TVer 民放テレビ局団結! WiFiの総合テレビ! 400番組お得&かんたんに使おうティーバー♪

動画配信
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆

すごい!

民放テレビ局が一つに集結!

全てが…無料です!!

スポンサーリンク

TVerは無料!

民放テレビ局が一致団結して「TVer」が誕生♪約400番組が楽しめる♪

しかも無料です!

テレビ好きな方には絶対に自分のそばに置いておきましょう♪

「ストリーミング方式」での放送です。

とにかく安心して利用できます♪ 

スポンサーリンク

デバイス

スマホ

タブレット

パソコン

テレビ

現代のモデルを使用していればほぼ、どのデバイスにも対応しています。 

TVerアプリ ダウンロード

スマホやタブレットなど「アプリ」から視聴するデバイスからは事前にインストールしておきましょう。

インストールも使用も無料です。

アプリストアでダウンロードする
Get it on Google Play

広告

パソコンでの視聴

パソコン画面で下記から「TVer」公式サイトに行かれます。

どうぞ「お気に入り」に入れていつでも視聴して下さい。

↓↓↓

TVer(ティーバー)|見逃し無料配信中!ドラマ、バラエティ、アニメの人気番組が動画見放題で楽しめる
TVer(ティーバー)は国内最大級の見逃し無料配信動画サービスです。ドラマ、バラエティ、アニメ、報道・ドキュメンタリー、スポーツなど人気番組を毎週750番組以上見放題!放送中の最新作からオリジナル番組まで幅広いラインナップをお届け。

下記のブラウザからどうぞ

★Windows 10以降
Google Chrom
Firefox
Microsoft Edge

★Mac 10.7以降
Google Chrom
Firefox
Safari

広告

スマホ・タブレットでの視聴

あなたのスマホから【App Store】又は【Google play】からアプリをダウンロードします。

アイコンをタップします。

最初だけ「西暦生年月/性別/住居の〒」だけ入力します。

たくさんのカテゴリーから番組選びます。

又は検索してお好みの番組を見つけます。

番組をタップすれば視聴が出来ます。

PCとスマホで同じ画面でも雰囲気が違いますね♪

個人的には「大きい画面」が好みなのですが、あなた様のお好みは?

◆広告◆

良い所

  1. 会員登録なし直ぐに観られる 
  2. 操作がかんたん 
  3. 好きなデバイスで楽しめる 
  4. 完全に無料 
  5. 見逃し番組を観ることが出来る 
  6. 「字幕付き」の番組も有る

残念な所

  1. 全放送の番組が全てが観られるという訳ではない
  2. 各局の都合で番組も設定されている
  3. ダウンロードは出来ない
  4. コピーを取ったり保存する事もできません
  5. 見逃し番組は視聴の期間が有る(約1週間)

スマートフォン

感想

最近、テレビ番組を意識して見ることが無くなりました。

ですので「見逃し番組」が多いのです。

そんなときの救世主が「TVer」!

私が「便利だな!」と思う使い方は、「観るの忘れた!」を清算する使い方です♪

話題性のある番組はシッカリと目につきやすい所に表記が有ります♪

タブレットやスマホでは確かに「画面」は小さいのですが、小型でありながら「画像と音」はしっかりとキャッチしてテレビ番組を楽しめます♪

「ストリーミングデバイス」を接続されていらっしゃる方には、お家のテレビでの視聴をオススメ致します。

画面は、とにかく大きい方が観やすいです♪

<strong>Mikan</strong>
Mikan

「テレビ番組」も自分の好きな時間に視聴する時代が来ました♪ 「無料」です! 楽しみましょう!

最後までご覧いただきまして、本当に有難うございました!

あなた様のお役に立てれば、幸いでございます!

◆広告◆

広告

error:Content is protected !!