場まで直線でも10㎞、その距離をワラジで歩いて通ったのでしょうか…。 通うのが疲れて居候になり、お嬢様と恋仲になったのでしょうか…? 京橋駅上「東京スクエアビル」の横の所になります。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

あなた様のお役に立てれば幸いでございます!

その他のメンバーも是非ご覧下さいませ!

error:Content is protected !!