「Choice×Darling」 チョイダリ 攻略 8人全員の回答100%♪ボイス&スチル LINEメッセージ風恋愛ゲーム

スマホアプリ
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆

イケメンな彼と

メッセージ交換するという、

現実に近い恋愛ゲームです!

豪華声優さんボイスが魅力♪

是非、体感して下さい!

スポンサーリンク

「Choice×Darling」 チョイダリ の仕様

日頃私たちが使い慣れている「LINEメッセージ」、この形式を架空で作り上げた「メッセージ風の恋愛アプリゲーム」です♪

良く考えられているなぁと、感心してしまいます!

イケメンなアニメキャラとの疑似恋愛を楽しませてくれます。

本当に「メッセージメール」をしているかの様です!

★ サイト内では 8名のイケメンがいます♪

★ 「メッセージ式のメール」をLINEの様に楽しみます!

★ ゲームアプリですので、選択肢が有ります…三つの内1つを選びます。

★ ストーリーが選択肢の選んだ回答によって、変わっていきます。

★ 特に時間を気にせずにマイペースでサクッと行けます!

★ 学生さんに最適! 爽やかな青春です!

◆広告◆

スポンサーリンク

ダウンロード

学生さんにやさしい、ダウンロードもプレイも基本、無料で最後まで遊べます♪

SEEC inc.

Get it on Google Play


公式サイト

 http://se-ec.co.jp/app-okinawa/choice-darling/

◆広告◆

遊び方

「グループトーク」で3人でのトークメールを楽しみましょう!

お気に入りのカレとトークを楽しみましょう♪

「80%好感度」が達成すると「個人トーク」に発展します!

トークメール回数が増えると人間関係も増えるシステムになっています。

合計8名のカレが存在します。

好感度をコントロールして、各々トークを楽しみましょう!

「攻略」は下記をご参照下さいませ☆彡♪

アルバイト

このゲームを進めていく上で必要な コイン や カギ や ダイヤ を入手するためのミニゲームです。

コマメに入って「客」をタップしておきましょう♪

ユトリを持っておくとゲームの進行がスムースですよ♪

課金ナシでもちろん進められるし、安心です♪

キャラクターをタップするだけ!

◆広告◆ iOS用

ゲーム登場人物

垣内雅生

カキウチマサキ

高校生

ドイツの血1/4のクォーター。 柔らかいものごし、生徒会長。

CV:寺島 惇太

綾瀬カズイ

アヤセカズイ

高校生

義母の連れ子で、血のつながらない弟。 最近反発的。

CV:八代 拓

館川太輔

タチカワタスケ

同じ大学の先輩

面倒見がよく、年長者から可愛がられる。 努力家。

CV:中島 ヨシキ

佐士原亨

サシハラトオル

同じ大学の先輩

マイペース、気分で生活しているが、学内主席。

CV:高塚 智人

灰崎昴

ハイザキスバル

他校大学生

口下手で無表情。 工学科他大学生。

CV:熊谷 健太郎

納西智昭

ナニシ トモアキ

他校大学生

法学部他大学生。 軽いノリの気さくな性格。

CV:斉藤 壮

矢井田巧

ヤウダタクミ

ファッションモデル

現役モデルの女装趣味。 憎めない自信家。

CV:天﨑 滉平

間宮由紀夫

マミヤユキオ

美容師

オネエ系美容師。気さくな性格。

CV:木島 隆一

◆広告◆


◆↓↓こちらから下、ネタバレ有ります↓↓◆◆

グループトーク

自分&お二人の男性と三人で「グループトーク」をします♪

こちらからの「トーク文章」は選択肢になります。

3つの内、自分の気持ちに近い文章を選んでOKです!

ですがお目当てのカレとの「個人トーク」に発展させるには、選択肢をコントロールする必要が!

下記の攻略を参考に どちらかお目当てのカレとの好感度を80%以上にして下さい♪

BADエンド1/2を選んでしまうと、そこで終了です、お気をつけて!

