「FODプレミアム」フジテレビ動画配信サービス 伝説のドラマ一気見♪ 巣ごもり最適 

動画配信
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆

家で楽しむのであれば、

動画配信サービス!

フジテレビが運営する

FODプレミアム 

心の隙間を埋めてくれます…!

スポンサーリンク

契約料金

月額 880円(税抜き)

プライムビデオ内からポチッと押すだけで契約OK♪

https://amzn.to/3JlXuj4
スポンサーリンク

特徴 メリット

★ 大きく分けて 動画・マンガ・雑誌 の贅沢ジャンル

★ ドラマも映画も見放題で楽しめる

★ 新刊雑誌120冊を見放題で読むことが出来る

★ テレビ見逃しを観ることが出来る

★ フジテレビ作品が5000本以上見放題

★ ポイント制度有りでお得

★ 画質は2種類から選べる

★ フジテレビの有名ドラマ満載

★ FODオリジナルの作品が有る

★ 最新のマンガ/最新の映画のレンタル

★ 「AmazonPay」お支払いを選べば1ケ月無料お試し視聴ができる

◆広告◆

ストーンヘッジ
¥1,447 (2023/05/12 23:06時点 | Amazon調べ)

支払い方法

◆クレジットカード◆

アマゾンペイ

ヤフーウォレット

楽天ペイ

◆携帯電話キャリア決済◆

Docomo

au

softbank

対応デバイス

スマートフォン/タブレット◆

iOS 10以降

Android 4.4以降

◆パソコン◆

Microsoft Windows 8.1以降

mac OSX10.11以降

テレビ/ストリーミング◆

SONY BRAVIAシリーズ X9000E X8000E

Amazon Fire TV

Amazon Fire TV Stic

Amazon Fire TV Cube

Apple TV

Apple TV 4K

残念なところ デメリット

★ ダウンロードして視聴ができない

★ 異なるデバイスでの同時視聴ができない

★ 今までのフジTVドラマが全て揃っていない

◆広告◆

栗原園
¥601 (2023/05/12 23:08時点 | Amazon調べ)

画質の選択

「再生」 ⇒ 自動調整 最高 HD画像 (720p)

「軽量版で再生」 ⇒ SD画像 (480p)

FODでは 画質が2種類 用意されています。

「再生」では通信状況に応じて自動で調整されて、最高画質はHD(720p)での視聴が可能。

「軽量版で再生」をするとSD(480p)での視聴になります。

スマホやタブレットの手のひらサイズで野外使用でしたら、「軽量版で再生」がコスパが良いと思います。

WiFi環境下のご家庭での大画面のテレビでは、HDでの迫力画面で楽しみたいですね♪

読み放題の雑誌 一覧表

最近の「動画配信サービス」では、雑誌を無料で「読み放題」のサービスをしてくれる会社がふえております!

ユーザーとしては本当に有難いシステムです!

雑誌を数冊購入する金額を考えますと、「動画配信サービス」の月額利用料はお安く感じます

家の中で自然とたまる雑誌ともさよなら出来ますね♪

ドラマが楽しめて、映画が楽しめて、雑誌も楽しめる!

楽しさ満載です!……全て無料です!

あなた様のお気に入りの雑誌は有りますか…?

