ポイ活上級者に! ネットショッピング好きな方に! 安全で1番オトクです!「A8.net」を取り入れよう♪「セルフバック」の報酬♪

ポイ活/モニ活
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆

ゆいいつ「A8.net」だけ

自分サイトが無い一般の方も

利用&報酬が可能です!

スポンサーリンク

結論

ポイントサイトの

ミステリーショッパーで

商品購入する方は

「A8.net」と相性が良いです!

ネットショッピングする方♪

「A8.net」に

その商品が有るか確認♪

経由で報酬が!!

スポンサーリンク

A8.netとは

「A8.net」エーハチネットはアフィリエイトの会社です♪

「アフィリエイト」とは「成果報酬型の広告」です。

ブログやインスタをやっている方やYoutubeをやっている方だと馴染みのある会社なのですが、そうでない方には初めて聞く会社だと思います。

インターネットを開くと必ず「宣伝広告」があちこちに掲載が有るかと存じます♪

それがアフィリエイトです。

「A8.net」はアフィリエイトの中のトップ企業です。

私もブログを立ち上げる前に「会員登録」をしたものの使い方が分かりませんでした。

ですのでここで分かりやすく記事にしたいと思います♪

A8.net 誰でも会員登録OK!

アフィリエイトの他社はHP/ブログ/インスタグラムなどのご自身が運営するサイトを持っている方限定なのですが、「A8.net」だけは誰でも会員登録が出来る有難いシステムです♪

ブログなどを持っていなくても「A8.net」の広告商品を「自分買い」する事が出来ます♪ 

「自分買い」は「セルフバック」と言って世間でも通用する言葉です♪ 

自分で買って、その見返りの報酬を頂く♪…その様な利益のシステムです!

ポイ活の常連様には「ミステリーショッパー」と同じイメージです♪

ポイントサイトと同等の案件が多々です。 

ですが報酬は「A8.net」の方が高額になります。 

「A8.net」は「ポイントサイト」ではなく「広告代理業」に属するからです。

会員登録

下記から会員登録が出来ます♪

◆広告◆

僭越ながらあなた様がこちらから登録いただくと、私くしに報酬が入るシステムになっておりますm(_ _)m m(_ _)m

ご理解いただければ光栄です!

…会員登録も使用も無料です。 

◆広告◆

セルフバック報酬の稼ぎ方

先ずは、会員登録をして個人情報を入れます。

「A8.net」は振り込みでの報酬支払ですので、ご自身の銀行口座を登録致します。

「現金授受」が有りますので、正確に間違いない様に登録します。

業界でNo.1の企業なので安心して下さい。

サイトトップ画面

ココに自分のIDとパスワードをいれておきます。

いつでも開いたときにココをクリックして自分のページに入れます。

「自分買い」⇒「セルフバック」だけになりますので、青い右上のボタンから入ります。

ここで掲載されている商品広告は全て「自分買い」「セルフバック」出来る御品です。

報酬の条件を必ず理解して、購入して下さい。

各案件の商品ページ

自分の興味が有るカテゴリーを選んで覗いてみたり、高額な報酬を得られる案件を見たり、自由自在です。

「ポイントサイト」と同様でクレジットカードや証券会社口座開設などは更に万単位の高額報酬です♪

青い「セルフバック」の所から入れば、必ず反映されるので、安心できます。

不具合も無く安心して購入報酬を得られます!

本来の機能は割愛させて頂きます…。

結論おさらい

誰でも会員登録OK!

セルフバックで自分購入して報酬を得る

業界No.1のA8.netなので安心♪

特典

A8.netでの無料のブログ「ファンブログ」を提供してくれます♪

アナタの「ブログ」を立ち上げられます!!

「ブログ、やってみたかった♪」という方には、無料のブログなので是非チャレンジしてみて下さい!

そして、あなたの新しいブログに「A8.net」のアフィリエイトを掲載してたくさんの方に購入していただいて、あなたの報酬を上げていきましょう♪

そんなブログの入り口にもなっています♪

(もちろんブログはやらなくても大丈夫です)

◆広告◆

意見

「A8.net」を御存じなかった方はお分かりになりましたでしょうか?

「ポイントサイト」での覆面調査やミステリーショッパーの購入⇒報酬を目的に日頃行動されてる方には、こちらの「A8.net」の方が断然有利ではないかと存じます。

私はネット広告を観ていると、自分自身で「いつかコレ、買ってみたいな♪」と思う商品がいくつも出てきます!

あなた様はいかががでしょうか?!

日々の広告を観ていて「欲しい♪」と思ったことは有りませんか?

いつか買おう!と思っていた商品が実は「セルフバック」の中に有る事がほとんどです!

なので購入しながら「報酬ももらえる♪」そんなお得な感覚にセルフバックは魅力が盛沢山です♪ 

又は「報酬が高額だから!」と購入を深く検討してみるのも良いアイデアではないかと思います!

購入すると1000~3000円が報酬されるので逃さないで下さい♪

各々「報酬金額」はよく読んで理解して下さい♪

「ネットショッピング」を頻繁にされる方にも「セルフバック」は超オススメです♪ 

たくさんあるアフィリエイトの会社ですが、何も運営されていない(ブログやYoutubeをしていない人)誰でも会員になれるのは「A8.net」だけです。

今のところはこの1社だけです。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました!

あなた様のお役に立てれば嬉しいです!

通常の「ポイ活」記事も宜しくお願い致します♪

◆広告◆

error:Content is protected !!