【恋愛幕末カレシ】バクカレ 攻略 山崎烝 「本編」「彼目線」 回答

スマホアプリ
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆

慶喜様の護衛として

任務を遂行する彼。

ツンデレな彼とあなたの

恋の行き先は…?

スポンサーリンク

【バクカレ】山崎烝 攻略 「本編」回答

【恋愛幕末カレシ】 山崎烝 「本編」選択肢+8の回答のみ 早見表 です。

コンプリートに終わらせて下さい♪

毎日のプレイをお手伝いします♪

①前  それもわかってる

①後  はい

②前  役立たずって言われるかと…

②後  お願いします

③前  私にはよくわかりません

③後  気持ちいい食べっぷりだから

④前  抱きしめ返す

④後  山崎さんのせいです

⑤前  それってどういう意味ですか?

⑤後  わかる気がします

⑥前  心配するよ

⑥後  使ってくれてて嬉しい

⑦前  よかったね

⑦後  しょうがないなあ

⑧前  このままじゃ良くないよ

⑧後  傷の舐め合いなんかじゃない

⑨前  お二人の事が大事です

⑨後  照れるなあって

⑩前  無駄な努力かもしれないけど

⑩後  晴明さんに会えてよかった

⑪前  いいんですか?

⑪後  行きます

⑫前  そばに置いてくれませんか

⑫後  襲ってくれないの?

⑬前  味見して行く?

⑬後  いつか仕返しするからね

エピローグ   ドキドキして困る

スポンサーリンク

【バクカレ】山崎烝 攻略 「彼目線」回答

【恋愛幕末カレシ】 山崎烝 「彼目線」選択肢+8の回答のみ 早見表 です♪

日々の感情変化を感じ取ってみて下さい♪

毎日の癒しTIMEにお役立て下さいませ♪

  ①前  口で答える

  ①後  すみません

  ②前  こっちがびっくり

  ②後  褒めてはないね

  ③前  それでも聞きたい?

  ③後  なにかないの?

  ④前  もう大丈夫

  ④後  声をかける

  ⑤前  そのまんまの意味

  ⑤後  俺も気に入ってます

  ⑥前  だからでしょ

  ⑥後  ちょっと腹立つ

  ⑦前  仲はいいです

  ⑦後  朝餉のお礼にね

  ⑧前  ありがと

  ⑧後  ありがとう

  ⑨前  感謝しています

  ⑨後  出てきて

  ⑩前  吐きな

  ⑩後  護衛ですから

  ⑪前  いいんですか?

  ⑪後  もう一度頼む

  ⑫前  どうしたの

  ⑫後  うん

  ⑬前  これから一番大事な仕事

  ⑬後  ほっとする

  エピローグ   後ろから抱きしめる

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

あなた様のお役に立てれば幸いでございます!

「恋愛幕末カレシ」の総まとめブログも宜しくお願い致します!

サブカレ!

error:Content is protected !!