「魔界王子と魅惑のナイトメア」まかナイ 攻略 メンバー13名の完全回答!  豪華声優揃い♪ 

スマホアプリ
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆

イラスト  声優  

ストーリー  アプリの構成

完成度が素晴らしいゲームです!

「声優ファン」には絶対にオススメ♪

5周年 おめでとうございます!

Congratulations!

スポンサーリンク

構成がGOOD!

女子恋愛ゲームで、少々異次元ファンタジーを漂わせているストーリー展開です♪

このアプリゲームの中でも圧巻だったのが最終の「スパイシーエンド」と「ハニーエンド」の声優さんのフルボイス仕立てです!

昨今「声優さん起用」が多いスマホゲームですが、ワンフレーズを使いまわしした「声」が多い中、こちらの「魔界ナイト」は本当に感情のこもったフルボイスでラストを飾ってくれます♪

まるで会話をしているかのように…!

各々男性とのステキなラストシーンを貴女自身で……♪

最終終了のシークレットストーリー(ダイヤ3個)を必ず読みましょう♪

学生さんにもオススメです♪

毎日少しずつやっていれば、特に課金をせずに進められます♪

プレゼントされるアバターのクローゼットもタップリとたまるので課金の心配が有りません。 

その他、バックミュージックと効果音も細部にわたり表現されていました♪

大勢のギャラリーのボイスも挿入されていて完璧な乙女ゲームです♪

イラストもステキ♪…ボイスも最高!

ストーリーは…「オトナのハリポタ」風で…♪

どうぞワクワクして下さい♪

ティーンからグランドシニアまでのあらゆる女性に楽しんで頂きたいゲームです!

オネエ界のオネエ様にも気に入っていただけるかと存じます♪

◆広告◆

スポンサーリンク

インストール

インストール も プレイ も無料です。

提供元:Voltage,Inc様

キャラクター原案:双葉はづき様

Get it on Google Play


ゲームの進め方 

「恋愛系ゲームの基本的な造り」のゲーム部分と、「全体的なストーリーの造り」の二重仕立てです!

カレルート

1人のお相手を選んでプレイする基本的な「カレルート」

【カレルート】

毎日【ラブパス5話】無料で読むことが出来る

序盤は駆け引きのフェイントが有ったりで笑えるところも有り♪

後半に進むにつれ切ないです♪

起承転結、良く出来ていて読み応えバッチリです!

二人の愛の時間を楽しみましょう!

ストーリーの中の選択肢 ⇒ スパイシー度/ハニー度 UP

ストーリーの中のミッション ⇒ アバター着用/絆pt所有

ミニゲーム(バトル)で絆ptを貯める

ログインボーナス

カレガチャ

着せ替えアバター

「恋愛系ゲームの基本的な造り」のゲームです!

特徴は、ストーリー中盤で分岐点が有ります。

どちらを選んでも楽しめる様に工夫がされています♪

そしてラストは2通り「スパイシーエンド」「ハニーエンド」が用意されています♪

5時間以内にマメにINをして「バトル」で絆ptとダイヤはたくさんためておきましょう!

スムースに事が運びます!

ハーレムルート

全体的なストーリー仕立ての「ハーレムルート」

【ハーレムルート】

ラブパスを使わず、好きなだけ読める設定。

「魔界王子と魅惑のナイトメア」全体を感じ取れるストーリー設定。

魔界学院の一員として、学院生活と全登場人物とのラブファンタジーな世界観♪

ドラマティックであり、ファンキーでもあり、面白い♪

大きく0~4章作で構成されています。

定期的に更新がされるので、楽しみが尽きることが無い様です。

とても丁寧に脚本されています。

「一冊のドラマ本」を持っている感覚になれます

たくさんの情熱を入れ込んだ力作のアプリだと思います♪

◆広告◆

選択肢とラスト分岐点の点数

ストーリー中の3選択肢の回答は下記のとおりです!

(スパイシー度+5・ハニー度+5 の回答)

間違えると後々大変ですので、下記の回答をご参照で「満点コンプリート」にしましょう♪

各キャラクターのラスト分岐点では…

「スパイシーエンド」は ⇒ 

スパイシー度100以上が必要

「ハニーエンド」は ⇒ 

ハニー度100以上が必要

全て満点でどちらも楽しみましょう!

