【恋愛HOTEL】攻略 後藤田嵐 「本編」「続編」「彼目線」 回答

スマホアプリ
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆

女子の理想的男性像…

オレ様な態度

スマートな行動

ゆったり委ねて下さい

スポンサーリンク

【恋愛ホテル】後藤田嵐 攻略 「本編」回答

恋愛ホテル 後藤田嵐「本編」の選択肢+4+4 回答のみ 早見表です。

すべての回答をコンプリートいたしましょう!

貴女様のLOVEなひと時にお役立て下さいませ♪

①前  すぐに否定する

①後  わかってる

②前  仕事中ですので

②後  期待していません

③前  (この人、すごすぎる)

③後  エスコートしてくれないの

④前  所有物

④後  わかってますけど?

⑤前  追いかける

⑤後  無言でうなずく

⑥前  いってらっしゃい

⑥後  秘密

⑦前  お互い様じゃないの?

⑦後  なんでもないよ

⑧前  わかった

⑧後  声が聞けたから

⑨前  うなずく

⑨後  何もしない

⑩前  自分が情けない

⑩後  キスする

『Dドラマチックルート』

①前  声をかける

①後  すねる

②前  来てほしかった

②後  そうだよ

③前  抱きつく

③後  ありがとう

Dエピローグ   ご飯、あとじゃだめ?

『Rロマンティックルート』

①前  別に?

①後  急に抱きつく

②前  首を横に振る

②後  弱音を吐いてもいい?

③前  私をみててね

③後  かっこいいよ

Rエピローグ  素直に話す

『サードキスエンドルート』

➀前  認めてほしくて

➀後  私のことも見て

②前  すごいね

②後  信じてるよ

③前  見てるから

③後  それで合ってる

エピローグ   うちわで扇いで

サブカレ!
スポンサーリンク

【恋愛ホテル】後藤田嵐 攻略 「続編プロポーズ編」回答

【恋愛HOTEL】後藤田嵐 「続編プロポーズ編」の選択肢+4+4 回答のみ 早見表です。

全ての回答を満点で終了させられます♪

どうぞ御活用下さいませ♪

①前  キスをする

①後  不満を言う

②前  叱った

②後  嵐を知ることができた

③前  また今度にする

③後  練習

④前  …実は

④後  嵐の認めた女

⑤前  嫌だ

⑤後  わからない

⑥前  掛け直す

⑥後  すり寄る

⑦前  声を掛ける

⑦後  苦笑する

⑧前  軽いものを頼む

⑧後  どっちも大切だから

⑨前  名前を呼ぶ

⑨後  否定する

⑩前  用件だけ送る

⑩後  キスをねだる

『Dドラマチックルート』

①前  今日の予定を訊く

①後  何も言わなくていい

②前  来てほしい

②後  自分で切る

③前  今すぐ会いに来て

③後  後ろから抱きつく

Dエピローグ   幸せすぎて

『Rロマンティックルート』

①前  お礼をいう

①後  私のため

②前  メールを返す

②後  無理してる

③前  背中を撫でる

③後  微笑む

Rエピローグ   冷静に切り返す

【恋愛ホテル】後藤田嵐 攻略 「彼目線」回答

恋愛HOTEL 後藤田嵐 「彼目線」の選択肢+4+4 回答のみ 早見表です。

満点クリアですべてのアバターを♪

新たな物語をお楽しみ下さいませ♪

 ①前  仕事 

 ①後  すぐ声をかける

 ②前  すぐ切り出す

 ②後  うなずく

 ③前  いろいろ出してもらう

 ③後  勝て

 ④前  さらっと答える

 ④後  ホントにな

 ⑤前  当然

 ⑤後  仕事の話、まだする?

 ⑥前  笑う

 ⑥後  俺によく似た人

 ⑦前  休みはとってる

 ⑦後  (あなたの名)が喜ぶこと

 ⑧前  電話する

 ⑧後  今は何も言わない

 ⑨前  帰りたい存在

 ⑨後  何もしない

 ⑩前  部屋でゴロゴロ

 ⑩後  また朝起こしに来る?

 『Dドラマチックルート』

 ①前  ほめてあげる

 ①後  俺に似た男

 ②前  直接家に行く

 ②後  黙っている

 ③前  まずは世間話

 ③後  すごく会いたい

 Dエピローグ  お前が可愛いから

 『Rロマンティックルート』

 ①前  いいバトラーになりそう

 ①後  説明する

 ②前  好きにさせる

 ②後  大事にしたいだけ

 ③前  お前を見せびらかしたい

 ③後  口説いていいよ

 Rエピローグ  迎えに行く

           

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます!

他メンバーもどうぞよろしくお願い致します♪

どちらの「オレ様」がお好みですか…?

サブカレ!
error:Content is protected !!