「TELASA」テラサ 新しい動画配信サービス誕生♪ テレビ朝日系番組満載!

動画配信
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆

…ついに誕生!

と言いたいところですが、

前身は「auビデオパス」…

名称新たにテレビ朝日とKDDIが

タッグを組んだ新動画配信サービス♪

低料金で楽しみましょう!

スポンサーリンク

契約料金

「TELASA」テラサ
月額 税込み 618円
スポンサーリンク

特徴 メリット

★ auユーザー以外もOK

★ 気楽に安価

★ ポンタカードのポイントで支払いが可能

★ 毎月レンタル用のコイン550円分がもらえる

★ ダウンロードが可能

★ 30日間のお試し無料期間が有る

★ 有料の始まり月~末日までは日割り計算

★ お試し期間でもコインがもらえる

★ テレビ朝日の番組が豊富

★ auユーザー以外もOK
 
auと縁が無い方にもお使いいただけます!
 
ただし au ID は必ず最初に登録することになります。
 

★ 気楽に安価

この価格なら期待しない分、喜びが大きく感じます♪

★ ポンタカードのポイントで支払いが可能

ポイントを支払いにあてがう事が出来ます♪

使い道が無い方は是非、ポイントでお支払いを!

★ 毎月レンタル用のコイン550円分がもらえる

618円の月額利用料に対して【550円分のコイン】ですので、オトク感が♪!

毎月550円分のレンタル商品を狙いましょう!

★ ダウンロードが可能

最高25作品をダウンロードする事が可能です。

有効期限は、ダウンロード完了後48時間まで。 (一部の作品は24時間)

★ 30日間のお試し無料期間が有る

30日間無料で楽しむことが出来ます♪

期間中に解約すればもちろん無料です!

正規31日目からは有料になります。

★ 有料の始まり月~末日までは日割り計算

無料お試し期間が終了し、31日目からその月末までは日割り計算される。

テラサならではの日割り計算です!

翌月1日から末日までが、正規月額618円です。

★ お試し期間でもコインがもらえる

初めてのお試し期間の30日間であっても「550円分コイン」は頂けます♪

テラサならではの暖かいサービスです♪

有効に使い切りましょう♪

★ テレビ朝日の番組が豊富

気になる番組や見逃し番組など自局の作品の豊富さに右に出るものなしです♪

テレビ朝日の番組がお好きな方には、大変オススメです!

お支払方法

auかんたん決済

各種クレジットカード(VISA/Master/JCB)

auユーザー以外の方は、カードでのお支払いになります。

◆広告◆

対応しているデバイス

iOS10以上のiPhone/iPad/iPad mini/iPad Pro

Android4.4以上搭載のスマートフォン/タブレット

パソコン

アマゾンFire TV Stick

アマゾンFire TV Stick 4K

アマゾンFire TV Cube 4K

STW2000

グーグルChromecast

グーグルChromecastウルトラ

テレビの大画面で観たい方は、ストリーミングデバイスも準備して下さい☆彡

契約の方法

au IDを事前に発行しておきましょう。

基本情報を入力

支払情報の入力

ID登録完了

↓↓↓

TELASA(テラサ)公式サイトから新規登録を行います。

【初回30日間無料】からご入会頂けます♪

注目されている作品

鬼滅の刃

クレヨンしんちゃんシリーズ

ひぐらしのなく頃に

仮面ライダー セイバー

あひるの空

おっさんずラブ

サヨナラまでの30分

トーキョーグール

モテキ

日々ロック

マイ・ディア・ミスター

ロンドンハーツシリーズ

夜の巷を徘徊しない

ルポ 一妻多夫

◆広告◆

残念なところ デメリット

♠ 同時視聴は出来ない

♠ 「有料映画」の支払いにコインが当てられない

♠ 比較的他社と比べて作品数が少なめ

♠ ウワサでは10000作品

♠ 「全てが見ほうだい ×」 有料の物も有る

♠ 倍速再生機能はない

♠ 同時視聴は出来ない

複数のデバイスで同時に視聴は出来ません。

常に1つのデバイスだけで観ることになります。

♠ 「有料映画」の支払いにコインが当てられない

以前の「auビデオパス」では可能だったコインお支払いが出来なくなりました。

有料映画の支払いはノーマルな支払いのみになります。

♠ 比較的他社と比べて作品数が少なめ ♠ ウワサでは10000作品

同価格帯の Amazonプライムビデオ や dTV と比べますと10000と少ない数字です。

ですが他社もカラオケの数を組み込んでいたりなどあやふやでも有ります…。

♠ 「全てが見ほうだい ×」 有料の物も有る

新作やスポットを当てた作品等は有料になります。

【500円】の価格帯が多くみられます。

コインや料金をお支払いの上、視聴できる仕組みになっております。

♠ 倍速再生機能はない

残念ながら「倍速再生性機能」は有りません…。

コインの有効期限

ビデオコインには有効期限が有ります。

期日を過ぎてしまうと、意味が有りません!

有効期間内に必ず使い切りましょう♪

同じコインでも期日がそれぞれ違いますので、要チェック!

【自ら購入したコイン】➡購入日から5ケ月後の末日

【毎月付与される550コイン】➡初月60日間、2ケ月目からは付与された翌月末日

【レンタル品の付与コイン】➡翌月末日

【キャンペーン】➡キャンペーン開催の有効期間

感想

TELASA(テラサ)でしか見れないテレビ朝日系列の番組が数多くあります。

テレ朝の番組にフォーカスして見たいのであれば、断然オススメな動画配信サービスです。

他の動画配信サービスでは見られない、テレビ朝日系列の番組が観られるのは有難いですね。

どこの動画配信サービスでも導入しています「チケット/クーポン/コイン」。

テラサでは550コインも毎月頂けますので、お得感がイッパイです♪

無理のない料金設定になっていて、より身近なVODになっています♪

是非、見たい番組をチョイスして入会致しましょう♪

あなた様の生活の参考になれば幸いでございます!

つたない文章を最後まで読んでいただきまして、本当にありがとうございました!

広告◆

広告◆

error:Content is protected !!