【魔界王子と魅惑のナイトメア】まかナイ攻略 トア・キフェル 第1章/第2章 回答

スマホアプリ
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆

第2章発信のメンバーは

別枠で個々出しました♪

是非、お役立て下さいませ☆彡

スポンサーリンク

【まかナイ】攻略 トア・キフェル 第1章 回答

スマホで操作しやすい様に「回答」だけを並べました♪

ハニー度+5 スパイシー度+5

毎日快適に楽しみましょう♪

CVランズベリー・アーサー 

 1話  育った環境が違うと答える   

 2話  怖い人が来るから降ろして

 3話  自己紹介する

 4話  ビックリしただけと謝る

 5話  中身はなんですか?

 6話  改めてご挨拶しますとお辞儀

 7話  また古代魔法に頼ってしまいそう

 8話  トアさんを見る

 9話  あと5分ください

10話  そろそろ続きをお願いします

11話  Sランクは参加しないの?

12話  可能性なら大丈夫では?

13話  お供え用の花を買いたい

14話  自分の力を知りたくない?

15話  誰か来てと祈る

16話  助けてくれてありがとう

17話  ベストをつくしたよ

18話  テストのお祝いならもらった

19話  どんな話ですか?

20話  口を覆う

21話  おかげさまで回復しました

22話  もう一日だけ休んでもいいかな

23話  魔法を使えるか試す

24話  いらないです

25話  トアさんは忘れないですよね

26話  学院長の所に行ったんですか?

27話  大丈夫です

28話  何か知っているの?

29話  私が出ても良いのか不安

30話  トアさんに会えたし大丈夫

広告

スポンサーリンク

【まかナイ】攻略 トア・キフェル 第2章 回答

スマホで操作しやすい様に「回答」だけを並べました♪

ハニー度+5 スパイシー度+5

最終時には100%特典を揃えましょう♪

CVランズベリー・アーサー

 1話  あまりに幸せだったので  

 2話  行ったことのあるカフェ

 3話  2人に話しかけていいか問う 

 4話  使い魔はどうするべきか 

 5話  黙ったまま頭を下げる 

 6話  好きだと告げる 

 7話  まだ生きてると阻止 

 8話  トアさんは愚かではない 

 9話  トアを見て支持を仰ぐ 

10話  まだなにもしていない 

11話  自分には不可能だ 

12話  これには訳がある 

13話  国民のことを話す 

14話  キフェルのことが気がかり 

15話  まずはルウに相談 

16話  真っすぐ学院長を見つめ返す 

17話  エルナトとトアを見る

18話  呪術具を捨てろと言う 

19話  お茶を飲んで一休みして 

20話  ありがとうございます

その他のメンバーも宜しくお願い致します! 

「魔界王子と魅惑のナイトメア」まかナイ 攻略 メンバー13名の完全回答!  豪華声優揃い♪ 
イラスト/声優/ストーリー/アプリの構成、完成度が素晴らしいゲームです! 「声優ファン」には絶対にオススメ! 「声」に酔える♪ あなたのスマホに入れてソンは有りませんヨ♪ 「回答」を見やすくお届け致します♪

◆広告◆