弟たち 攻略

No. 選択肢 好感度結果
1 うーん、ちょっとだけね… 垣内 雅生5%UP
ううん、そんなことないよ! カズイ5%UP
さて、どうでしょう(笑) keep
2 わたしだって…彼氏くらいいるし… 垣内 雅生5%UP
いるよ!彼氏くらいいるもん! カズイ5%UP
彼氏なんていない…と思うじゃん? keep
3 マサくんはどう思った? 垣内 雅生5%UP
カズイは信じたくないだろうね… カズイ5%UP
ふっふっふ、驚いてるね keep
4 冗談だよ。引っかかってくれて嬉しいな~! 垣内 雅生5%UP
なんちゃって!いつもイジワルされるお返しだよ カズイ5%UP
嘘ウソ。彼氏なんかいないよ。びっくりした? keep
5 こんなに慌てるなんて、なんか珍しいね(笑) 垣内 雅生5%UP
はぁ、スーッとした(笑) カズイ5%UP
だってふたりとも、突っつくと可愛いから… keep
6 ふたりとも大人っぽいんだもん。だから新鮮で 垣内 雅生5%UP
好きだから、つい構いたくなるんだよね カズイ5%UP
おかげでスッキリ。いいストレス発散になったよ keep
7 マサくんと話してると、なんか落ち着くなぁ 垣内 雅生5%UP
カズイのそういうとこ、全然変わらないね カズイ5%UP
こう話してると、会いたくなっちゃうね keep
8 マサくんは、わたしの帰り待っててくれるよね? 垣内 雅生5%UP
もう!ひどいよ、なんでそんなこと言うのー!? カズイ5%UP
本当は会いたいくせに…カズイのいじっぱり! BADエンド1➡
9 ほんとカズイは素直じゃないな… 垣内 雅生5%UP
カズイは本当におねえちゃんが大好きだね カズイ5%UP
あ、でも地元の友達にも会いたいな(笑) keep
10 ついに?すごい、完成したんだね 垣内 雅生5%UP
さすが、情報はやいね…! カズイ5%UP
あのゲームセンター?懐かしい! keep
11 気になる…写真で送ってよ~! 垣内 雅生5%UP
言葉を失うほど…!? カズイ5%UP
じゃあ近いうちに見に行きたい! keep
12 ところでマサくん、リズムゲームは上達した? 垣内 雅生5%UP
カズイはまだクレーンゲームにハマってるの? カズイ5%UP
改めて、弟がふたりいる気分(笑) BADエンド2➡
13 ほんと?だったらペンペンもあるといいな 垣内 雅生5%UP
実はわたし、変わり種の景品に憧れてるんだけど… カズイ5%UP
イケメンフィギュアシリーズ、とってくれる? keep
14 楽しみ!でもマサくん、もしかして土日も学校? 垣内 雅生5%UP
いつにしよっか?カズイの休みにあわせるよ カズイ5%UP
さっそくスケジュール確認してみるね! keep
15 来週そっちいくよ!信じて! 垣内 雅生5%UP
なによりも優先する。約束ね! カズイ5%UP
わたし…今の作業が終わったら帰省するんだ…! keep
弟たち

ゼミの先輩 攻略

選択肢 好感度結果
1 やってません!!! 佐士原 亨5%UP
実は、思うように進んでなくて… 舘川 太輔5%UP
なんのことでしょう…? keep
2 なんとかなりますよ… 佐士原 亨5%UP
ど、どうしましょう先輩… 舘川 太輔5%UP
えっヤバイですか ( ゚Д゚)? keep
3 やりたいときにサクッと終わらせます 佐士原 亨5%UP
できるだけ毎日、コツコツ進めてましたよ 舘川 太輔5%UP
わたしはギリギリに慌てて… keep
4 昔のトオル先輩…想像できないです(笑) 佐士原 亨5%UP
おふたりは付き合い長いんですか? 舘川 太輔5%UP
タスケ先輩、苦労してますね keep
5 じゃあ全部お願いしますね 佐士原 亨5%UP
そう言っていただけると心強いです! 舘川 太輔5%UP
ありがとうございます! keep
6 またノラ猫に夢中になってました? 佐士原 亨5%UP
大丈夫ですか、ケガしてませんか? 舘川 太輔5%UP
もしかして、転んだんですか? keep
7 トオル先輩の力もお借りしたいですよ 佐士原 亨5%UP
泣かないでください(⊃д⊂) 舘川 太輔5%UP
先輩が謝ることじゃないですよ keep
8 喉まで出かかってはいるんですけど 佐士原 亨5%UP
一応、案自体はいくつかあって… 舘川 太輔5%UP
まったくダメです… keep
9 よかった。よろしくお願いします! 佐士原 亨5%UP
タスケ先輩、お待ちしています! 舘川 太輔5%UP
なにから何まで、すみません… keep
10 伏せペンギン 佐士原 亨5%UP
立位ペンギン 舘川 太輔5%UP
仰向けペンギン BADエンド1➡
11 お腹が空いてるせいじゃ? 佐士原 亨5%UP
もっと気合いを入れましょうよ! 舘川 太輔5%UP
寝不足だからじゃないですか? keep
12 トオル先輩って、なんか目が離せないですね 佐士原 亨5%UP
先輩のやる気のために、手伝えることありますか? 舘川 太輔5%UP
うーん、これはタスケ先輩も大変だなぁ keep
13 早かったですね! 佐士原 亨5%UP
待ってました! 舘川 太輔5%UP
おかえりなさい keep
14 これ、レポートの下書きですね? 佐士原 亨5%UP
芸能的才能を感じます 舘川 太輔5%UP
手描きなのにきれいな線ですね keep
15 わかります、その気持ち! 佐士原 亨5%UP
トオル先輩はすごいなぁ… 舘川 太輔5%UP
ヒラメキを待ってる…ですか? BADエンド2➡
ゼミの先輩
<strong>Mikan</strong>
Mikan

日本作成の安全なゲームの紹介です♪ もちろん無課金で遊べます♪ 「恋愛ゲーム」ではないのですが世界で人気のミニゲームです♪ 簡単な1ゲームが全体でつながっていて、超楽しめます! 私のブログと照らし合わせて楽しんで下さい♪↓

