【恋愛HOTEL】 攻略 渡佳彰 「本編」「続編」 回答

スマホアプリ
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆

おとり捜査真っ最中に

アナタが乱入する事態に…

身分を隠していた彼は

刑事だった…

サスペンスタッチの

脚本にご注目♪

スポンサーリンク

【恋愛ヒテル】渡佳彰 攻略 「本編」回答

恋愛HOTEL 渡佳彰「本編」の選択肢+4+4 回答のみ 早見表です。

全正解満点クリア!

毎日のプレイにお役立て下さいませ♪

①前  話を合わせよう

①後  座りこむ

②前  どうして嘘を?

②後  見せてください

③前  あの夜は警察官じゃない

③後  お店どうですか?

④前  顔を背けて黙る

④後  仕事中ですから

⑤前  責任感が強いからだよ

⑤後  真面目ですね

⑥前  笑ってしまう

⑥後  お大事に

⑦前  呼び止める

⑦後  ウソ言わないで

⑧前  紗良ちゃんを探したい

⑧後  そばにいてくれて嬉しい

⑨前  何も言わずに近づく

⑨後  あなたのせいじゃない

⑩前  そのままの距離でいる

⑩後  さみしかった

『Dドラマチックルート』

①前  お茶飲んで行きませんか?

①後  佳彰の言葉を待つ

②前  話を聞く

②後  大丈夫だと断る

③前  一緒に準備しましょう

③後  誤解を解こう

Dエピローグ   ありがとうございました

『Rロマンティックルート』

①前  おやすみなさい

①後  どれくらい待ちましたか

②前  呼んでもらってすみません

②後  とりあえず見守る

③前  適当に動けばいい

③後  いいんですか?

Rエピローグ   選びたいです

 『Tサードキスエンドルート』

 ①前  何も言わない

 ①後  嬉しいです

 ②前  よくしてもらってます

 ②後  話せて楽しかったです

 ③前  責任取ってください

 ③後  黙って話を聞く

 Tエピローグ  お願いします

スポンサーリンク

【恋愛ホテル】渡佳彰 攻略 「続編」回答

恋愛HOTEL  渡佳彰「続編プロポーズ編」の選択肢+4+4 回答のみ 早見表です。

スリリングなストーリーを楽しみましょう♪

毎日お楽しみ下さいませ♪

 ①前  手をつないでとお願いする

 ①後  話すのが楽しくて 

 ②前  気になりますよね

 ②後  感動しちゃって…

 ③前  一人で行ってもいいですか?

 ③後  佳彰さんは大丈夫ですか?

 ④前  元気づけられたらいいね

 ④後  気持ちはわかる

 ⑤前  無理はしていないよ

 ⑤後  佳彰さんを信じてるから

 ⑥前  スタミナ焼肉弁当

 ⑥後  佳彰の好物を続ける

 ⑦前  気になるけど詮索しない

 ⑦後  佳彰さんたちが心配です

 ⑧前  少しだけ

 ⑧後  もちろん、いくらでも 

 ⑨前  佳彰の言葉を待つ

 ⑨後  佳彰の想いを聞く

 ⑩前  うなずく

 ⑩後  心配する

 『Dドラマチックルート』

 ①前  私が祝いたかった

 ①後  佳彰の様子をみる

 ②前  気をつけて行ってきて

 ②後  私も同じ気持ち

 ③前  嬉しかった

 ③後  サポートをしたい

 Dエピローグ  楽しみにしています

 『Rロマンティックルート』

 ①前  お疲れさまです

 ①後  そう言わずに

 ②前  心配かけたっていい

 ②後  素直に喜ぶ

 ③前  気持ちを伝えるように見つめる

 ③後  思い出は大事

 Rエピローグ  くすぐったい気持ち           

そのほかのメンバーも宜しくお願い致します♪

オススメしたいその他記事は…♪

error:Content is protected !!