「ふつうのコイン落とし」攻略方法ナシ 時間つぶしに! シンプルな「コインドーザーゲーム」

スマホアプリ
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆

シンプルな

「コイン落としゲーム」です

大量のコインが流れ落ちる光景は

とても気分が良いです♪

スポンサーリンク

インストール

インストール も プレイ も無料です!

BAIBAI,Inc. アーケード

アプリストアでダウンロードする
Get it on Google Play
スポンサーリンク

シンプルな構成

いままでのスマホアプリの中で、これほどシンプルな「ゲーム」はありません!

「設定」なども無く、アイコンをタップした「表紙の1面」とその次の「プレイの画面」、「プライズ」のアイテムが記載している面の「合計3面」だけの構成のゲームです!

いままで遭遇したことのない、シンプルな構成です!

「コインおとし」「コインドーザーゲーム」

ゲームセンターなどで誰もが一度は経験があるはずです!

ですがかなりの枚数を投入しないとこの「コインドーザーゲーム」は操作が成り立ちません。

そこでこのゲームアプリ♪

自分の財布が痛むことは無いので存分に楽しめます♪

漠然とした「コイン落とし」です。

広告◆ iOS版

◆広告◆

遊び方

表紙の1面に「現在所有しているコイン数」の表示が有ります。

その枚数を上手に使って、コインの数を増やしていきましょう!

操作

「設定」は 音有り/音無し だけです。

プレイ画面で、お好きな操作しやすい画面の所をタップしましょう。

一定の場所をタップするとコインが片寄るのでランダムにタップしましょう。

「30コイン」がマックスで落ちるシステムになっていますが、数秒で満タンになります。

手前の台の緑のクロス部分におちたコインが得点になります。

サイドに落ちたコインは得点にはなりません。

マスに落ちるとスロットが回転する♪

手前の溝の所にある「動くマス」の中にコインやプライズgoodsが中に入ると、スロットが作動し始めます。

スロットの「3枚の絵」が揃いますとボーナスになります♪

コインが無くなるまで、遊べます。

電源が入っている状態であれば、操作をしなくても、「動くマス」にコインが落ちた数だけスロットが作動し続けています。

3枚の絵の揃えはお任せ!
フィーバー時はチカチカネオンになる♪

広告◆ iOS用

game-sangoku

ボーナス と プライズ

ゲーム中のボーナス

スロットの3枚の絵が揃うと「ボーナス」になります♪

◆サイドの壁◆

両サイドから落ちない壁を作ってくれる。

約25秒間の効果♪

◆赤いコイン◆

1枚で10倍の力があるコイン。

1回に20枚いただけます♪

◆コイン▢倍◆

15倍 30倍 100倍 の3種類が有ります。

倍数の枚数がいただけます。

◆かたまりのコイン◆

1つのかたまりは20コインあります。

5本が落ちてきます…100枚分です♪

◆「PRIZE」アイテム◆

何が落ちてくるかお楽しみです♪

それぞれが倍率が違います。

◆777◆

「フィーバータイム」です!

あらゆるスロットの絵3枚が連続で揃って、この上ない時間を楽しめます♪

約60秒間続きます!

プライズのgoods

スロットの絵「PRIZE」が3枚揃うと上からプライズgoodsが落ちてきます。

これらのプライズgoodsは1個当たり「コインの▢倍」もの価値が有ります♪

「プライズリスト」の画面でそれぞれの倍数を確認してみましょう♪

アイテムごと、色ごと それぞれ倍率が違います。

ダイヤ 宝箱 りんご 剣 

サイコロ めがね 長ぐつ 

ドーナツ UFO 大仏

色によって倍率が異なります

オススメなユーザー

私がこのゲームを取り入れたのは「甥っ子のお遊び用」で入れました。

とにかく大人のスマホを触りたくてしょうがないボクに最適なゲームだったのです。

ただ画面をタッチするだけで、コインが上から落ちてきます。

放置状態でもマスにコインが入った枚数分、スロットが絶えず回転します。

「自分の手柄」だと錯覚させられる、かんたんなゲームの作りです。

(お子様には使い古しのスマホでWiFi下で…)

「課金の画面」も無いので、安心してスマホを触らせられます♪

かんたんなコイン落としなのですが、ちょこっとハマってしまいます!

難しい操作は全く必要有りませんので、軽い気持ちでいかがでしょう♪

広告◆ Android版

広告

良い所

シンプルさが良いです。

設定が一切ない。

テクニックやワザなど一切必要がない。

幼児、子供、キッズにも遊ばせることが出来る。

宣伝は下部に常時入っていて、時々5秒程度の全画面の宣伝。

容量が極少なので、放置してもスマホの負担にならない。

残念な所

一面でのプレイだけで、サブゲームやパズルがまったくない。

「ゲームオーバー」が無いので自分で見切りを付けなくてはならない。

「プライズ」のGoodsは直ぐに集まってしまう。

広告

感想

とにかく操作がシンプルなアプリゲームです。

反面、物足りなさが有ります。

「プライズ」のお品が揃ったらサブアイテムやサブゲーム、又は何かを仕上げるパズルなどでも取り入れて下されば、このゲームはもっと楽しめたのではないかと思います!

「これで終わりなの?」と誰もが思うのです…。

ゲームセンターでは手を付けられない大量のコインが必要な「コイン落とし」ですが、このアプリゲームでは存分に楽しんで頂けるかと存じます♪

滝の様に流れ落ちるコインが…快感♪

特に大仏様とかたまりの金コイン!

この両者が落ちていく光景には、なんとも言えない爽快感を得られます♪

ズッシリとゆっくり前進…!
横流れせずに全てをGetしたい!

敵もいないしイライラしないのも有難いです!

ゲーム終了の引き際は自分で決断しましょう!

最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました!

あなた様のお手伝いが出来ましたら嬉しく思います!

広告

error:Content is protected !!