他大学の同期生/飲み会

No.選択肢好感度結果
トモアキくん…?大丈夫? 納西 智昭5%UP
スバルくん、どうしたの? 灰崎 昴5%UP
なにがあったの? keep
なんの話だったの?なんか、怖いよ 納西 智昭5%UP
楽しそうだね!いったいなんの話? 灰崎 昴5%UP
通知いっぱいきてるから、何かと思ったよ keep
トモアキくん、気を遣ってくれてありがとう 納西 智昭5%UP
ううん。わたしは全然大丈夫だよ? 灰崎 昴5%UP
大丈夫。オラオラ系男子、好きだよ(笑) keep
あはは。ふたりは本当に仲良しなんだね 納西 智昭5%UP
えっと…ふたりは仲良し、なんだよね? 灰崎 昴5%UP
もしかして、ふたりは仲悪いの? keep
図書館? 納西 智昭5%UP
学部? 灰崎 昴5%UP
食堂? keep
大学でのこと、トモアキくんの話も聞きたいな 納西 智昭5%UP
スバルくん、それ昨日の飲み会でも言ってたよね 灰崎 昴5%UP
その話、昨日の飲み会でもっと聞きたかったな keep
わたし達、運命の出会いだったね! 納西 智昭5%UP
トモアキくん、大げさだよ…(笑) 灰崎 昴5%UP
うん!たくさんの人と交換できてよかったよ keep
飲み会久しぶりで緊張してたけど、楽しかった~! 納西 智昭5%UP
お腹いっぱい食べられて楽しかったなー! 灰崎 昴5%UP
わたし、今からもう次の飲み会が楽しみなんだ keep
大丈夫?ケガした!? 納西 智昭5%UP
なに?なにが起きたの!? 灰崎 昴5%UP
スマホ落としちゃった? keep
10 もう、なにかあったのかなって心配したよ! 納西 智昭5%UP
ダサい…っていうと? 灰崎 昴5%UP
そういうトモアキくんは今、青い上着きてるでしょ BADエンド1➡
11 わたしもその場で見たかったなぁ 納西 智昭5%UP
ふふ。スバルくん、驚かされちゃったんだ 灰崎 昴5%UP
都市伝説知ってる?メリーさんみたいだね keep
12 でも、確かにちょっと意外だねー! 納西 智昭5%UP
ホラー苦手でもいいじゃん。ねぇ? 灰崎 昴5%UP
わたしはホラー好きだけどなぁ… keep
13 ほかの映画…あ、恋愛系もいいね! 納西 智昭5%UP
うーん、例えばアクションとか? 灰崎 昴5%UP
それでもやっぱり、断然ホラー! keep
14 映画ではドキドキ感を味わいたいよね 納西 智昭5%UP
映画では非日常感を味わいたいもんね 灰崎 昴5%UP
本当はひとりで楽しみたいんだけどね BADエンド2➡
15 男の人とお出かけかぁ…。ドキドキするね 納西 智昭5%UP
これってデートのお誘いだよね? 灰崎 昴5%UP
これって、つまり、デー… keep
他大学の同期生/飲み会

趣味友

No.選択肢好感度結果
1  わーい!さすがユキねぇ(*´∀`)ノ°★間宮 由紀夫5%UP
ちょうど「ケーキ食べたいね」って話してたの!矢井田 巧5%UP
わたしたちも一緒でいいの?keep
2ユキねぇの都合に合わせるよ!間宮 由紀夫5%UP
クミちゃんの予定、空いてますように!矢井田 巧5%UP
わたしはいつでもOKだよ!keep
いっぱいお喋りしようね♪間宮 由紀夫5%UP
楽しみだけど…食べ過ぎたらあとが怖いね(笑)矢井田 巧5%UP
とことん食べて食べつくすぞー!keep
仕事忙しいのに、大丈夫?間宮 由紀夫5%UP
ちょっと意外かも!矢井田 巧5%UP
今の体型で十分じゃない?keep
たしかに、力持ちな男の人は好きだな~!間宮 由紀夫5%UP
引き締まってるくらいがいいって!矢井田 巧5%UP
気に病まなくても、ほどほどが一番良いよkeep
軽い運動って言ったら…ヨガ?間宮 由紀夫5%UP
軽い運動って…ウォーキング?矢井田 巧5%UP
軽い運動…トライアスロンとか?keep
美容師さんって大変だね…間宮 由紀夫5%UP
そういうの、なんかカッコいいね矢井田 巧5%UP
そういう運動なら、わたしには必要ないな(笑)BADエンド1➡
じゃあわたしの「商売道具」は…間宮 由紀夫5%UP
クミちゃんの「商売道具」は…?矢井田 巧5%UP
「商売道具」ってどういう意味?keep
ハチミツを塗ってみたらどうかな?間宮 由紀夫5%UP
話題の美容リップ、試したけど結構よかったよ矢井田 巧5%UP
乾いてる分、たくさんなめたら治るよkeep
10ずるい、わたしも誘ってよー!間宮 由紀夫5%UP
本当?クミちゃんのお仕事、わたしも見たかった~矢井田 巧5%UP
いいなー!イケメンいた?keep
11イケメンならいいってワケじゃないよ!間宮 由紀夫5%UP
わたし、クミちゃんにしか興味ないよ?矢井田 巧5%UP
イケメン、嫌いじゃないよ(笑)keep
12わたし、実は手フェチなんだ間宮 由紀夫5%UP
わたし、オシャレで元気な人が好きなの矢井田 巧5%UP
わたし、いい声に弱くて…keep
13その人に似合う、素敵な女性にならなきゃね間宮 由紀夫5%UP
うん。わたし、その人より可愛くなりたいんだ矢井田 巧5%UP
そうだといいなあ(笑)keep
14どうしたの?そんなに慌てて…間宮 由紀夫5%UP
謝らなくても、わたしとクミちゃんは怒らないって矢井田 巧5%UP
なになに?どうしちゃった?keep
15じゃあふたりで行きなよ!間宮 由紀夫5%UP
みんなで行きたいのにな…矢井田 巧5%UP
じゃあ行くのやめよう!BADエンド2
趣味友

