【恋愛幕末カレシ】バクカレ 攻略 大久保利通 「本編」 回答  

スマホアプリ
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆
◆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています◆

この時代のインテリ殿方…

常にスマートな姿勢が

愛情に移り変わる

心の変化を楽しみましょう♪

スポンサーリンク

大久保利通  攻略 「本編」 回答

【恋愛幕末カレシ】 大久保利通 「本編」選択肢+8の回答のみ 早見表 です。

ミス無しオール満点クリア! 

毎日悩まずにサクサク進めて下さいませ♪


  ①前  はい

  ①後  違います!

  ②前  絶対に負けない

  ②後  嫌です

  ③前  黙ってはいませんね

  ③後  気に入ったのかな…

  ④前  問題ありません

  ④後  大久保さんにも言われた

  ⑤前  お言葉に甘えて

  ⑤後  大久保さんのおかげです

  ⑥前  何事ですか…?

  ⑥後  困ります

  ⑦前  門まで見送りに行く

  ⑦後  違いますよ

  ⑧前  髪をぐちゃぐちゃに撫でる

  ⑧後  すぐ用意します

  ⑨前  政治のこと?

  ⑨後  話し合いの場です!

  ⑩前  自分で話します

  ⑩後  ありがとうございます

  ⑪前  私は好き

  ⑪後  すぐ行きます

  ⑫前  もちろんです

  ⑫後  誰も悪くない

  ⑬前  好きだなあって

  ⑬後  嬉しいです

  エピローグ   あとでいいです

◆広告◆

サブカレ!

広告

花魁の時にいただいた背景、気に入っています♪

(株)フリュー ゲームからの自分スクショ 引用画面

FURYU Corporation 

「恋愛幕末カレシ~時の彼方で花咲く恋~」
 

Google Play で手に入れよう

あなた様のスマホゲーム攻略におやくにたてたなら光栄です!

最後までご覧いただきまして、本当にありがとうございました!

その他のメンバーもよろしくお願い致します!

広告

広告

error:Content is protected !!