「ファンくる」 割引券感覚のポイ活 覆面調査・ミステリーショッパーに特科した使いやすいサイト

ポイントサイト

お手軽なミステリーショッパー

覆面調査のサイトです

決めて結果が直ぐ出るので行動しやすい!

お手軽なポイ活

ポイント活動・ポイ活・お小遣いサイトとして気軽に利用できる「ファンくる」です♪

「ファンくる」のイチオシは「結果がすぐに出る」ので行動がしやすい所です♪

「覆面調査」「ミステリーショッパー」と堅苦しくなくて、「割引券」的に使えるところが一番いい所だと思います。

会員登録をしておけばいつでも行動できます♪

「ファンくる」会員登録

ブラウザでの表示だけの様です。

インストールして利用いたしましょう♪

会員登録・利用は無料です。

Attack detected - fancrew.jp

使い方

初期設定と大カテゴリー

初めてサイトに入った際には、ログインのIDやパスワード等の個人情報の設定です。

なにか不具合が有った際には対処していただくために、正確に打ち込みましょう。

私のページを要所を伏せて掲載致しました。

矢印の所からお好きな項目を選んで、自分に合った案件を探しましょう。

条件がありますので、きちんと把握致しましょう。

全ての事を頭の中でシュミレーションしてから申し込みをしましょう。

「ファンくる」公式サイトから引用画像

カテゴリーから選ぶ

「あそこの店に行ってみたかった!」や「あの商品を買うつもりだった!」と思う案件が有れば、ラッキーだと思います♪

又「割引になる価格で出来るから♪」と好奇心でお申し込みされる事もミステリーショッパーならではの冒険だと思います♪

気に入った案件や是非体験してみたい案件が有りましたら、必ず「詳細」を確認してからお申し込みを致しましょう!

貯めたポイント

「ファンくる」で貯めた「Rポイント」は、アマゾン・Real Pay・Gポイント・PEX・ドットマネーbyAmeba に交換が出来ます。

交換には「最低交換ポイント数」が有りますので、その値に達していましたらお好きな金券とお取替えしましょう♪

交換手数料は無料、即時交換完了します。

交換先最低交換Rポイント数⇒以降、ポイント交換レート
アマゾン10000R⇒1000円10000Rの交換のみ
Real Pay5000R⇒5000リアル1000R⇒1000リアル
Gポイント5000R⇒500円分Gポイント10R⇒1Gポイント
PEX5000R⇒5000pt1000R⇒1000pt
ドットマネーbyAmeba5000R⇒500マネー1000R⇒100マネー

良い所

コマメに案件を選んで実行できる 

比較的ハズレ無しで当選する 

他社と比べレポートも簡単(私的)

レポート提出後直ぐにポイントが付く 

残念な所

金額が少額 

「条件」に反した場合には報酬をもらえない 

真面目に遂行しても違反行為ですと報酬はもらえない 

レポート提出期限が短い 

人気の案件は直ぐに埋まる 

損に思える案件も沢山有る 

販売目的に感じる案件も有る

私からの オススメ&注意点

オススメ

「グルメ」がオススメです。 

あなた様が日頃出歩く街の中から見つけてみて下さい♪ 

慣れた街並みで、お店を見つけて応募されることをオススメ致します。

期限はたいてい4日5日ですので、当日決定申し込みをすると良いと思います。

レポート提出の期限日という事になります。

注意点

「謝礼▢%」と記載されていますが、果たして「何で▢%謝礼してくれるのか」良く確認しましょう。

ポイントで頂ければ上記の「ポイント交換」で好きなタイミングでお好きなものに交換が出来ます。

ですが、「デジタルギフト券」という謝礼は、注意が必要です。 

再度、そのお店に出向いて「割引券を使う」行為を何回もしなくてはならないからです。

しかも期限が有ります。

会社の近くのいつも行っているランチ店ならそれでよろしいのですが、それ以外は損でしか有りません。

しっかりと見極めましょう。

レシートは重要!大切に!!

意見

他社の「ポイントサイト」では、今までかなり厳しい抽選でゲットしていた「覆面調査」「ミステリーショッパー」でした。

そんな難関を180度変えてくれたのが「ファンくる」でした。

サイトの構成も分かりやすくて、入りやすいです。 

説明や疑問点に関しましてもきちんと「Q&A」が施されておりますので、明確です。

キャラクターが、姿・言葉使いが「ふな〇しー」に似ています…(苦笑)  

「報酬」は確かに少額なのですが、私は「割引券」感覚で利用させて頂いております。

抽選も感じられなくて「先着順」な気配を感じます。

有効期限が少ないので確実な日の当日に申し込むと良いと思います。

「グルメ」など予約無しで出向く調査に関しては、日頃の自分の行動範囲内で決めることをオススメ致します。 

お店の方も(コロナ渦ですし)突然不具合が有って開店出来ない場合もあるかもしれません。 

わざわざ運賃をかけて出向くのではアクシデントに出会ったときに丸損してしまうからです。

「ファンくる」は効率が良いのですが、金額は少額です。 

それに似あった行動でポイ活をしていきましょう。 

「ファンくる」に限らずその他のポイントサイトに共通の事なのですが…。

良く宣伝やキャッチコピーで「ポイントサイトで副業」などど聞くことが有りますが、絶対にそんな金額は入りません。

1回が幼児、高額でも小学生へのお小遣い程度です。

「副業」「収入」などと考えてポイ活はなさらないのが無難です。 

その様なデマには気を付けましょう。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

あなた様のお役に立てれば幸いでございます!

よろしければ関連の記事もぜひ、どうぞ♪