◆広告◆

個人トーク

「グループトーク」での3人のやりとりで、「80%以上の高感度」を越した方の相手と今度は「個人トーク」に発展します!

これからは「二人だけのメッセージ」をお楽しみください!

個人トークハッピーエンドになりますと「フルボイス(約3分間)」と「スチル」が頂けます!

声優さん方♪…素晴らしいです!!

「EXCELLENT」 だけ記載いたしました♪

垣内雅生 攻略

垣内雅生 ◆LIME個人トーク1◆

No.選択肢結果
1想像以上だった…! EXCELLENT
マサくんは私の好み、わかってるなぁ EXCELLENT
ふっふっふ。どうしよっかなー? EXCELLENT
この間一緒にいた、小学生くらいの子たちは? EXCELLENT
マサくんはいいお兄ちゃんになりそうだね EXCELLENT
スポーツもやってたんだ。なんか意外かも EXCELLENT
じゃあ、後輩もきっと強いチームなんだろうね EXCELLENT
あれもこれもやろうとすると、苦しいもんね EXCELLENT
最後まで気は抜かないように! EXCELLENT
10応援してるよって言ったら、プレッシャーかな? EXCELLENT
11緊張したら、わたしのこと思い出してね EXCELLENT
12もっと話したかったけど、続きは今度! EXCELLENT

好感度が60%以上になれば「LIME2」にすすめます!

↓↓↓

垣内雅生 ◆LIME個人トーク2◆

No.選択肢結果
1お疲れ様~!おかえり。待ってたよ EXCELLENT
2わたし!?なにかしちゃった? EXCELLENT
3なんだ、そういうこと。びっくりしたー! EXCELLENT
4わたしじゃないよ、マサくんの努力の結果だよ EXCELLENT
5盛り上がったんだし、細かいことはいいって(笑) EXCELLENT
6いよいよ卒業が近づいてくるって感じだね EXCELLENT
7もしやマサくん、寂しいんだ? EXCELLENT
8わたしはマサくんの卒業楽しみだけどな EXCELLENT
9また体を動かしてみるのはどうかな? EXCELLENT
10サッカーでしょ EXCELLENT
11スポーツっていいよね。見てるだけでも楽しいし EXCELLENT
12悩みって、わたしが聞いてもいいことかな EXCELLENT
13当たり前でしょ。そんなに軽い女じゃないよ EXCELLENT

好感度が80%以上になれば「LIME3」にすすめます!

↓↓↓

垣内雅生 ◆LIME個人トーク3◆

No.選択肢結果
1あのマサくんが恋なんて…甘酸っぱいね EXCELLENT
2友達によく恋愛相談されて…。それだけだよ EXCELLENT
3マサくんに口説かれたら、グラっとくると思うけどなぁ EXCELLENT
4わたしも、その気持わかるよ EXCELLENT
5なるほどね。その人、マサくんより年上なんだ EXCELLENT
6積極的に行こうよ!その人、絶対待ってるから EXCELLENT
7もう十分仲良しでしょ?意識してもらうチャンスだよ EXCELLENT
8それでも好きなんだね。嫉妬しちゃうなあ… EXCELLENT
9もちろん!うまくいくといいね EXCELLENT
10マサくんと一緒なら楽しめそうかも EXCELLENT
11デートに誘われたみたいだね! EXCELLENT

↓↓↓

ハッピーエンド➡好感度100%

ノーマルエンド➡好感度100%以外

BADエンド1➡「LIME2の9でBAD選択」

BADエンド2➡「LIME3の5でBAD選択」

◆広告◆

綾瀬カズイ 攻略

綾瀬カズイ◆LIME個人トーク1◆

No.選択肢結果
なに拗ねてんの、またすぐ帰るよ EXCELLENT
それはつい、カズイに甘えちゃって EXCELLENT
わたしだって、できればもっと一緒にいたかったよ? EXCELLENT
マサくんじゃなくて、カズイはどうなの? EXCELLENT
やっぱり、脱衣所でみた傷跡が気になって… EXCELLENT
だって。思ってたよりクッキリ残ってたから EXCELLENT
ありがとう、カズイのおかげで助かったよ EXCELLENT
ちょっと。一応は余計じゃない? EXCELLENT
うんうん。カズイの彼女になる子は幸せだよ EXCELLENT
10ほんと?よかった、一緒だね EXCELLENT
11いつか本当に好きな人と幸せになりたいよね EXCELLENT
12ごめん…なんか、怒ってる? EXCELLENT

好感度が60%以上になれば「LIME2」にすすめます!

