【恋愛HOTEL】攻略 藤沢リク 「本編」「続編」「彼目線」 回答

スマホアプリ
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆

超人気芸能人のカレとの

恋人ごっこは…

遊び人が多い業界の

カレとの関係は…

ゆるいニュアンスに

ハマっていく…

スポンサーリンク

【恋愛ホテル】藤沢リク 攻略 「本編」回答

恋愛ホテル 藤沢リク「本編」の選択肢+4+4 シンプルに回答のみの早見表です!

全正解でアバターも全て入手いたしましょう!

毎日の攻略にお役に立て下さいませ♪


➀前  もうわすれなきゃ

①後  そんなことないよ

②前  何のことでしょう?

②後  顔を背ける

③前  二人を見ていました

③後  先に食べさせてもらう

④前  お言葉に甘えて

④後  素直じゃダメ?

⑤前  恥ずかしくて言えない

⑤後  夢みすぎだよね

⑥前  何があったのか心配だよ

⑥後  ……元気です

⑦前  さみしいよ

⑦後  明るく振る舞う

⑧前  どれも話題作だったから

⑧後  本物よりドラマのほうが

⑨前  私は平気だよ

⑨後  …明日のスケジュールは?

⑩前  みんなの事はいいの?

⑩後  出演できる実力があるんだから


『Dドラマティックルート』

①前  さみしくない

①後  実力派俳優だから当然

②前  いい経験になった

②後  なんでもないよ

③前  リクと同じだと思う

③後  成瀬さんに連れてこられて

Dエピローグ   人が見てるから




『Rロマンティックルート』

①前  そのうちリクにもわかるよ

①後  新鮮だった

②前  目をそらす

②後  何となく散歩してるだけ

③前  それでも、一緒にいたい

③後  茶化さないで

Rエピローグ   誇らしかった


『サードキスエンドルート』

①前  わざとじゃない

①後  嬉し泣き

②前  リクならなんでもできるよ

②後  私もまだまだ

③前  マッサージさせて

③後  いいよ

エピローグ  そうだね

スポンサーリンク

【恋愛ホテル】藤沢リク 攻略 「続編プロポーズ編」回答

恋愛ホテル 藤沢リク「続編プロポーズ編」の選択肢満点の回答早見表です♪

全て正解で足早にストーリーを読みましょう!

毎日の大切な時間のヘルプになれば幸いです♪

①前  欲しいご褒美を訊く

①後  うなずく

②前  素直に受け入れる

②後  中身空だから

③前  何も言わない

③後  もちろん考えてる

④前  リクが早く言いたそうだから

④後  想像できない

⑤前  許す

⑤後  会釈する

⑥前  平気だよ

⑥後  しばらくの我慢

⑦前  無理しないでね

⑦後  謝らなくていい

⑧前  話せる事だけでいい

⑧後  背中に寄り添う

⑨前  そっとそばに近づく

⑨後  リクらしくない

⑩前  黙ってリモコンを渡す

⑩後  抱きつく

『Dドラマチックルート』

①前  食い下がる

①後  ごまかす

②前  抱きつく

②後  何も言わない

③前  怒ってない

③後  キスをする

Dエピローグ   お願いする

『Rロマンティックルート』

①前  そうだね

①後  手をつなぐ

②前  我慢する

②後  私が会いに行く

③前  試してみたいの?

③後  リクに任せる

Rエピローグ   呼び返す

サブカレ!サブカレ!

【恋愛ホテル】藤沢リク 攻略 「彼目線」回答

【恋愛HOTEL】 藤沢リク 「彼目線」の選択肢+4+4 回答のみ 早見表です。
全正解でアバターをゲットして下さい♪ 
毎日のプレイにお役立て下さいませ♪

  ①前  しばらくは遊びで十分  

  ①後  会話で緊張をほぐす

  ②前  素敵な夜だった

  ②後  あった、かな

  ③前  平気なフリも慣れたな

  ③後  違うよ

  ④前  内緒にする

  ④後  まだこのままで

  ⑤前  手をつなぐ

  ⑤後  もう会いたい

  ⑥前  笑顔で対応

  ⑥後  がんばれ

  ⑦前  申し訳なさ

  ⑦後  自分の希望

  ⑧前  本気だから

  ⑧後  すごくさみしい

  ⑨前  寝かせておく

  ⑨後  俺と似てる

  ⑩前  見つめ返す  

  ⑩後  手を振る 

 『Dドラマチックルート』

 ①前  正直に言う  

 ①後  電話する

 ②前  気が早い

 ②後  さみしくて

 ③前  OKを出す

 ③後  拒否する

 Dエピローグ  手をつなぐのはいい? 

 『Rロマンティックルート』

 ①前  キスの後に捕まえる  

 ①後  仕事の幅を広げたから   

 ②前  絶対ないよ

 ②後  似た者同士だから

 ③前  受賞したよ

 ③後  見守る

 Rエピローグ  近くでデート 

           

 


その他のメンバーも宜しくお願い致します☆

ストレスにならない人気ゲームはこちら♡

error:Content is protected !!