【恋愛幕末カレシ】バクカレ 攻略♪ 松平春嶽 「本編」 回答☆彡

スマホアプリ
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆

ゆったりと落ち着いた偉人が

貴女に心を奪われて

おさえきれない気持ちの

葛藤を見てみましょう♪

スポンサーリンク

松平春嶽 攻略 「本編」 回答

【恋愛幕末カレシ】  松平春嶽 「本編」 選択肢+8の回答のみ 早見表 です。

毎日の選択肢を満点コンプリートに!

物語を快適に進めましょう♪

  ①前  とにかく必死で

  ①後  選べない

  ②前  うれしくて

  ②後  1人だと危ないんですね

  ③前  はい

  ③後  言われてみれば

  ④前  ここで聞いてみる

  ④後  私こそ感謝しています

  ⑤前  大丈夫ですよ

  ⑤後  春嶽さまのこと

  ⑥前  お兄ちゃんなんですね

  ⑥後  お気をつけて

  ⑦前  今の立場

  ⑦後  せめて犬がいい

  ⑧前  ハチさんにくらい頼ってほしい

  ⑧後  優しい人

  ⑨前  どうしてですか

  ⑨後  私にできることはないですか

  ⑩前  うん

  ⑩後  私が好きな髪です

  ⑪前  伝わってよかったです

  ⑪後  助ける

  ⑫前  ここにいてもいいですか

  ⑫後  誰も死なないで

  ⑬前  なぜ、合流しなかったの?

  ⑬後  春嶽さまへの贈り物

  エピローグ  うれしいです 

その他のメンバーも宜しくお願い致します♪

【恋愛幕末カレシ】バクカレ 17名全メンバー攻略! 全回答! 癒しのタイムスリップ♪
初めてゲームをする貴女の為に分かりやすく説明しています☆彡 「回答」は簡潔に見やすくまとめています♪ 乙女ゲームの中で癒されるバックミュージックだと大人気です♪ 歴史に興味がない方でも、アレンジされた幕末なので存分に楽しめます♪

女子ならコレ知っとかないと!

アイブロウペンシル 使いやすさNo.1 まぼろしのエボニーペンシル 最高のマユを手に入れる♪
最近知名度が上がりましたね♪売場のポップにも「アイブロウとして!」とオススメ品でした!アイブロウペンシル「幻のエボニーペンシル」皆さんは画材筆記具の「エボニーペンシル」をご存じですか...

◆広告◆

◆広告◆

error:Content is protected !!