↓↓↓

綾瀬カズイ◆LIME個人トーク2◆

No.選択肢結果
気にしてないよ。それより、買い出しって? EXCELLENT
つまり、今帰ったらカズイとふたりっきりだ EXCELLENT
勉強熱心でえらいじゃん。頑張ってよね EXCELLENT
息抜きに徹夜ゲームしようよ!お菓子買ってくよ! EXCELLENT
えぇー?不器用王のカズイが料理?心配… EXCELLENT
オッケー。お手並み拝見だね EXCELLENT
すごいじゃん!今度食べさせてよ EXCELLENT
ほらしょんぼりしない。なにごとも慣れだって EXCELLENT
大変なことは多いけど、勉強は面白いよ EXCELLENT
10ふたりで暮らすのに丁度いい部屋、探しとくね EXCELLENT
11でも、ひとり暮らしは大変だよー? EXCELLENT
12はい??わたしは黒コゲなんてヘマしませーん EXCELLENT
13こんなに甘えられるのはカズイにだけだよ EXCELLENT

好感度が80%以上になれば「LIME3」にすすめます!

↓↓↓

綾瀬カズイ◆LIME個人トーク3◆

No.選択肢結果
1もう姉と思ってないって、どういうこと? EXCELLENT
そういうことは好きな女の子に言ってあげなよ EXCELLENT
カズイ、わたしのこと好きすぎでしょ… EXCELLENT
それ、聞かなかったことにはできないよね…? EXCELLENT
できないよ…。いつからそう思ってたの? EXCELLENT
カズイの気持ちは嬉しいよ。でも… EXCELLENT
血縁以上の関係だと思ってるよ EXCELLENT
なんか…ドキッとした。カズイのくせに EXCELLENT
その告白、信じてもいいの? EXCELLENT
10わかったけど、ちょっと待って…考えさせて EXCELLENT

↓↓↓

ハッピーエンド➡好感度100%

ノーマルエンド➡好感度100%以外

BADエンド1➡「LIME1の10でBAD選択」

BADエンド2➡「LIME3の8でBAD選択」

◆広告◆

舘川 太輔 攻略

舘川 太輔 ◆LIME個人トーク1◆

No.選択肢結果
ちょうど確認してましたが、問題なさそうです! EXCELLENT
たしかにすこし面倒そうな内容ですね… EXCELLENT
今度はもう忘れないようにします! EXCELLENT
あの!できればもうちょっとお時間いいですか? EXCELLENT
実は…どうしても集中できなくて、困ってて EXCELLENT
なるほど、監視してもらうってことですね EXCELLENT
後ろめたいことができなくなりますね…! EXCELLENT
仮眠とるにはぴったりな場所ですよね(笑) EXCELLENT
人のために自分が疲れちゃダメですよ EXCELLENT
10というと…? EXCELLENT

好感度が60%以上になれば「LIME2」にすすめます!

↓↓↓

舘川 太輔 ◆LIME個人トーク2◆

No.選択肢結果
わたしのバイト先も、コーヒーおいしいんですよ EXCELLENT
なるほど。それならやる気になれるかも…! EXCELLENT
てっきりおいしい人参ごはんの作り方かと(笑) EXCELLENT
先輩のご褒美って、食べ物系なんですね EXCELLENT
いい食材って相応のお値段がしますもんね…! EXCELLENT
そういえば、先輩は料理上手だって聞いたことが EXCELLENT
自分なりに工夫して、いろいろ料理してます EXCELLENT
ご褒美なら、先輩の手料理を食べてみたいです EXCELLENT
先輩の心がこもった料理がいいんですよ EXCELLENT
10肉じゃがとお味噌汁が好きです! EXCELLENT
11やる気出てきました(*´∀`)ノ゜★ EXCELLENT
12先輩がですか!?(笑)わたしもですよ! EXCELLENT

好感度が80%以上になれば「LIME3]にすすめます!

↓↓↓

舘川 太輔 ◆LIME個人トーク3◆

No.選択肢結果
先輩からの着信ってわかってましたよ(笑) EXCELLENT
意外といたずら好きなんですね EXCELLENT
わかりました。それは仕方ないですよね EXCELLENT
先輩、忙しいのに一緒に来てくれたんですか? EXCELLENT
先輩がいてくれるだけで、ありがたいです。 EXCELLENT
すみません、なんだか気が抜けちゃって…(笑) EXCELLENT
まだまだいけます! EXCELLENT
やだな、恥ずかしいですよ~! EXCELLENT
わたしも先輩を見てるって、気づいてました? EXCELLENT
10そうですね…。そのときはお願いします! EXCELLENT
11先輩がいるから、トオル先輩も没頭できるんですよ EXCELLENT

