TVer お得しかないTVer♪ かんたんに使おう♪

動画配信

すごい!民放テレビ局が一つに集結!

全てが…無料です!!

TVerは無料

民放テレビ局が一致団結して「TVer」が誕生♪約400番組が楽しめる♪

しかも無料です!

「知らなきゃ損!」…!

絶対に自分のそばに置いておきましょう♪

「ストリーミング方式」での放送です。

とにかく安心して利用できます♪ 

デバイス

スマホ

タブレット

パソコン

テレビ

現代のモデルを使用していればほぼ、どのデバイスにも対応しています。 

TVerアプリ ダウンロード

スマホやタブレットなど「アプリ」から視聴するデバイスからは事前にインストールしておきましょう。

インストールも使用も無料です。

アプリストアでダウンロードする
Get it on Google Play

パソコンでの視聴

パソコン画面で下記から「TVer」公式サイトに行かれます。

どうぞ「お気に入り」に入れていつでも視聴して下さい。

↓↓↓

https://tver.jp/

下記のブラウザからどうぞ

★Windows 10以降
Google Chrom
Firefox
Microsoft Edge

★Mac 10.7以降
Google Chrom
Firefox
Safari

スマホでの視聴

あなたのスマホから【App Store】又は【Google play】からアプリをダウンロードします。

アイコンをタップします。

最初だけ「西暦生年月/性別/住居の〒」だけ入力します。

たくさんのカテゴリーから番組選びます。

又は検索してお好みの番組を見つけます。

番組をタップすれば視聴が出来ます。

PCとスマホで同じ画面でも雰囲気が違いますね♪

個人的には「大きい画面」が好みなのですが、あなた様のお好みは?

良い所

  1. 会員登録なし直ぐに観られる 
  2. 操作がかんたん 
  3. 好きなデバイスで楽しめる 
  4. 完全に無料 
  5. 見逃し番組を観ることが出来る 
  6. 「字幕付き」の番組も有る

残念な所

  1. 全放送の番組が全てが観られるという訳ではない
  2. 各局の都合で番組も設定されている
  3. ダウンロードは出来ない
  4. コピーを取ったり保存する事もできません
  5. 見逃し番組は視聴の期間が有る(約1週間)

感想

個人的な使い方なのですが、「バラエティ」は内容から選びたいタイプですので、後出しの視聴が私的にはすごく有難いです。

ムダをはぶける、と言うか要所をピンポイントで多種から選べるメリットが有るので、あまりテレビを見ない方にもおすすめな「TVer」です。

「ストリーミングデバイス」を接続されていらっしゃる方には、お家のテレビでの視聴をオススメ致します。

画面は、とにかく大きい方が観やすいです♪

最近「ストリーミング形式のテレビ局」が増えていますが、フリーなWiFiを家庭に入れている私たちにとっては有難いシステムだと思います♪ 

この様な時世になったのは「Youtube」の影響なのでは…と思います。 

今まで天下を取っていた「テレビ局」でしたが「Youtube」の発達によって「テレビ離れ」している人が続出なのでは…。

テレビ局も色々と時代に反応してきたのではないでしょうか。 

TVerの様に「他局とタッグを組む」という事も昔では考えられませんでした。

そしてNHKの受信料金もつい最近「半額料金に変更」になりました。

「昔では考えられなかった事」が今では、あたりまえの様に進化しています。

「TVerは無料」がウリなのですから、皆様で大いに番組を楽しみましょう♪

最後までご覧いただきまして、本当に有難うございました!

あなた様のお役に立てれば、幸いでございます!