「間違い探し750+」 スマホで楽しく! かんたんな集中力!BGMも癒される脳トレ♪

スマホアプリ
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆

イラストもステキ

シンプルな2枚の

間違いさがしです!

グランドシニアのかたにも!

スポンサーリンク

「間違い探し750+」インストール

インストール も プレイ も無料です

SuperSwell

Get it on Google Play
スポンサーリンク

仕様

週刊誌やマガジンの裏表紙で良くお見掛けする「2枚の絵のまちがい〇個見つける」、あのスタイルの「間違い探し」です。

シンプルで扱いやすいです♪

2枚の絵で間違っている所をタップすると、「正解」なら〇が付きます。

「ハズレ」ですと ♪ブーで✖があらわれます。

正確に、よりスピーディに! まちがいを見つけ出しましょう!

正確さと速さで 

★ 金メタル

★ 銀メタル

★ 銅メタル

経過時間も記録されたうえで報酬のメタルをもらえます♪

広告

遊び方

エントリーする

インストール後、アイコンをタップしますといきなりゲーム画面があらわれます。

ゲームの個々の写真がサムネでたくさん並んでいます。

数字がふってありまして、段階を踏む仕様になっています。

出来れば①から順々に攻略されていくのが宜しいかと存じます♪

もちろん好きな絵をランダムに選んで遊べます♪

問題は全部で781問有ります♪

一回アプリを入れておけば、かなり楽しめます♪

表示の見方

① 前の画面に戻る

現在の画面の前に開いていた画面に戻ります

② まちがいの数

この場合、7個の間違い

クリアすると塗りつぶされていきます

③ タイマー

時間の経過を表します

たとえ時間切れになっても継続して自分ペースでやり通せます

④ ヒント

どうしてもわからない時には、ココで助けてもらいましょう

まちがいの場所を星の群れで教えてくれます

⑤ むしめがね

細かい所をズームしてくれる虫眼鏡です

両方の絵が同時に拡大されるのでストレスなく確認できます

⑥ ポーズ機能

ちょっと休憩したい時や急な出来事の時に便利です

あと一つ、間違いが分かりますか?

間違いを見つけたら、上でも下でもどちらの絵をタップしても大丈夫です!

広告

各種設定

「歯車」をタップして下記画面に入ります。

レート

このゲームを評価するところ。

ヘルプ

ゲームの操作の仕方の絵図。

フィードバック

お問い合わせするところ。

音楽/サウンド/バイブレーション

有/無をお好みで設定します。

カウンター/ダブルタップ

お好きな仕様を選びます。

オーディオテーマ

「リラックス」と「シンプル」があります。

どちらも心地が良い音色ですので、聞き比べてみて下さい。

自分の成績

「3本アンテナ」をタップして下記画面に入ります。

全てのゲームの成績が一目瞭然です!

攻略したゲームの数から所要時間、各メダルの数や間違えてタップした数なども事細かに記録されてしまいます!

このゲームをするにあたってのバロメーターになりますので、活用しましょう!

あなたの脳の活性化を進化し続けましょう♪

広告

良い所 気を付ける所

良い所

ビビットなカラーで絵柄がカワイイ

難しい設定などが無い

ストーリーや段階の流れ的なものが全くないので遊びやすい

「ズーム機能」が有り、少し拡大出来る

課金に導かれずに安心

気を付ける所

画面に「2枚の絵」が表示されるので、小さいスマホでは限界がある

気に入らない写真もちらほら出てきました。

まちがい探をを楽しみましょう!

インストールするだけで楽しめる「間違い探し」のゲームです。

週刊誌の裏表紙にあります「まちがいさがし」を無限に出来るサイトと思っていただければ良いのでしょうか♪

簡単なバージョンですのでストレスなく楽しめます♪

ただ数は「781」あります!

オススメなのはどの絵も柔らかいタッチと配色で目に優しいです♪

中には写真も有ります♪

自分のペースでプレイできますので、待ち時間などに最適だと思います♪

ユックリな音色にも癒し効果があると思います!

ゲームを5~6個攻略すると4秒くらいの宣伝が入るだけですので、とても快適です。

有難いことに「ズーム」の虫眼鏡があります!

これで拡大して細かい所を探し当てることが出来ます♪

見やすさの点ではより大きい画面のデバイスがオススメです。

画面の大きいタブレットなどでプレイすると楽しいのでは、と感じました♪

この「間違い探し750+」には複数のバージョンが有ります。

スマホ画面での操作を考えますとこちらの「750+」でも充分に楽しめるのですが、もっと極めた挑戦をなさりたい方には「1000+」など数値が高い「間違い探し」シリーズはいかがでしょうか♪

2022年1月、かなり回数を経過しています。

最初は「イラスト」でしたがここの所「写真」ばかりで「イラスト」に戻りません。 

ステキな「写真」ももちろんなのですが、「気に入らない写真」も有りました…。

初期のイラストの方が心地が良いです♪

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

あなた様の参考になればうれしいです♪

その他、超簡単なゲームもいかがでしょうか!♪

広告

広告

error:Content is protected !!