↓↓↓

ハッピーエンド➡好感度100%

ノーマルエンド➡好感度100%以外

BADエンド1➡「LIME2の12でBAD選択」

BADエンド2➡「LIME3の11でBAD選択」

◆広告◆

佐士原亨 攻略

佐士原亨 ◆LIME個人トーク1◆

No.選択肢結果
わたしを置いて行く先輩なんて知りません! EXCELLENT
珍しく走っていくから、なにごとかと(笑) EXCELLENT
わたしだって!トオル先輩ファンですよ!! EXCELLENT
先輩、やっぱり人の名前忘れちゃうんだ… EXCELLENT
先輩は締切前でもあまり焦らないイメージでした EXCELLENT
それでもちゃんと間に合うならいいですよね EXCELLENT
わたしも逃げちゃいたいと思うことはあります… EXCELLENT
さっきの猫ちゃん、大丈夫でしょうか? EXCELLENT
太陽が隠れて、暗くなりますからね EXCELLENT
10人に快適感を与えるゆらぎリズムでしたっけ EXCELLENT
11課題のレポートを書くとき、心がけてみます EXCELLENT
12なんでも答えてみせますよ! EXCELLENT

好感度が60%以上になれば「LIME2」にすすめます!

↓↓↓

佐士原亨 ◆LIME個人トーク2◆

No.選択肢結果
大事なデータが飛んだら大変じゃないですか! EXCELLENT
先輩、やっぱり目が離せないです EXCELLENT
すごい!手に乗ってくれるでしょうか? EXCELLENT
いま恋をしてるかって話でしたっけ EXCELLENT
論文というより、小説みたいなテーマですね EXCELLENT
なんでわかったんですか!? EXCELLENT
だって好きな人にはいいところを見せたいですから EXCELLENT
うーん、やる気に満ちたトオル先輩かぁ… EXCELLENT
頭を撫でてほしいです EXCELLENT
10だから、恋ってそんな理屈じゃないんです! EXCELLENT
11役立てたのなら嬉しいです EXCELLENT
12ではさっそくですが助けてください EXCELLENT
13すごく助かります…!すぐに向かいますね EXCELLENT

好感度が80%以上になれば「LIME3」にすすめます!

↓↓↓

佐士原亨 ◆LIME個人トーク3◆

No.選択肢結果
てことは先輩、いま授業中では? EXCELLENT
先輩にしてはすごいですよね!? EXCELLENT
それ、わたしのためにですか?(笑) EXCELLENT
本当に?先輩の冗談はわかりにくいんですよ EXCELLENT
ダメですよ!真面目にって約束でしょう EXCELLENT
そんな場所に呼んでもらっていいんですか? EXCELLENT
はたから見てもおふたりの仲のよさはわかりますよ EXCELLENT
先輩の好きな場所、わたしも好きになりたいです EXCELLENT
先輩は?恋してるんですか? EXCELLENT
10それが恋愛的な意味なら、うれしいです EXCELLENT

↓↓↓

ハッピーエンド➡好感度100%

ノーマルエンド➡好感度100%以外

BADエンド1➡「LIME2の4でBAD選択」

BADエンド2➡「LIME3の9でBAD選択」

◆広告◆

灰崎昴 攻略

灰崎昴 ◆LIME個人トーク1◆

No.選択肢結果
こちらこそ!わたし、何か変なとこなかった? EXCELLENT
うーん、ちょっと音が大きかったね EXCELLENT
そこがいいんだけどね!ブルーレイほしいな EXCELLENT
機械の内部はこうなんだ!って、感心しちゃった EXCELLENT
スバルくん、こういうのが好きなんだね EXCELLENT
ロボコンって、ロボットコンテストのこと? EXCELLENT
文章じゃもどかしい(笑)口頭で聞きたい! EXCELLENT
ねぇ…そのマグカップ、スバルくんの? EXCELLENT
これ、ペンペンのグッズだよね?しかも通販限定! EXCELLENT
10なんだ、楽しいペンペントークができると思ったのに EXCELLENT

好感度が60%以上になれば「LIME2」にすすめます!

↓↓↓

灰崎昴 ◆LIME個人トーク2◆

No.選択肢結果
大げさだよ~!大したことじゃないでしょ EXCELLENT
あ、そうだ。映画館でキーホルダー拾ったんだよね EXCELLENT
そう。わたしのかと思って持ち帰ったんだけど… EXCELLENT
映画館に届けようかな。いいよね? EXCELLENT
このキーホルダー、スバルくんの物でしょう? EXCELLENT
やっぱりスバルくんもペンペン好きなんだ! EXCELLENT
このくらい、別にどうってことないでしょ EXCELLENT
趣味が同じだと、一緒の買い物が楽しいじゃん EXCELLENT
そうなの?でも、わたしとは普通に話してくれるよね EXCELLENT
10あのときビクッとしたの、そういうことだったんだ EXCELLENT
11いいよ(笑)緊張してたんでしょ EXCELLENT
12ちゃんと保管してるから、次会うときに渡すよ EXCELLENT
13悪いけど、バイト先まで来てもらえない? EXCELLENT

好感度が80%以上になれば「LIME3」にすすめます!