女性ファッション誌

『CanCam』

『non‐no』

『Oggi』

『MORE』

『BAILA』

『Precious』

『LEE』

『Domani』

『Seventeen』

『CLASSY』

『ELLE JAPAN』

『VOGUE JAPAN』

『Numero』

『SPUR』

『Ray』

『S Cawaii! 』

『GISELe』

『ar』

『mina』

『フィガロジャポン』

『美的』

『MAQUIA』

『LDK the Beauty』

『Numero TOKYO』

男性ファッション誌

『MEN’S NON‐NO』

『MEN’S EX』

『UOMO』

『GQ JAPAN』

『Mr.Babe Magazine』

『Lightning』

『WATCH NAVI』

『EYESCREAM』

『MEN’S CLUB』

ニュース・週刊誌

『女性自身』

『女性セブン』

『週刊アサヒ芸能』

『SPA! 』

『FLASH』

『FRIDAY』

『サンデー毎日』

『ニューズウィーク日本版』

『週刊朝日』

週刊ポスト』

『AERA』

『週刊現代』

『週プレ』

『MAMOR』

『SAPIO』

『FLASHスペシャル』

◆広告◆

IT・ガジェット系雑誌

『MONOQL』

『DIME』

『flick! 』

『GetNAvi』

『クロノス』

『家電批評』

『GoodsPress』

『Mac Fan』

『デジモノステーション』

スポーツ・アウトドア雑誌

『サッカーダイジェスト』

『ワールドサッカーダイジェスト』

『週刊ベースボール』

『GOLFTODAY』

『F1速報』

『週刊プロレス』

『PEAKS』

『アルバトロス・ビュー』

『BE-PAL』

『EVEN』

『GO OUT』

PIDERS CLUB』

『つり人』

『つり情報』

『ランドネ』

『スマッシュ』

『BICYCLE CLUB』

『サーフトリップジャーナル』

『ワッグル』

『Mr.Bike BG』

『ホリデーオート』

『オートバイ』

『MotorMagazine』

『RIDERS CLUB』

趣味・娯楽雑誌

『将棋世界』

『パチンコ必勝本CLIMAX』

『パチスロ必勝本』

『週刊Gallop』

『ムー』

『CAPA』

『コスプレイモード』

『ドゥーバ!』

『声優アニメディア』

『アニメディア』

『カメラマン』

『CARトップ』

『週刊ザテレビジョンPLUS』

ライフスタイル・カルチャー雑誌

『ESSE』

『LDK』

『Mart』

『サライ』

『Pen』

『Begin』

『Discover japan』

『Tarzan』

『Lightning』

『男の隠れ家』

『住まいの設計』

『東京カレンダー』

『ELLE DECOR WIRED』

『オズマガジンプラス』

『ゆうゆう』

『+1 Living』

グルメ・トラベル雑誌

『Hanako』

『おとなの週末』

『ビール王国』

『オズマガジン』

『エル・グルメ』

『料理通信』

『ワイン王国』

『食楽』

『buono』

ビジネス・経済雑誌

『週刊エコノミスト』

『週刊東洋経済』

『週刊ダイヤモンド』

『ダイヤモンドZAi』

『COURRiER Japon』

『MONOQLO the MONEY』

◆広告◆

ポイント制度

FODプレミアに登録すると毎月ポイントがいただけるシステムにおなっております。

毎月 1300ポイント がもらえます!

新作レンタルに使っても良いし、電子書籍の購入に使っても良いのです。

マンガはこのポイントをつかって読むことが出来ます♪

オトク感が一杯です!

あなたにとっての最高のフジTVドラマは…?

ドラマの最先端を行くフジテレビ…。

いままで数多くの歴史に残るたくさんのドラマが放送されました♪

あなた様の心に残る「想い出のドラマ」は何ですか…?

わたしが一番フジTVで最高傑作だと思うドラマは「季節はずれの海岸物語」です!

昔なので今観たら??かもしれないのですが…。

ドラマは起承転結がほぼ決まっていて、最後は「実らない恋」で終わるのです。

爽やかに失恋で終わる物語なのです…。

最後のエンドロールはユーミンの「DESTINY」で切なく幕を閉じます。

ドラマ最中は サザンオールスターズとユーミンの楽曲満載です。

ほぼほぼこのドラマは今後も観ることが出来ない「幻のドラマ」になりました。

出演者にトラブルが有りフジテレビは配信はして下さらないと思います…。

そして昨今、この2大アーティストの楽曲使用料となると莫大な金額になるかと存じます。

そんな時代ではなかった頃の…ステキなステキなドラマだったのです。

私以外にもこのドラマが大好きな人はたくさんいらっしゃると思います!

「想い出」にしてしまうのがもったいないくらい…ステキなドラマでした…♪

年月が過ぎて、ふたたび鑑賞できることを願っております…!

心に残るフジTVドラマは人それぞれだと思います!

「101回のプロポーズ」?「ロングバケーション」?

あなた様の好きなドラマを再び「FODプレミアム」で甦らせましょう♪

私が使った感想

「家中での生活」が限定されている今、「動画配信サービス」だけが好景気になっているのが良く分かります。

「家で時間をつぶす」なら動画を観て過ごす方法が一番だと思います…!

この機会に連続もののドラマや気になっていた映画をたくさん観ませんか?

FODプレミアムでは、懐かしいドラマもたくさん有ります!

実際、我が家では「FOD」に契約してなつかしいドラマで家族が盛り上がりました♪

俳優さんたちも若かりしのピチピチのお姿で、ストーリーが頭に入っていたとしても「姿かたち」で大変盛り上がったりもしました♪

<strong>Mikan</strong>
Mikan

俳優さんの若き姿や町並みも

楽しめます♪

想定外だったのは「雑誌の読み放題」です!

大きな画面で好きな映像を観られるという嬉しさに、さらに購入すれば高価な雑誌までもが好きなだけ読めるオトク感に日々充実しておりました♪

動画配信サービスの良いところは「縛り契約」が無いところです!

「〇ケ月以上」「解約不可」などと苦しい規約がないので、好きな時に契約して、好きな時に解約が可能です。

1ケ月間の「気分・気の向くまま」で楽しみましょう!

どうぞ貴重な月日を、感動と潤いで有意義にお過ごしくださいませ…。

最後までお読み頂きまして、有難うございました♪

お健やかな日々で有ります様に…。

◆広告◆

広告

広告

error:Content is protected !!