長い月日、お付き合いくださいませ♪

これより下はネタバレ(回答記載)です

◆注意!◆

各キャラクター 第1章 回答

下記の回答をご活用下さい♪

「第2章」が配信されているキャラクターに関しては別窓です。

「第1章&第2章」両方の回答が見られるようになっております。

容量が膨らんでしまった為、宜しくお願い致しますm(__)m

ガイ・モーナス 回答 CV染谷俊之

1話  自分から逃げたわけじゃない    

2話  初めてなんです 

3話  驚きました 

4話  学院長の所に 

5話  パーティについて聞く 

6話  ガイさんにお願いする 

7話  いつ魔法を? 

8話  何するんですか 

9話  真っ直ぐ見つめる

10話  わかりました

11話  もうバッチリです!

12話  ガイさん

13話  止める

14話  昨日のお礼をする

15話  フェンさんの話をする

16話  トアさんに挨拶をする

17話  本当のことを話す

18話  ガイさんを止める

19話  呼び止める

20話  お礼を言う

21話  謝る

22話  おめでとうございます

23話  手紙を書くだけ?

24話  冷血漢なんかじゃないです

25話  ドアへ向かう

26話  微笑む

27話  ガイさんのことを聞く

28話  読書中にすみません

29話  ガイさんを見る

30話  素直に開いて見せる

フェン・モデア 回答 CV小野友樹

第1章 第2章 の回答はコチラ!↓

どうぞ宜しくお願い致します♪

ロイ・レヴィア 回答 CV太田基裕

 1話  そんなことありません

 2話  古代魔法、とか…?

 3話  周りをよく見ているんですね

 4話  肩を叩く

 5話  無理に話さなくていいよ

 6話  もちろんです!

 7話  なんだか緊張してしまって…

 8話  やった…!

 9話  嬉しいです

10話  もちろんです!

11話  実は…

12話  ロイを助ける

13話  …ごめんなさい

14話  明るく挨拶をする

15話  レヴィアのためです

16話  ロイさんも素敵です

17話  お揃いですね

18話  慌てて目をそらす

19話  いつかお返しがしたいです

20話  …私もですよ

21話  つい見とれてしまって…

22話  そうかもしれないね

23話  そうか…

24話  どうかご無事で…

25話  ロイ様の事が気になって

26話  きちんと考えればわかるはず

27話  どこかに行ってしまうんですか?

28話  何か方法がないか考えましょう

29話  そっと握り返す

30話  お疲れ様でした

◆広告◆

トア・キフェル 回答 CVランズベリー・アーサー

第1章 第2章 の回答はコチラ!↓

リント・ベルフェ 回答 CV小野賢章

第1章 第2章 の回答はコチラ!↓

リオ・ルゼル 回答 CV仲村宗吾

第1章 第2章 の回答はコチラ!↓

ティーノ・メイズ 回答 CV羽多野渉

 1話  身を引く

 2話  落ち着いてください

 3話  ありがとうございます

 4話  すごいですね

 5話  ありがとうございます

 6話  リントさんは大丈夫?

 7話  熱心なんですね

 8話  転入したばかりだから

 9話  謝らないで下さい

10話  無視する

11話  最後まで手伝いたい

12話  どうして?

13話  おあいこで

14話  意外かも

15話  人それぞれだね

16話  元気がない

17話  気を付けて

18話  どうして?

19話  ティーノさんだから

20話  うーん…

21話  抱え込まないで

22話  ティーノを止める

23話  納得できない

24話  ありがとうございます

25話  顔を上げて

26話  何も知らないくせに

27話  私も同じだった

28話  しません

29話  私も頑張る

30話  嘘じゃないと言う

ランス・サータ 回答 CV畠中祐

 1話  魔法のつもり   

 2話  肯定する

 3話  待ってください

 4話  気になります

 5話  一人で帰れますので

 6話  仕方のないこと

 7話  王子って?