↓↓↓

灰崎昴 ◆LIME個人トーク3◆

No.選択肢結果
スバルくん、また怖い顔してたんじゃない? EXCELLENT
もらってって…スバルくん行きたくないの!? EXCELLENT
買うよりももっと貴重なチケットじゃん! EXCELLENT
なら、スバルくんも付き合ってくれない? EXCELLENT
ね、一緒に行こうよ。ふたりならきっと楽しいよ EXCELLENT
二回目のデートが遊園地なんて、ステキでしょ EXCELLENT
ほら、彼女とお揃いなら堂々とグッズ持てるよ EXCELLENT
スバルくんの悩みはいつも大したことないよ(笑) EXCELLENT
そっかぁ。でも実はわたし、晴れ女なんだよね EXCELLENT
10もちろん。絶対晴れるって証明してあげる! EXCELLENT

↓↓↓

ハッピーエンド➡好感度100%

ノーマルエンド➡好感度100%以外

BADエンド1➡「LIME2の8でBAD選択」

BADエンド2➡「LIME3の10でBAD選択」

◆広告◆

納西智昭 攻略

納西智昭 ◆LIME個人トーク1◆

No.選択肢結果
まだ余韻でボーッとしてたよ(笑)楽しかった! EXCELLENT
ふふ、わかるよ。話足りないんでしょ? EXCELLENT
わたしにもあんなカレが現れたらいいな EXCELLENT
もう!トモアキくんは軽いんだよ! EXCELLENT
はいはい。でも嬉しいな EXCELLENT
うん!実はもう目をつけてる作品があって… EXCELLENT
トモアキくん、頼んだコーヒー飲めてなかったよね EXCELLENT
いやいや…お家デートはまだ早いって(笑) EXCELLENT
そうだね。はやく仲良くなりたいよ EXCELLENT
10わたしも、はじめて会う気がしないんだ EXCELLENT
11もしかして、わたし達どこかで会ったことある? EXCELLENT
12もう…。わたしにはウソつかないでよね EXCELLENT

好感度が60%以上になれば「LIME2」にすすめます!

↓↓↓

納西智昭 ◆LIME個人トーク2◆

No.選択肢結果
おはよう。気分はどう? EXCELLENT
大丈夫?悲しい夢見ちゃった? EXCELLENT
よーし、じゃあどっか行こっか!? EXCELLENT
わたしも会いたいよ EXCELLENT
すごい、もう手配してくれたんだ!? EXCELLENT
静かで涼しいからいいよね、水族館 EXCELLENT
トモアキくん、車の運転もできるんだね EXCELLENT
もしかして、電車は苦手? EXCELLENT
つらかったね。心細かったでしょ EXCELLENT
10女神さま? EXCELLENT
11わたし以外にも気になる子がいるんだね? EXCELLENT
12もしかして…わたしの心を試そうとしたの? EXCELLENT
13大丈夫。全然気にしてないよ! EXCELLENT

好感度が80%以上になれば「LIME3」にすすめます!

↓↓↓

納西智昭 ◆LIME個人トーク3◆

No.選択肢結果
夢で逢えるなんて、ロマンティックだね EXCELLENT
信じてるけど…変だよね。笑っていいよ EXCELLENT
それって、わたしとってこと? EXCELLENT
手…?あ、あのときはびっくりしたよ! EXCELLENT
見た目は全然気にしないよ。その人そのままが好き EXCELLENT
なんか恥ずかしいんだけど…? EXCELLENT
そこまで…?必死になってくれてるんだね EXCELLENT
まあ、行くんでしょ。水族館 EXCELLENT
でも、無理はしなくていいんだからね? EXCELLENT
10それは人それぞれ事情があると思うし… EXCELLENT
11え、別に…言うほどじゃないよ? EXCELLENT
12わたし、やっぱりトモアキくんとは合わないかも! EXCELLENT

↓↓↓

ハッピーエンド➡好感度100%

ノーマルエンド➡好感度100%以外

BADエンド1➡「LIME2の9でBAD選択」

BADエンド2➡「LIME3の7でBAD選択」

◆広告◆

矢井田巧 攻略

矢井田巧 ◆LIME個人トーク1◆

No.選択肢結果
わーい(笑)ドンパフー! EXCELLENT
だってクミちゃん、元気なさげだったから EXCELLENT
…やっぱり、あの紙袋が怪しいかな EXCELLENT
パンクっぽい、かっこいい紙袋だったかな? EXCELLENT
あるあるだねwいいもの買えたー? EXCELLENT
わたしとクミちゃん様の仲でしょ?今更! EXCELLENT
おおー!期待してるね EXCELLENT
やだなぁ、いつも辛口で見てるよ EXCELLENT
うん。わたしも普段よりオシャレしちゃおっかな EXCELLENT
10いいね、小物とか靴に同じ色入れてみよっか? EXCELLENT
11ユキねぇ、きっと羨ましくて飛んでくるね…! EXCELLENT
12ん?なんかトラブル? EXCELLENT

好感度が60%以上になれば「LIME2」にすすめます!

