【恋愛幕末カレシ】バクカレ 攻略 武市半平太 「本編」 回答

スマホアプリ
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆

世の中を変えようと

尽力を惜しまない殿方…

怪しげな面持ちから

愛情が育つ道のりを

楽しみましょう♪

スポンサーリンク

武市半平太 攻略 「本編」 回答

【恋愛幕末カレシ】 武市半平太 「本編」選択肢+8の回答のみ 早見表 です。

オール満点クリア!

毎日のプレイにお役立て下さいませ♪

  ①前  黙ってうなずく

  ①後  本当にいいの?

  ②前  慶喜さんのところ

  ②後  会えたらいいですね

  ③前  そんなんじゃない

  ③後  話すと長くなる

  ④前  約束は守る

  ④後  土佐の出身?

  ⑤前  知りたいと思っていた

  ⑤後  それでもいい

  ⑥前  武市に駆け寄る

  ⑥後  怒る

  ⑦前  武市さんを殺すの?

  ⑦後  まだ詳しく調べていない

  ⑧前  怪我は大丈夫?

  ⑧後  誤解されるからやめて

  ⑨前  関わらないなんて無理

  ⑨後  誤解してた

  ⑩前  何が正しいのかわからない

  ⑩後  謝る

  ⑪前  数十年じゃ遅い

  ⑪後  早く止めなきゃ

  ⑫前  迎えにきたんです

  ⑫後  嬉しそうですね

  ⑬前  私には必要ないから

  ⑬後  たくさんある

  エピローグ   口出ししていいの?

JR高知駅前のお三方の銅像

その他のメンバーも宜しくお願い致します♪

◆広告◆

◆広告◆

error:Content is protected !!