【恋愛ホテル】攻略 宮内啓人 「本編」 回答

スマホアプリ
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆

「契約恋人」と分かりながらも

贅沢な日々は楽しかった…

「恋人を作らない掟」

その殻を破るのはアナタ!

スポンサーリンク

【恋愛ホテル】宮内啓人 攻略 「本編」回答

【恋愛HOTEL】 宮内啓人 「本編」の選択肢+4+4 回答のみ 早見表です。

満点クリアで読み進めましょう☆彡

選択肢の攻略にお役立て下さいませ♪

  ①前  待ち合わせに遅れましたよね

  ①後  お礼を言う

  ②前  啓人の期待に応えられるか

  ②後  仕事とプライベートは別

  ③前  黒ツイードのドレス

  ③後  嬉しいです

  ④前  後藤田さんの気持ちは

  ④後  鍛えているか訊く

  ⑤前  抱きしめてとお願いする

  ⑤後  気にしないでと言う

  ⑥前  デートと言う

  ⑥後  幸せになって

  ⑦前  手が離せない

  ⑦後  仕事の確認をする

  ⑧前  正直な気持ちを話す

  ⑧後  啓人を気遣う

  ⑨前  またお待ちしております

  ⑨後  家族の思い出を聞く

  ⑩前  啓人の手を握る

  ⑩後  思いを伝える

『Dドラマチックルート』

  ①前  露天風呂のある旅館

  ①後  ココアを作れているか

  ②前  喜びを言葉で伝える

  ②後  楽しんできてください

  ③前  考えていなかった

  ③後  自分からハグする

  Dエピローグ  喜び

『Rロマンティックルート』

  ①前  初めての体験です

  ①後  デートの予定を変えてもらう

  ②前  会いたい気持ちを伝える

  ②後  抱きしめる

  ③前  帰りたくない

  ③後  恥ずかしさ

  Rエピローグ  いつまでも犬と遊べますね

その他のメンバーも宜しくお願い致します♪

広告

広告

サブカレ!
error:Content is protected !!