↓↓↓

矢井田巧 ◆LIME個人トーク2◆

No.選択肢結果
もしかして怒らせた!?なら謝らなきゃと思って EXCELLENT
え!?大丈夫だった!? EXCELLENT
それなら、護身術でも習おうかな? EXCELLENT
クミちゃんも一緒に強くなろうよ! EXCELLENT
クミちゃんが?詳しいの? EXCELLENT
いつかわたしがクミちゃんを守れるようになるよ EXCELLENT
そうなんだ!本当に詳しいんだね EXCELLENT
いやいや、クミちゃんは今日絡まれてたでしょ EXCELLENT
それ、グループLIMEで言ってたやつだよね EXCELLENT
10ユキねぇはOKなのに、わたしだけダメ? EXCELLENT
11いろんな姿のクミちゃんが見たいなって思う(笑) EXCELLENT
12うん!クヨクヨするなんて、クミちゃんらしくない EXCELLENT
13ふふ、これでビュッフェ楽しめそう? EXCELLENT

好感度が80%以上になれば「LIME3」にすすめます!

↓↓↓

矢井田巧 ◆LIME個人トーク3◆

No.選択肢結果
かばってくれて嬉しかったよ EXCELLENT
かわいさは関係なくない?(笑) EXCELLENT
そんなわけないじゃん、もう! EXCELLENT
うーん、一周まわって最先端かも EXCELLENT
え…いや、たまーにだよ! EXCELLENT
か、からだが透けてきた… EXCELLENT
よしよし、クミちゃんは意外と子どもだね EXCELLENT
クミちゃんはわたしにとって友達以上の存在だよ EXCELLENT
なにがあってもクミちゃんが守ってくれるよね? EXCELLENT
10明日は忘れられない一日にしようね! EXCELLENT

↓↓↓

ハッピーエンド➡好感度100%

ノーマルエンド➡好感度100%以外

BADエンド1➡「LIME2の11でBAD選択」

BADエンド2➡「LIME3の8でBAD選択」

◆広告◆

間宮由紀夫 攻略

間宮由紀夫 ◆LIME個人トーク1◆

No.選択肢結果
1なに?私にできることなら頑張るよ EXCELLENT
2かわいいね!わたしも真似したいな EXCELLENT
3ああ、インステね!いつも見てるよ EXCELLENT
4そんなにずっと働いてて、ユキねぇ疲れてないの? EXCELLENT
5なら、はやく帰ってぐっすり寝たいよね EXCELLENT
6ちょ…なんか枯れてない?(笑) EXCELLENT
7じゃあわたしがユキねぇを癒やしに行くよ! EXCELLENT
8だよね(笑)力になれなくてごめんー! EXCELLENT
9そうかな?自信持っていいよね EXCELLENT
10寝る前のヨガ、まだ続けてる? EXCELLENT
11そこまで言うなら、わたしもやりたい! EXCELLENT
12ユキねぇ、人に教えるのうまそうだよね EXCELLENT
13待ってるよ… EXCELLENT

好感度が60%以上になれば「LIME2」にすすめます!

↓↓↓

間宮由紀夫 ◆LIME個人トーク2◆

No.選択肢結果
受け取れ(`・Д・´)っ♡♡♡ EXCELLENT
心配しなくても怒らないよ。どしたの? EXCELLENT
ダメなの?おでかけ、楽しみにしてたんだよ EXCELLENT
うん!わがまま言ってみてよかった EXCELLENT
人生レベルで…!?規模が大きい! EXCELLENT
じゃあユキねぇにだけは甘えるね。いい? EXCELLENT
「いま電話いい?」とか? EXCELLENT
そうなの?毎日だって遊びたいくらいなのに EXCELLENT
わがまま言うのは愛されてる証でしょ? EXCELLENT
10そんな人いないよ~!予定はユキねぇだけ! EXCELLENT
11圧がすごい(笑)でもそう言ってくれて嬉しいな EXCELLENT
12実は最近、マナーの勉強もしてるんだよ EXCELLENT

好感度が80%以上になれば「LIME3」にすすめます!

↓↓↓

間宮由紀夫 ◆LIME個人トーク3◆

No.選択肢結果
こちらこそ、マジェステ嬉しかったよ! EXCELLENT
今度会う時、つけていくね EXCELLENT
ユキねぇのアレンジはわたしでもやりやすいよ EXCELLENT
え!?さすがに恥ずかしいよ、また今度がいい! EXCELLENT
あれ、横に倒して食べるんだよね? EXCELLENT
でも、もっともっと素敵になりたいんだ EXCELLENT
ユキねぇにキレイって言ってほしいからだよ EXCELLENT
勇気を出していったんだから、スルーしないでよ EXCELLENT
わたしはなにも変わってない。普通通りだよ EXCELLENT
10うーん…。どうしたらこっちを向いてくれるの? EXCELLENT

↓↓↓

ハッピーエンド➡好感度100%

ノーマルエンド➡好感度100%以外

BADエンド1➡「LIME2の3でBAD選択」

BADエンド2➡「LIME3の7でBAD選択」

◆広告◆

ドリームライト
¥2,834 (2023/06/26 22:29時点 | Amazon調べ)

いかがでしたか…?!

各々イケメンのボイスとスチルをゲットできた事と存じます♪

お気に入りは有りましたか?

最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!

ステキな貴女にはこちらも是非♪オススメです!

◆広告◆

◆広告◆

error:Content is protected !!