【恋愛幕末カレシ】バクカレ 攻略 晴明 「本編」 回答

スマホアプリ
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆

タイムスリップの

きっかけとなった彼…

ゆったりとした性格に

隠された出生のヒミツが…!

スポンサーリンク

【バクカレ】晴明 攻略 「本編」回答

【恋愛幕末カレシ】 晴明 「本編」選択肢+8の回答のみ 早見表 です。

全て満点で完結させて下さい!

毎日の物語にお役立て下さいませ♪

①前  必ず返しに来る

①後  うなずく

②前  後悔したくないから

②後  すごくお世話になってます

③前  少し休んでいって

③後  晴明さんが教えてくれないから

④前  帝に感謝ですね

④後  信じてほしい

⑤前  仲いいですね

⑤後  ノーコメントです

⑥前  よくわかりましたね

⑥後  晴明さんも心配してます

⑦前  着物が汚れるから

⑦後  晴明さんが心配で

⑧前  幸せでしたか?

⑧後  謝るのはナシ

⑨前  考えたこともない

⑨後  誰にでも言えることじゃない

⑩前  そのほうが安心する

⑩後  起こす

⑪前  帝と一緒に探す

⑪後  今までこういうことは?

⑫前  ひどすぎる

⑫後  晴明さんが心配

⑬前  めずらしい晴明さんが見れた

⑬後  応援するよ

エピローグ    可愛いなと思って

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

あなた様のお役にたてれば幸いでございます!

その他のメンバーも宜しくお願い致します♪

「恋愛幕末カレシ」総合ブログからどうぞ♪

サブカレ!

error:Content is protected !!