【恋愛HOTEL】攻略 西園寺奏 「本編」回答

スマホアプリ
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆

仮面をかぶった

「誠実な青年実業家」

初めて仮面を脱いで

素で穏やかさを感じ得る

心の移り変わりを

楽しみましょう!

スポンサーリンク

【恋愛ホテル】西園寺奏 攻略 「本編」回答

【恋愛HOTEL】 西園寺奏 「本編の選択肢+4+4 回答のみ 早見表です。
全正解満点クリア!
毎日のプレイにお役立て下さいませ♪

①前  そうします

①後  素敵なお部屋ですね

②前  どういう意味か訊く

②後  平静を装う

③前  全力で務めます

③後  私、時間間違えましたか?

④前  そうですね

④後  ご馳走さまです

⑤前  係の者をお呼びします

⑤後  「仕事中なので…」と断る

⑥前  持論を話す

⑥後  ごまかさないでください

⑦前  胸を押し返す

⑦後  どうぞご自由に

⑧前  焦らして反応を見る

⑧後  奏くんもでしょ?

⑨前  それより話がしたい

⑨後  やっと気づいたの?

⑩前  食べさせてあげようか?

⑩後  さらに寝顔を見つめる

『Dドラマチックルート』

①前  映画、好きじゃないんでしょ?

①後  女将さんにおすすめ訊く?

②前  女将さん美人だったね

②後  そんなこと言うなんて嘘みたい

③前  どうだと思う?

③後  優しい奏くんて貴重かも

Dエピローグ  ほめてくれていいよ?

『Rロマンティックルート』

①前  お仕事頑張ってね

①後  正直に言う

②前  素敵すぎて見とれちゃう

②後  ありがとう

③前  すごく嬉しい

③後  それがそんなにすごいの?

Rエピローグ  急いで支度する

サブカレ!サブカレ!
error:Content is protected !!