 8話  あの、学院長…と暗に問う

 9話  全然お目付になってない

10話  似合っています

11話  魔法は上級レベルですよね

12話  ちょっと待って

13話  試験どうしましょう

14話  感謝する

15話  ランスに挨拶する

16話  最近夜遊びが・・・

17話  お久しぶりです

18話  今度は自分が助ける

19話  うれしくて

20話  仲良しなんですね

21話  そんな繋がりが

22話  人質ってどういうこと?

23話  何かの間違いでは?

24話  あ・・・・・・

25話  もう少し様子をみよう

26話  イヤです

27話  ランスと顔を見合わせる

28話  みなさんどうして・・・?

29話  1人じゃありません

30話  近づく

◆広告◆

サブカレ!

グラス・ホッズ 回答 CV植田圭輔

第1章 第2章 の回答はコチラ!↓

両方の回答が見られますm(_ _)m

ジャスパー・レーン 回答 CV水石亜飛夢

第1章 第2章 の回答はコチラ!↓

お手数をお掛け致しますm(_ _)m

ナイト 回答 CV下野紘

第1章 第2章 の回答はコチラ!↓

容量が膨らんでしまいましたm(_ _)m

ディア・ベルフェ 回答 CV市川太一

 1話  どんな人なのか  

 2話  もう一度、謝ってみます

 3話  お願いします

 4話  一緒に授業に出ましょう

 5話  一緒にいると安心する

 6話  嬉しくて、つい

 7話  どこなんでしょう…

 8話  人任せにはできない

 9話  来てくれたんですね

10話  ふたりとも優しい

11話  それもあります

12話  大丈夫ですよ

13話  もう怖くないですから

14話  私も一緒に頑張ります

15話  ディアの考えを聞く

16話  開演時間を遅らせる

17話  さみしいです

18話  わかってて聞いてますよね

19話  会えてうれしい

20話  カッコいい

21話  強引な人だった

22話  おはよう、待ってたよ

23話  大丈夫だよ

24話  ロープを解く方法を探す

25話  私は大丈夫と伝える

26話  ディアを助けられなかった

27話  手が届かないのは嫌だから

28話  やきもち?

29話  そんなことないよ

30話  ぎゅってする?と聞く

◆広告◆

ルウ 回答 CV岸尾だいすけ

 1話  本当に不思議な会話  

 2話  厚意をありがたく受ける

 3話  挑戦はしている  

 4話  こだわりがない?

 5話  優しいですね

 6話  かわいい

 7話  状況に合った服装

 8話  お礼を言う

 9話  衝撃を受けた話

10話  学院長に用事がある人がいるかも

11話  成功した瞬間から報告したかった

12話  策士ですね

13話  ナポリタン

14話  指示をあおぐ

15話  やっとランクが上がる

16話  コルド海サーモン

17話  本当に楽しそうだと言う

18話  学院長が大丈夫なのか心配する

19話  思い出したい

20話  楽しみです

21話  照れるんですね

22話  デート、楽しみです

23話  かわいい

24話  落ち着かないと

25話  抱きしめ返す

26話  眠いなら寝た方がいい

27話  爆笑する

28話  私も会いたいです

29話  一緒に行きます

30話  私も心から好きです

アキア・モーナス 回答 CV小林千晃

1話  親近感を覚える

2話  兄弟は血が繋がっているだけ…

3話  心優しい王子様

4話  アキアくんはアキアくん

5話  考える

6話  話したいと言う

7話  救世主だ

8話  特別な花なんだね

9話  アキアくんみたいになりたい

10話  足元の花

11話  喜ぶ

12話  会話に入る

13話  アキアを遠ざける

14話  いつものテイストが好きだな

15話  話題を変える

16話  アキアくんを起こす

17話  関係あるかもです

18話  気にしない

19話  止める

20話  パーティー

21話  頷く

22話  そうだといい

23話  見つめる

24話  わからない

25話  聞いていない

26話  アキアくん

27話  アキアと相談する

28話  そうだね

29話  アキアの前に立ちはだかる

30話  よかった

日々の積み重ねでの勝利はいただけましたか?

ギャラリーのボイスも挿入されていて細部にわたり凝った作りの「魔界王子と魅惑のナイトメア」

容量が多くなり、回答だけになりますが、楽しんで頂けたら幸いです♪

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!

宜しかったらその他の記事も是非どうぞ♪

◆広告◆

◆広告◆

error:Content is protected !!