【魔界王子と魅惑のナイトメア】まかナイ攻略 ジャスパー・レーン 第1章/第2章 回答

スマホアプリ
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆

第2章発信のメンバーは

別枠で個々出しました♪

是非、お役立て下さいませ☆彡

スポンサーリンク

【まかナイ】攻略 ジャスパー・レーン 第1章 回答

スマホで操作しやすい様に「回答」だけを並べました♪

ハニー度+5 スパイシー度+5

日々の朗読にご活用いただければ光栄です♪

CV水石亜飛夢  

 1話  ここでは暮らせない  

 2話  わかる気がする

 3話  参加します

 4話  一緒にお茶が飲みたいです

 5話  ガイさんだけのために?

 6話  …はい

 7話  かなり悪いんですか?

 8話  聞かないでください

 9話  今、急いでいて・・・・・・

10話  寝過ごしました

11話  思い出していました

12話  王子同士は違いますよね

13話  クッキーを勧める

14話  それ人違いですよ

15話  意地悪だったんですね

16話  グラスさんはどうしてる?

17話  黙り込む

18話  わかりました

19話  犯人だったんですか

20話  お願いがあります

21話  何か理由があるはず

22話  まだ寝ている時間なのに

23話  行きます

24話  逃げましょう

25話  すみませんでした

26話  危険すぎます

27話  どんなことでも知りたい

28話  そういうことに

29話  ごめんなさい

30話  黙って待つ 

広告

スポンサーリンク

【まかナイ】攻略 ジャスパー・レーン 第2章 回答

スマホで操作しやすい様に「回答」だけを並べました♪

ハニー度+5 スパイシー度+5

毎日の攻略に是非お役立てくださいませ♪

CV水石亜飛夢

 1話  言いたくないことでも?  

 2話  もしかして時間ですか? 

 3話  不気味ですね 

 4話  本当に? 

 5話  からかわないでください 

 6話  ドキドキしますね 

 7話  趣味が悪いって 

 8話  お気に入りの場所ですか 

 9話  ありがとうございます 

10話  好きな場所だと 

11話  説明させてください 

12話  困ることを聞いてすみません 

13話  気づいていたんですか 

14話  ダメですし、嫌です 

15話  いろいろ理由があったんです 

16話  本当に親切ですね 

17話  ジャスパーさんから目をそらす 

18話  スアンさんの仲間? 

19話  スアンさんを励ます 

20話  終わりよければ… 

その他のメンバーも宜しくお願い致します♪

広告

error:Content is protected !!